BLOG おがけんブログ

第1回OBさんミーティング

 

こんにちは!
設計担当の小川です^^

 

先日、小川建美の事務所にて、

第1回OBさんミーティングが開催されました。

 

OBさんミーティング開催しました!

 

どういった会なのかをご説明するにあたって、

小川建美には「おがけん広め隊」という

隊が存在しまして…

名前の通り、小川建美を広めるために

日々活動しています。

 

おがけん広め隊です!

 

今回は、おがけんの輪を

より広めていくためのヒントを得るべく、

小川建美で家を建てると決めてくださった

OBさんにご協力いただいて、

一緒におがけんを語る会を開いたというわけなのです!

 

司会に集客担当のあゆみさん、営業の杉ノ原さん、

OBさんは、杉ノ原さんの担当OBさん3組に

ご参加いただき、ミーティングがスタート。

 

初のOBさんミーティングがスタート!

 

小川建美についてのOBさんの率直なお気持ちを
色々と聞いてみました。

 

「おがけんをいいなと思ったポイントってどこでしたか…?」

 

お一人ずつ意見を発表していただきました。

 

家づくりをやってみての感想や、

小川建美についてもっと知りたいことなどを聞きながら、

話が深まっていきます。

 

皆さん笑顔で楽しく話をしてくれました。

 

OBさん同士で共感することも色々。

 

初めての試みではありましたが、OBさんから

直接お話を聞けたことで、新たに気づくこともたくさん!

始終和やかな雰囲気で楽しくお話しいただけて、

こちらもとても楽しい時間となりました。

貴重なご意見をありがとうございました!

 

 

会の終わりに、S様から思いがけず参加者全員に

素敵なプレゼントがあったので少しご紹介させてください。

 

もらった瞬間皆さん「天才です!」と感動されていました。

 

何をいただいたのかというと…

 

素敵なキーホルダー!

 

裏にはチーム杉ノ原の文字が!

 

この日のためにS様が注文して作ってくれていたという

キーホルダー。

今回は、杉ノ原さんの担当OBさんの集まりでもあったので、

裏面には「チーム杉ノ原」の刻印が!

 

それだけでも感動ですが、

表面のイラストはそれぞれのOBさんのお家。

そして実はこのイラスト、杉ノ原さんが

描かれているものなんです!

(過去のブログ→小川建美のイラストレーター♪

素敵なコラボレーションで、オンリーワンのプレゼントを

S様ありがとうございました。

営業マンとしてこんなに幸せなことはありませんね…!

 

キーホルダーを手に持って、チーム杉ノ原のメンバーで記念撮影。

 

今回のミーティングで出たお話は、

ぜひ今後の広め隊の活動の

参考にさせていただきたいと思います!

ご協力いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「第1回OBさんミーティング」に
4件のコメント

  1. アバター 杉ノ原 より:

    ご参加頂いたOBの皆様、ありがとうございました😊✨
    OBさんがどんな所に魅力を感じてくれていたのかや家づくりを通しての感想など、率直なご意見を伺うことができてとても参考になったのはもちろん、個人的には各OBさんとのお家づくりの思い出話も沢山できてとても楽しい会でした😆✨
    頂いたご意見を参考に、広め隊として活動を活性化していきます💪🏻✨

  2. アバター satosatohappy1(えく) より:

    ご参加いただいたOBの皆さん
    有難うございました。

    住宅会社を選ぶにあたって重要視した点等色々お話が聞けてとても参考になり
    これからに繋げていけそうです。

  3. アバター sasatatsu より:

    ご参加頂いたOBの皆さん!
    ありがとうございました✨

    OBさんから直接このような話が聞けるのはとても貴重なことで、沢山の気づきがあったと聞いています!
    今後に活かしていけるよう頑張ります!

  4. 参加して下さったOBの皆さん、ありがとうございました!
    広告担当としても、イチおがけんスタッフとしても、どんなお話しを聞けたのかとっても気になります!!
    こうやってOBさんの輪が広がっていくのもステキですね♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)