BLOG おがけんブログ

TAKIBIのハロウィンイベント

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

私も今日から、ブログを担当させて頂くことになりました!

皆さんにワクワクした気持ちで楽しく読んで頂けるように、

私自身も楽しみながら、チャレンジしていきたいと思います^^

 

早速ですが、今日は10月から行われている

TAKIBIのハロウィンイベントの様子をお伝えします!

 

今年は、TAKIBIに来てくれたキッズたちに、

ハロウィン仕様のお菓子をプレゼント♪

 

3種類のお菓子があり、どれがもらえるかはクジを引いてからのお楽しみ!

 

 

先日、一日店長だった丸橋さんに

OBさんが会いに来てくださいました!

何が当たるかな~?お子さんたちに大好評です!

 

 

キッズルームには、かわいいオバケのモビールが飾られていて、

ハロウィン気分をより楽しめます!

オバケたちと一緒に映え写真が撮れますよ♪

 

 

ハロウィンイベントは10月30日(月)までとなっております!

まだ来られてない方や、もう来てくださった方も毎回チャレンジできるので、

是非、ご家族やお友達と遊びにいらしてくださいね♪

 

 

そして、今週末のTAKIBI一日店長をご紹介します!

28日(土)は詳細設計の瞳さん!

 

29日(日)は今月から営業マンとなった私、髙橋です!

 

10月最後の週末は、

TAKIBIの美味しい秋メニューを堪能しながら、ハロウィンを満喫しませんか?

OBの皆さん、ご来店お待ちしております^^

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「TAKIBIのハロウィンイベント」に
10件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    大好評のハロウィンイベント☘️
    おがけんOBの皆さん
    スタッフに会いに来てください。

    秋メニューのアラビアータやフレンチトーストもおすすめですよ✨

  2. アバター 生子 より:

    ハロウィンもすっかり日本のイベントの定番になりましたね🎃

    ぜひ、楽しみにいらしてくださいね♪
    仮装アリでも、ナシでも大歓迎です😊

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    TAKIBIのハロウィンイベントも残り数日となりました。
    まだ来られていないOBさんは是非今週末遊びに来てくださいね😊
    お待ちしています😀

  4. アバター さや より:

    TAKIBIでハッピーハロウィン☺️OBの皆さん、良かったら仮装して遊びに来てくださいね🎃

  5. アバター まつの より:

    年に一度の楽しいイベントですね♪
    子供達の仮装姿はとっても癒されます☺️今週末はぜひ仮装してtakibiにお越しくださいね🙌🎃👻

  6. アバター 小林瞳 より:

    ハロウィンにそんなに思い入れがあるわけではありませんが…
    でも雰囲気がいつもと違うとなんだかワクワクしますね🥰
    TAKIBIでもハロウィンの雰囲気を楽しんでいただけたらと思います!☺️

  7. アバター ギツコ より:

    今年もハロウィンイベント楽しそうですね♪
    ぜひたくさんのOBさんのご参加お待ちしております🎃

  8. アバター まぁ助 より:

    トリックオアトリート!
    ハロウィンの季節!お菓子の季節!?
    イベントは明日までですので、都合のいい方は是非♪

  9. ハロウィン🎃すっかり定着しましたね〜!今の小学生あたりには当然のイベントのようです😳

    TAKIBIでハロウィン、また来年も♡

  10. アバター 小川皓大 より:

    ハロウィンイベントで目の前でお子さんがお菓子をもらう姿こっちまで嬉しくなってしまいました!
    来年もあるのでぜひきてください!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)