BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフ☆青山さんの休日

 

こんにちは。

経理担当の片田です(^^)/

 

昨日は久しぶりの大雨で、お庭の植物にとっては

恵の雨となりましたが、

私にとっては、せっかく暖かくなっていたのに、

寒さが戻り、体に堪えました~(@_@)

 

さてさて、お家づくりも終盤に差し掛かっている

スタッフ青山さん。

最近の休日はもっぱら、新築に使う家具や食器、雑貨を

求めて、色々お出かけしているそうです♪

 

前回のお家づくりの様子では

家具選びをちょこっとご紹介しましたが、

前回の青山邸お家づくりブログはこちら

 

先日は、器を見に行ったそうです♪

 

アートスペース油亀さんへ

 

この時は、『珈琲のための器展』をしていたそうです!

 

個性豊かなカップがずらり・・・

これだけあると、私は迷っちゃいますね・・・

青山さんはどんな器にしたのかなぁ。。。

完成見学会の時に飾られるのでしょうか…

色々楽しみにしておきましょう☆

 

そして、次に足を運んだのが・・・

油掛大黒天。

家族の健康、幸せ、仕事の安泰を願って!笑

実はここ、商売繁盛・金運など…

岡山市のパワースポットらしいですよ!!!

しっかり、ちゃっかりスポットを押さえて

お出かけしてますね♪

 

そんな青山ご夫婦、

一番!?お出かけの楽しみになっているのが、

ランチタイムだそうです♪

この日は・・・

オシャレなお店♪

何と!うどん屋さんらしいです!!

実にオシャレ☆

ボリューム満点!!

 

『いただきま~す!』って、口を開けて、このまま写真に顔をぶつけちゃいそうですね( *´艸`)

 

近場でも、素敵なお店がたくさんありますね☆

休日が充実していて羨ましいです♪

 

お家の完成も、ますます楽しみになりますね!

青山様邸完成見学会は5月の予定です。

お楽しみに☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんスタッフ☆青山さんの休日」に
10件のコメント

  1. アバター ミク より:

    油亀さん私も行きたいと思っていました〜🥺✨
    素敵な器に出会えましたか?☺️
    また見学会で見れるのがたのしみです♡

    そして、これが噂の旦那さんが楽しみにされているランチタイムですね!🥰
    家具を見に行かれて近くのお店で一緒に美味しいランチできるのが毎回とっても楽しみなんですって☺️❤️仲良しで素敵です🥰

  2. アバター satosatohappy1() より:

    お家の完成が楽しみですね。
    実は、私も上棟に行ったのが最後なので是非見に行きたいと思っています。

    今回のランチも凄く美味しい😀
    うどん屋さんとは思えない佇まいですね。

    以前、青山さんから聞いた津山のお店にも友達とランチに行ったので今回も友達に伝えて見ようと思います😀

  3. アバター 新人 内藤 より:

    KAZUOのうどん最近Instagramでもよく出てきていたので気になってました☺️✨面白いうどんもたくさんありますよね!また感想教えてください♪

  4. アバター ひろこさん より:

    素敵な器ですね✨✨✨
    春になったから、ドライブも楽しんで器との素敵な出会いが欲しいです。
    ランチもボリューム満点で旦那さんも、大満足ですね😃👍

  5. アバター sasatatsu より:

    お気に入りの器は見つかりましたか?

    うどんすごく美味しそう🤤
    また僕も行ってみたいです✨

  6. アバター 生子 より:

    油亀さん、私は独身の時依頼行ってないなぁ。。。
    これを見ると行きたくなりますね♪

    それにしても、このうどんセット、ボリューム満点🤩さすが青山さんご夫婦!

    また美味しいお店、教えてくださいね〜😉

  7. アバター ギツコ より:

    油亀さん素敵ですよね!
    いつも豆皿展に心を惹かれているのですがなかなか行けず…
    また感想を教えてください!!

  8. アバター 永田侃士 より:

    素敵なカップがたくさんですね。
    自分は最近暮らしギャラリー店みたいなところに行くのにハマっています
    自分も行ってみたいです!

  9. アバター 青山香織 より:

    ほんと器やインテリアはハマってしまう…
    お金が許すならどんどん買ってしまいそうになりますが、お気に入りをまだかまだかと探すのが楽しいですよね⭐︎

  10. アバター 杉ノ原 より:

    充実の求人ですね〜☺️✨
    パワースポット初めて知りました😳
    今度近くに行く際は是非寄ってみたいです☺️✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)