BLOG おがけんブログ

クリスマスの手作り飾りをご紹介♪

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

先週TAKIBIカフェを

クリスマス仕様にしてきましたので

飾りをご紹介していきます♪

 

作成風景です☆OBさんが見てくださった時に、ちょっと真似できそうな手軽な材料で作成しています(^^)/

 

完成した飾りはこんな感じです♪

 

画用紙でガーランドを作成♪

 

タペストリーと、枝で作った簡単ツリーです(^^)/

 

タペストリーは、カーテンの端切れと、公園で拾ってきた枝、事務所にあったコピー用紙と、画用紙で作ることができます!^ ^

 

その辺にあるもの工夫して作ってみました♪

公園の落ちている枝をただの枝と思うか、

宝だと思うか、よ!(=゚ω゚)ノと

コーディネーターの先輩方に教わりました!

 

さっそくツリーに興味深々♪

 

ぜひ、岡山店へ来られた際は、

キッズコーナーを覗きに来てください♡

 

 

カフェの方にも巨大ツリーを設置しています☆

 

クリスマス前には、お子さんに向けて

ちょこっと嬉しいお菓子のプレゼントも

ありますので、ぜひぜひこの機会に

TAKIBIにいらしてください(^^)/♪

 

お待ちしています☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「クリスマスの手作り飾りをご紹介♪」に
9件のコメント

  1. 園に落ちている枝をおしゃれに取り入れられるのがすごいです😳
    TAKIBIのクリスマスプレゼント、ぜひ貰いに来てください🎁

  2. キッズルームのタペストリー風ツリーは木の良さが生かされていて
    来店されたOBさんにも大好評です💕
    写真には伝わらない可愛らしさ
    ぜひ見に来てくださいね😊

  3. アバター ないとう より:

    お金をかけずにこんな素敵なものが作れるんですね〜😳✨
    全部すごく素敵ですが、タペストリーすごくかわいいです😍

  4. キッズルームのシンプルなブランチツリー、かわいいです🥺🙏💕
    クリスマスまであと数週間!期間限定の飾り付け、是非見に来てくださいね☺️✨

  5. アバター 菅野 より:

    我が家は毎年既製品のツリーと嫁手作りのリースを飾ってます♪

  6. アバター 藤井満理子 より:

    毎年(というか、毎シーズン)アイデア満載のTAKIBIの飾りつけ!
    今回の「アドベントカレンダー風タペストリー」も可愛いです🥺✨
    12日からはちょっとしたクリスマスプレゼントもご用意しているので、OBの皆さん是非遊びにいらしてくださいね♪

  7. 子どもも大きくなってきたし、
    うちもそろそろクリスマスツリー買おうかなと🎄

  8. アバター satosatohappy1(江國) より:

    ほんと、アイデア次第で世界に1つだけの飾りが出来ますね。
    毎年素敵な飾りになっていますが、今年も凄く真似したくなるような飾りになりましたね😀

  9. アバター ギツコ より:

    いつもキッズルームの飾りつけ楽しみいしています!

    おちている枝や端切れでできるのがいいですね☺

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)