BLOG おがけんブログ

TAKIBIメニュー人気ランキング♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

今日は実は初めて…!の企画。

「おがけんスタッフに聞く。

TAKIBIカフェ人気メニューランキング」を

発表したいと思います。今回はランチ編です。

 

早速3位から見ていきましょう!

 

青山さんを満面の笑みにするこのメニューは?

 

海老とブロッコリーのパスタ!

 

大ぶりな海老がたまらない、

海老とブロッコリーのトマトクリームパスタが

ランクイン。

ぷりぷりさに感動する海老の仕入れ先は、

おがけんOBさんがお勤めの大丸水産さんです。

海老好きスタッフ(私も含め)からの熱い支持を受け、

堂々の3位を勝ち取りました!

 

お次は、2位の発表です。

 

グツグツと音が聞こえてきそうな、食欲をそそられるこのビジュアル…やっぱりアレですね…!

 

みんな大好きハンバーグドリア!

 

インパクトのあるビジュアルもさることながら

何といっても食べ応えが抜群!

食べ盛り(?)の男性スタッフの票が多く入りました。

ハンバーグにチーズにという欲張りな組み合わせに

夢を感じちゃいます(笑)

 

さて、お客さん人気では不動の1位を誇る

ハンバーグドリアがまさかの2位という

面白い展開になってきました!

スタッフ人気メニューランキング、

いよいよ栄えある第1位の発表です…!

 

(ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!!)

 

川村さんが食べようとしているこちらのパスタは!

 

夏限定メニューのたらこパスタ!

 

1位はなんと!たらこと大葉のパスタでした!

レモンと大葉でさっぱりいただけるこちらのパスタ、

ブラックペッパーを振るとアクセントが

加わってやみつきになるおいしさです。

期間限定で今の時期は食べられないメニューなのですが、

今回のランキングでは見事1位に選ばれました。

忘れられないおいしさ…というわけですね。

 

さあ、なかなか面白い結果になったランチ編

(実はけっこう票が割れているんです!)。

記事を書きながらおなかが空くのなんのって!

たらこパスタは6月頃からメニューとして戻ってくるそう。

気になる方はその頃TAKIBIをお訪ねください。

 

次回はデザート編をお届けします。

おがけんスタッフが一番好きなスイーツは

一体何になるのでしょうか…お楽しみに^^

皆さんのイチ推しメニューも教えてください!

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「TAKIBIメニュー人気ランキング♪」に
8件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    TAKIBIカレーの大盛りがボリュームがあっておススメです!

  2. アバター ピスハタ(OB) より:

    私は、「海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ」です!欲を言えば、フィットチーネで食べることが出来れば最高です(^^)
    「いつもので。」と注文をお願いしたら通るくらい、食べ続けます!!

    • アバター 広告担当 岡本 より:

      ご愛顧ありがとうございます!フィットチーネ良いですね😍
      私の一押し、焼きカレードリアはランク外でした、残念!笑

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    私も1つを選ぶのは難しいのですか、
    なすとベーコンがガッツリ入っているアラビアータが食べごたえがあってお気に入りです。

    でも、岡山店勤務の時は順番に食べています。
    ハンバーグドリアを除いて。
    なんかボリュームがありすぎな気がして😀

    皆さんのお気に入りメニューも是非教えて下さいね😀

  4. アバター カクりん より:

    ぼくもまんべんなく
    色々食してますが
    パスタシリーズ🍝僕も大好きです
    クリームソースにレモンが
    相まってとっても美味です😋

  5. アバター 生子 より:

    私もたらこパスタに一票投じました!
    大葉とレモンがアクセントになってたまらないんですよね〜😋

    今は食べられないですが、その分、新しく出たアラビアータにもハマっています♪

    食いしん坊にはたまらない、ボリューミーなベーコンとクタクタのナスに、辛さ絶妙なソースを絡ませて。。。あ〜、食べたくなってきた〜😋

  6. 僕はハンバーグドリアに投票させてもらいました!
    トマトがいくつか入っていて、その部分を食べたときは酸味がアクセントになって飽きません‼️
    途中からタバスコで味変するのもありですね😋

  7. アバター ギツコ より:

    僕はたらこパスタに一票です!
    期間限定というのも心惹かれます(笑)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)