BLOG おがけんブログ

方針発表の日

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

先日本社にて

今期、会社がどのような方向に向かって

進んでいくのか、社長の考えが示される

「方針発表」が行われました。

 

その中で毎年恒例になっているのが

「自分への表彰状」の授与式!

 

今年はついにプロジェクターを使うハイテクぶりです!(?)

 

一年間自分が頑張ってきたことを

スタッフそれぞれが振り返り、

まとめたものを社長が編集、

表彰状の形にして渡してくれます。

 

営業マンとして三冠王達成!大活躍の1年でした!

 

お客さんと確かな関係を築きました!

 

大谷さんのプレカットの提案には社長もついに完敗です…!

 

来期を見据える角さんにみんなが助けられました。

 

もちろん内容は自分で書いたことなのですが、

それに加えて社長の想いが込められた

この表彰状をもらえることで

また1年頑張るぞ~!という気持ちになります。

 

方針発表は「初心」を思い出す日。

小川建美を選んでくれたお客さんに

最高に楽しい家づくりをお届けするために、

そして、これからもずっとつながりを

大切にしていくために、

スタッフ一同、同じ方向を向いて

進んでいきます!

 

今期もよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「方針発表の日」に
5件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    賞状を社長からもらうと、一年がんばったなーという気持ちと、今期も頑張ろう!という気持ちが湧いてきます!
    今期も自分にできること精一杯頑張ります✨

  2. アバター ケンさん より:

    今回、初めてパワーポイントを作ってみました。

    今までは
    資料を読んでもわかる内容を
    モニターに映すのは
    話し手の自己満足だと思っていたので

    身ひとつで
    魂のプレゼンにこだわっていました。

    そのため
    話す内容を忘れたり
    話がそれてしまったり
    人間味あふれると言えばいいですが
    聞き手からすると・・・

    魂さえ持っていたら
    映像で補足するのは
    聞き手にとって非常にわかりやすく
    やっぱり
    一度はやってみるものだと
    気づきました。

  3. アバター 小川皓大 より:

    方針発表を始めて参加してびっくりしたのは最初に映画をみて、びっくりしました!そして、表彰式は先輩たちが一年間の成果を表彰という形でされていて、羨ましいなと思ったのと、かっこいいなと思ったのと、自分も先輩たちみたいになりたいなと思ったので、まずはできることから一つ一つ頑張っていこうと思います!

  4. アバター 大谷 より:

    方針発表✨
    今年はパワーポイントで繰り広げられる表彰状の登場には、びっくり楽しませていただきました!
    今期も始まったな!と気が引き締まる日になります。

  5. アバター ピスハタ(OB) より:

    ブログ盛り上げ隊としては、コメントの頻度に波があったように思います。反省してます‥。しっかり盛り上げていきたいと思います!

    おがけんブログを読むのは大好きです(^^)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)