BLOG おがけんブログ

第3回OBさんミーティング、開催しました!

 

 

こんにちは、広告担当の藤井満理子です。

 

 

OBさんだからこそ分かる「 小川建美の良さ 」とは…?

小川建美では、スタッフとは違う目線からのご意見を頂くために

不定期に「OBさんミーティング」を行っています!

 

▶第1回の様子はコチラ◎

第2回の様子はコチラ☆

 

 

今回お話しをお聞きしたOBさんは、

ブログにコメントを下さったり、

Instagramで小川建美のことを発信して下さったり、

お友達に小川建美で建てて下さっている方が多かったり…

それぞれのカタチで、お引渡後も小川建美と

つながって下さっている皆さん♪

 

 

『 小川建美のイイトコロってなんでしょう・・・? 』

『 小川建美らしさって、何だと思いますか?? 』

 

などなどのお題をもとに、

フリップトーク形式で

楽しくお話しをしていただきました☆

 

 

H様、いっぱい書いてくれています(゜.゜)

 

F様「おがけんらしさは、『軸』を感じることがポイントですかね!」

 

N様「小川建美さんの『建』を、『人間関係や暮らしを健やかにする』という意味を込めて『健』にしてみました!」

 

H様「色々書きましたが、最後に言いたいのは、担当営業の杉ノ原さんが大好きってことです♡」

 

皆さん、それぞれの目線でお話をして下さって、

OBさん同士で共感される内容もありました♪

 

「「「確かにそうですね~~!!」」」

 

 

 

司会進行を務めていた裕子さんや阿弓さんにも聞きましたが、

OBさんのお話しをお聞きすることで、

色んな発見があることは勿論、

小川建美のことを好きでいて下さって、

関わり続けて下さるOBさんがいてくれるのは、

本当に有難いことですし、エネルギーをもらえます!

 

 

私も、今回参加して下さったF様の

営業担当を当時させて頂いたのですが、

ブログにコメントを下さっている理由が、

「スタッフさんが喜んでくれると思うから!」だと聞いて

じ~~~んとしましたし、そんな人間関係が築けているのは

自分の人生の宝物だと思いました。

 

 

ご参加いただいた3組のOBの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

***** 明日のTAKIBI一日店長情報 *******

 

 

藤井 雅治です。 OBの皆さんのご来店をお待ちしています!(ペットの話やお家のお手入れの話など、ぜひお話ししましょう♪)

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「第3回OBさんミーティング、開催しました!」に
10件のコメント

  1. アバター より:

    他のOBの方のお話も聞いて、それぞれおがけんヒストリーがあるんだなーと思いました(^^)
    一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!
    貴重な機会に呼んで頂きありがとうございました!

    • アバター 広告担当 藤井 より:

      お忙しい中、ご参加ありがとうございました☺️!改めて、素敵な方々のお家づくりに携わらせていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 おがけんブログは、もはやF様の存在なしには成立しません😂お察しの通り、スタッフ一同とても喜んでいますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします😍

  2. アバター satosatohappy1 より:

    OBさんミーティングに参加してくれてこちらからの質問に率直な意見をいただき有難うございました😀
    つくづく、私達はOBさんに恵まれていて幸せ者だと感じました。
    今回、記事を読ませてもらい又パワーを貰いました。
    有難うございました😀

  3. アバター ひろこさん より:

    OBさんミーティングに参加していただき、ありがとうございました😊
    本当に、いつも、OBさんから気づきをたくさん頂けて嬉しい限りです。私たちは、中にいるから気付けないことを改めて聞くと、外から見るとそんな風に感じてもらえてるんだなと新たな気づきです。
    また、担当じゃなかった方とも、こんな風にお話できて、楽しい時間をすごさせてもらえて、本当に感謝です✨✨✨Fさま、Nさま、Hさま、本当にありがとうございました❣️

  4. アバター 生子 より:

    先日の木工イベントもそうですが、OBさんとお会いしてお話できるのは、会えるだけで嬉しいし、エネルギーがもらえるし、本当に有難い機会です✨

    今回のミーティングも素敵な会になったようですね。

    このミーティングで得た事をしっかり仕事に活かしていきましょう♪

  5. アバター ハマノ (OB)←パクりました🤣 より:

    参加できてうれしかったです🥰
    小川建美については広報活動たくさんしていきたい
    大切な友達にたくさん勧めたい私たち家族の大切な人生の仲間(といっていいのかわかりませんが🥺)です🌿🌿

    こうして素敵なobさんたちと楽しい時間しあわせでした〜♪
    ひろこさんとお話しする機会なかったので、それもうれしかったです☺️

    建築だけでない、人との関わりを大切にするおうちづくりと生活をいつもありがとうございます♡

  6. アバター 藤井満理子 より:

    Fさま、ハマノさん、コメントありがとうございます!そしてOBさんミーティングへのご参加ありがとうございました♡
    私はお子さんと遊びながらだったので、全てのお話しは聞けませんでしたが、それでも皆さんが小川建美のことを語って下さっている様子を見れて、この光景は当たり前のことじゃないよなと幸せに思いました🥲
    今回お聞きしたお話しは、必ずや小川建美のこの先につなげていかせて頂きますので、これからもよろしくお願いします!

  7. OBの皆さんに会えるのは
    本当に嬉しい事です😊
    その日は
    カフェスタッフの古澤さんから
    今日の大谷さんはご機嫌ですね👍
    と太鼓判を頂きました🥰

  8. アバター ギツコ より:

    OBの皆さんから直接生の声を頂けると非常に力をもらえますね!

    これからもたくさんのお客さんに喜んでもらえるようにますますがんばります!

  9. アバター sasatatsu より:

    OBさんミーティングご参加ありがとうございました😊
    やはり実際に小川建美でお家を建てて、良かったと思って下さってるOBさんのお話はとても参考になりますね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)