BLOG おがけんブログ

2022年お施主様感謝祭☆開催決定のお知らせ

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

新型コロナウイルスが流行してから数年、

形を変えながら開催しておりました、

お施主様感謝祭ですが、

今年も開催することが決定いたしました!

 

この感謝祭は、

いつも小川建美を支えてくださり、応援してくださる

OBさんに感謝の気持ちを伝えたい

という想いから毎年開催しております。

 

今年もスタッフでたくさんの議論をし、

感染対策を何よりも一番に考えた上で、

岡山ドームにて、「10月9日(日)」に

開催することになりました!!

OBの皆さん、

ぜひ、スケジュール帳に予定を書き込んでいただけると

とてもうれしいです!!!

 

 

昨年はご家族それぞれで楽しめる「フェスティバル」のような

雰囲気のイベントでしたが

今年は、「運動会」っぽさを感じられる、

「勝負」の要素も入れて楽しく開催していきます(´▽`)

 

 

といっても、

コロナ流行前の運動会に参加してくださっていたOBさんや

今年が初めての参加となるOBさんは、

どんな雰囲気で開催しているのか

気になるところだと思いますので

少しでもお伝えできたらと思います(^^)/

 

 

岡山ドーム内での配置はこんな感じです♪

 

ステージを中心として、OBさん席を囲む形で

会場を作っています。

OBさん各家族の距離をしっかり確保しているので安心して

過ごしていただけます。

今年も、感染対策のため昼食ははさまず、

午前の部・午後の部に分けて

それぞれで感謝祭を行っていきます。(*´▽`*)

 

昨年は、

 

風船割りリレーを行ったり

 

音にドキドキしながらも、みんな楽しんでくれました♪

 

おがけんスタッフにちなんだ〇✕クイズも行いました☆

 

昨年流行したラタタダンスを一緒に踊ったり♪

 

楽しい時間を共に過ごしました!(^^)/

今年はもっと内容をレベルアップさせて

行っていきますので、皆さん楽しみにしていてください!!

 

OBの皆さんのご参加を心より、お持ちしております☆

 

 

運動会のDMが届くのは9月上旬頃です。

チェックをお願いいたします(´▽`)!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「2022年お施主様感謝祭☆開催決定のお知らせ」に
12件のコメント

  1. アバター ピスハタ(OB) より:

    待ってましたー!
    楽しみにしています!

    • アバター 藤井満理子 より:

      ありがとうございます!「待ってました」と言って下さるOBさんの存在をエネルギーにして、準備と当日の運営頑張りますね♪(そして私たちも心から楽しみます!)

  2. 今年も感染対策万全で、安心してOBのみなさんに楽しんでもらえるイベントを企画しています‼️
    DM到着を楽しみにしていてください😁

  3. アバター ケンさん より:

    失敗をしない最善の方法は『何もしない事』ですが、
    何もしなければ
    失敗もしないけど、得られるものもない・・・

    コロナ過で3年

    今出来る事を、出来る範囲でやろうと思います。

  4. アバター 杉ノ原 より:

    今年も対策をしっかりしながらもOBさんに楽しんでいただけるイベントになるよう、スタッフみんなで企画を進めていきます!✨

  5. アバター ないとう より:

    今年も安心して楽しんでいただけるように、スタッフ全員でいろんな意見を出し合いながら準備しています!❤️‍🔥おがけん運動会とはまた違う、おがけんフェスティバル!去年よりパワーアップしてお待ちしております💪🏻✨

  6. アバター 青山香織 より:

    今年もコロナ対策をした上で
    楽しいイベントにしていきます♪
    今からOBさんにお会いできるのが
    楽しみです💕

  7. アバター 永田侃士 より:

    今年もしっかり感染対策を行った上で感謝祭を開催させていただきます!

  8. アバター ギツコ より:

    今の状況下で最大限OBさんに楽しんでもらえる感謝祭にしていきます!
    たくさんのご参加お待ちしております!

  9. アバター sasatatsu より:

    今年もOBさん達に楽しんで貰えるように準備を進めています!
    OBの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています✨

  10. アバター 広告担当 藤井 より:

    外部環境は、心配な部分もありますが・・
    OBさんに感謝を伝えられる大切なイベント!

    心を込めて、準備 を進めていきます😊!

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    やるならば、
    万全の感染対策を計画する。
    そして、
    どれだけ楽しいイベントにすることが出来るのか?
    小川建美の挑戦です!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)