BLOG おがけんブログ

スタッフ中川のグルメ旅行記♪

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です♪

 

 

今日は3年目スタッフ中川の

『弾丸グルメ旅行記』をお送りします(^^)/

 

先日ふと思い立ち、

美味しいグルメを求めて広島へ行ってきたそうです✨

 

まずお昼のお目当てはコチラ!!

 

「ばくだん屋」の広島つけ麺です!

 

昔、岡山一番街にもあり、

高校生の時に激ハマりしていたそうで、

無性に食べたくなり、広島まで食べに行ったそうです♪

青春時代に覚えている懐かしい味って、ありますよね(*´ω`)

 

 

そして、宮島で食べた

3時のおやつはもちろんコチラ!

 

『揚げもみじ饅頭』です✨

 

サクサクで、しょっぱ甘い味が

癖になりますよね(゚∀゚)

 

 

厳島神社の鳥居もとってもきれいでした♪

 

 

 

夜ご飯はというと、、(=゚ω゚)ノ

(ザ・王道な中川の行きそうなところと言えば!)

 

そう!

『みっちゃんのお好み焼き』でした~(^^)/

 

有名所を行ききってますね(笑)

 

間違いなく美味しそうです☺♡

 

やっぱり、本場広島のお店で食べる

広島風お好み焼きは格別だったそう!!

 

 

ちょっと息抜きに遠出をして、

グルメを堪能できるのは、最高の休日ですね♪

 

 

 

〇おまけ○

 

鹿を目の前にして、

某ジャンプ漫画のあるシーンを再現しているそうなのですが、、

 

分かった方は、ぜひ

コメント欄へ回答お願いします♡( *´艸`)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「スタッフ中川のグルメ旅行記♪」に
16件のコメント

  1. アバター 髙橋 より:

    どれも美味しそうでお腹が減ってきました😞
    特にばくだん屋のつけ麺は初耳なので私も広島に行ったときは是非食べてみたいと思います!
    おまけの写真は、全くわからないのでどなたか答えを教えてください🙄(笑)

  2. アバター まつの より:

    揚げもみじ美味しいですよね〜✨
    初めて食べた時感動したのを思い出しました😂

    私が数年前行った時は、厳島神社の鳥居は改装中でした…💦
    美味しそうな写真を見ると、さらに、広島に行きたくなりますね!

  3. アバター saogiinu より:

    うるせエ!!!いこう!!! どんっ!!👍

    チョッパーはトナカイだけどね~😅

  4. アバター 菅野 より:

    あげもみじって初めて聞きました。
    うちの嫁はもみじ饅頭好きなので聞いてみます♪

  5. アバター 藤井満理子 より:

    弾丸旅行楽しそう〜!
    6、7年くらい前に社員旅行で広島・宮島に行ったのを思い出しました♩
    揚げもみじも食べたなぁ…みっちゃんのお好み焼きも自由時間に食べたような…懐かしいです!

  6. アバター sasatatsu より:

    つけ麺も揚げもみじもお好み焼きも美味しそう🤤
    宮島行ったことないので機会があれば行ってみたいなぁー⛩

  7. アバター まぁ助 より:

    本場の広島のお好み焼き食べたい~
    県外になかなかいかないからふらっと僕もいこうかなぁ

  8. アバター ミク より:

    中川、私も分かったよ笑笑🤣
    今、アニメも熱いところまできました!笑😆

  9. アバター さや より:

    どれもこれもおいしそうですね☺️宮島は数年前に行ったきりなのでまた揚げもみじを食べに行きたいです🙌

  10. 広島で食べるお好み焼きはおいしいですよね。
    いか天が入っていて初めて食べた時には、関西風しか知らなかったので
    美味しさに驚きました

  11. アバター 小林瞳 より:

    揚げもみじ饅頭!!
    美味しそうーーー!!
    津山名物の北天饅頭も天ぷらにすると美味しいのですが…
    そんな感じかな?🧐
    …広島に行きたくなってきました…☺️❤️

  12. アバター 小川皓大 より:

    美味しそうでお腹が減ってきました!つけ麺絶対に食べたいです!
    そしてこのシーンは仲間にする激アツのシーンですね!笑

  13. アバター 杉ノ原 より:

    美味しそうな写真たち..🤤💕
    最後の写真は何か分からなかったので教えてください😂

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)