BLOG おがけんブログ

ゴールデンウィークのTAKIBI♪

 

皆さんこんにちは!

広告担当の藤井満理子です。

 

 

今日からゴールデンウィーク♪

連休が始まる方も多いのではないでしょうか(´ω`*)

 

OBさんのためのシークレットカフェ「TAKIBI」は、

5/2(火)・3(水)は定休日なのですが、

その他の日はゴールデンウィーク中も営業しています!

 

 

もうすぐ5月!TAKIBIの庭の緑も青々としてきました。

 

 

 

各日程、一日店長がスタンバイしているので、

OBのみなさん、ぜひ遊びに来ていただければと思います(^^)/

 

一日店長のラインナップは後でご紹介するとして…

まずはオススメのメニューから♪

 

 

「うみまち玉野 生レモンスカッシュ」

 

もう皆さん飲まれましたか(´ω`*)?

 

おがけんスタッフたちにも人気のコチラのメニュー。

ちょっとビターな味わいと炭酸の喉越しが

今の季節にぴったりです♪

 

 

木次(営業スタッフ)「おがけんスタッフ一押しメニューです!」

 

おがけんOBさんが玉野で営まれている

「ゆめさきファーム」さんから直送された

無農薬レモンを皮ごと使ったレモンシロップが

たっぷり入った、ぜいたくな逸品。

 

ご提供は5月末までの予定なので、

気になる方は、ぜひご賞味ください!

 

 

*** ゴールデンウィーク期間中の一日店長たち ***

 

4月30日(日)は、経理担当・笹木くん(ラジオのオールナイトニッポンにハマっているそうです)

 

5月4日(木・祝)は営業スタッフ・内藤さん(先日、某ジャニーズグループのライブを良い席で見れてご機嫌♪)

 

5月5日(金・祝)は営業スタッフ・木次くん(新卒採用担当、頑張っています☆人事を担当しているOBさん、ぜひアドバイスお願いします)

 

5月6日(土)は、現場監督・藤井雅治さん(営業スタッフから現場監督へ異動になりました!)

 

5月7日(日)は、営業スタッフ・中川くん(スマホの待ち受けは、奥さん!おがけんの新たな愛妻家です♡)

 

 

OBの皆さん、ぜひ顔なじみのスタッフとの

お喋りを楽しみにいらして下さいね(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「ゴールデンウィークのTAKIBI♪」に
9件のコメント

  1. アバター ミク より:

    5月で終わりなのですね!!
    何としても飲みたい一品です!😳✨✨

  2. アバター 杉ノ原 より:

    生レモンスカッシュ、5月までなのですね!隣で木次君が飲んでいるのを見ていてとっても美味しそうだったので、ぜひ飲んでおきたいです✨

  3. アバター ないとう より:

    5月4日にTAKIBIで待機してます!
    是非みなさん遊びに来てください🥰

  4. アバター ケンさん より:

    やっぱり緑の季節が一番好きです。
    我が家の庭に興味を持ち始め
    芝の手入れにはまってから
    岡山店の芝まで興味が伝染しました。

    期末・期首で
    久しく岡山店に行ってないので
    早く芝の手入れをやりたい!

    レモンスカッシュよりも
    芝が好きです。

  5. 生レモンスカッシュは
    ランチと共に
    オーダー出来ます🍋
    ドリアの後に
    爽やかなレモンスカッシュ
    いかがですか😊

  6. 初のTakibiランチいただきました!
    美味しすぎて感動‥!
    岡山店に行ったときには自分へのご褒美としていただこうと思います☺️
    ランチもデザートメニュー、もちろん期間限定メニューもたくさん制覇したいところです!

  7. アバター こんちゃん より:

    レモンスカッシュ飲みたいですがーー!!
    5月いっぱいなのですねーー💦
    飲めるかな…😭
    TAKIBIは限定メニューが色々でるので楽しみです♪

  8. アバター 小川皓大 より:

    生レモンスカッシュとても美味しそうですね!まだ自分はTAKIBIのご飯制覇してないので岡山店に行った時は絶対にご飯を食べたいと思います!

  9. アバター ギツコ より:

    一日店長でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)