BLOG おがけんブログ

感謝祭チーム分け!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

以前お知らせしたように、

今年の感謝祭は岡山ドームにて

10/9(日)に開催します!

2022年お施主様感謝祭☆開催決定のお知らせ

 

当日まで残り1か月とちょっと…

スタッフもお尻に火をつけて

色々と準備を進めています。

 

感謝祭の概要を載せたお知らせが

OBの皆さんの元へそろそろ届くのですが、

今日はブログをご覧の皆さんだけに

一足先にチーム分けを発表したいと思います!

 

気になる今年の感謝祭は…2チーム制です!!!

 

こちらはHOTチーム!

 

リーダーは広告担当の阿弓さん!

チームリーダーは初めての経験ですが、

熱い想いで臨みます!

 

続いてこちらはCOOLチーム!

 

リーダーは営業スタッフ杉ノ原さん♪

 

COOLチームのリーダーを務める杉ノ原さんは

今年でチームリーダー3年目となるベテランです!笑

 

「HOT」と「COOL」にどんな意味があるのか、

去年のテーマは「ハロウィン」だったけど

今年の世界観はどうなるのか…

詳しくは感謝祭のお知らせをお楽しみに!

 

 

ー---ーーーー-おまけー--ー-ーーー

 

今日載せている写真は、お知らせのDM用に撮影したもの。

チームごとに同じタイミングで撮影できなかった

スタッフは個別で撮影しました。

 

おまけではその時の写真をちょこっとご紹介!

 

川村さんは今にも飛んでいきそうなポーズ!

 

青井さんは寝そべっちゃっていますが、笑顔が素敵ですね 笑

 

この写真がどのように使われているかも

ぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「感謝祭チーム分け!」に
5件のコメント

  1. アバター DM担当 中川 より:

    HOTチーム VS COOLチーム…
    今年の感謝祭の世界観を楽しみにしていてください‼️

    DMのチーム写真はとても良い形にまとまっていますが、ブログを見てくださっている方は裏側が知れて2度楽しいかも…?笑
    どのようになったのか、DM楽しみにしていてください😂

  2. アバター まぁ助 より:

    今年の感謝祭も楽しみいっぱいで
    いいチーム分けになってると思います!

    DMのチーム写真もすばらしい形なので
    皆さんお手元に届くのを楽しみにしてくださいね!

  3. アバター ギツコ より:

    今年の感謝祭もOBさんに楽しんでもらえるようにHOTチーム・COOLチームで頑張ります!

    DMを楽しみにしていて下さいね~

  4. 今年は同じく実行委員の中川くんが素敵なDMを作ってくれました〜☺️✨見るだけでワクワクするようなものが完成しております!もう少しでお家に届きますので、楽しみに待っていてください🌟

  5. アバター 永田侃士 より:

    感謝祭DM楽しみにしていてください!
    どういう形で行わさせていただくか、感染対策のことなども書かさせていただいてます!
    ぜひご覧ください😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)