BLOG おがけんブログ

木次くんの好きなこと♪

 

皆さん、こんにちは。

広告担当の藤井満理子です!

 

今日は、営業スタッフ木次くんの好きなことをご紹介していきます♪

 

入社7年目の木次くんが昨年くらいからハマっていることとは・・・!?

 

それは、「お笑い芸人さんの単独ライブに行くこと」!

 

こちらは、東京03のライブに行った時の写真。

 

営業マンは休みが火曜水曜なので、

なかなか日程が合わないそうなのですが

広島~大阪のどこかで開催されている単独ライブを

探しては応募しているそうです!

 

グッズを買うのも楽しみの一つ♪

 

元々テレビっ子の木次くん。

普段からお笑い番組ばかりを見ているので、

生で繰り広げられる漫才やコントの

ライブ感と独特の空気感を味わえるのがたまらないそうです♡

 

本当に色んな芸人さんのライブに行ってるんですね~!

 

また、ライブまでの時間に

知らない街を散歩がてら散策する時間も

楽しいとのこと!

 

あれ?なんかこの揚げもみじ饅頭、どこかで見たことあるような・・・?笑

 

こちらのブログをチェック!

 

広島に行ったらみんな食べてるんですね(・o・)

 

 

お笑いライブを満喫した後に、美味しいご飯とお酒をいただけるなんて・・・!至福の時間ですね!

 

 

こういう楽しみがあるから、仕事もより頑張れる。

次は誰のライブに行くか、考える時間もワクワクしそうですね!

 

皆さんは、「これがあるから頑張れる!」という

趣味や楽しみにしていることはありますか??

ぜひコメント欄で教えてください♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「木次くんの好きなこと♪」に
8件のコメント

  1. アバター まつの より:

    趣味や楽しみのために頑張るって素敵ですよね〜🙃

    入社して半年ですがこれだ!という趣味が未だ見つけれていません…笑
    何かオススメ私も知りたいです😶

  2. アバター まぁ助 より:

    芸人さんのライブにはまだ直接行ったことないので
    まじかで見ると、画面越しに見るのはまた
    違った、楽しみ、面白さが増してきっと見えるん
    だろうと思います!
    機会があれば自分の一度見に行ければいいなぁと思います!!

  3. アバター 生子 より:

    私は今までに『ライブ』というものに一度も行った事がないし、これからも行かないだろうなぁ。。。と思っています🤣 なので、1人で行ける人が本当にすごいと思います!

    これは人生を損しているのか🧐いやいや、私は私なりに楽しんでるのでいいのです😁🏐🧶🍫🥂

  4. アバター 青山香織 より:

    ライブいいですね!
    食べ歩きなんかも楽しそう☺️✨
    お笑いライブ行ったことないので羨ましいです♪

  5. なるほど!木次の高いお笑い偏差値はここから来ているのですね🧐!!

    子供頃から慣れ親しんだ吉本新喜劇、一度は生で見たいけど、もはや知っている芸人さんはほぼ出ていないという現実…😂

  6. アバター 髙橋 より:

    私もお笑い大好きで、小さい頃家族と大阪までお笑いライブを観に行ったことがあります☺️
    バラエティーも大好きで、🌈アメトーークで流行ったネタを友達とやってたのも懐かしいなあ🤣

  7. アバター TAKIBI店長 より:

    お笑いライブからの地元グルメで一杯。
    最高のヤツですね。

    なんばグランド花月からのくいだおれ。
    やってみたいです。

  8. アバター 小川皓大 より:

    自分もお笑いライブ行ってみたいです!食べ歩きなんかも最高の1日になりそうですね!!自分もやってみたいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)