BLOG おがけんブログ

第2回OBさんミーティング、開催しました~!

 

 

こんにちは、広告担当の岡本です。

最近は なかなかブログを書かせてもらう機会がなかったのですが

「 どうしてもこのブログは私が…!」ということで

先輩後輩を押しのけて

記事作成を担当させていただきました(笑)!

 

昨日開催した、『 第2回OBさんミーティング 』。

8月に開催した第1回OBさんミーテイングに引き続き

と~っても楽しい会になりました★

▶第1回の様子はコチラ◎

 

営業スタッフも加わって、たくさんお話しを聞かせてもらいました!

 

OBさんだからこそ分かる「 小川建美の良さ 」って…??

スタッフとは違う目線からのご意見を頂くために

不定期に開催しているこのイベント。

 

打合せ中~築2年の

4組のOBさんが参加してくれました♪

 

担当営業木次くん。K様の回答が気になる様子・・(笑)

 

『 小川建美で建てることに決めた理由って・・・? 』

『 小川建美ってどんな会社? 』

 

などなど、いろんなお題を

フリップトーク形式で わいわいおしゃべり♪

 

小川建美は・・「住宅会社と思えない住宅会社!」

「ともだち」みたいに、スタッフさんに会うのが楽しみだと思える会社ですね~!

ひとことで言うと「大すき」!

そんな風に思ってくれてるんですか~♡ と、驚く私。(笑)

 

楽しすぎて、2時間があっという間!

「もっとお話ししたかった~!」

「できれば、お昼ご飯を挟んであと2時間・・(笑)」

そんな声が聞こえるくらい、充実した会になりました♪

 

ご参加、本当にありがとうございました!

 

「 こだわりを叶えたい! 」

「 自分好みのお家にしたい♪ 」

そんなお客さん1組1組の想いに

これからも誠実に寄り添っていきたい・・!

そんな方々に小川建美の良さが伝わる広告をつくっていきたい!

 

改めて、そう思えた一日でした♪☺

 

ご参加いただいた4組のOBさん

本当にありがとうございました!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「第2回OBさんミーティング、開催しました~!」に
15件のコメント

  1. アバター 竹田 より:

    岡本さーん!!
    呼んで頂けて嬉しかったですー🥺
    そしてとても楽しい時間で…なんなら晩ごはん挟んでもまだしゃべれたかもしれませんっ🥺笑
    我が名のやんちゃ坊主がやんちゃすぎてざっくばらんな答えになったとこもありますが…😆💦

    小川建美で建てられたみなさん、表し方は違えどみんな同じ思いで同じところに惹かれているんだろうなぁと実感しました❤️

    私得でしかないご縁もあり、帰って主人に自慢しました笑😝

    改めて、家造りの過程でわがままに付き合って頂いて思いを汲み取って下さったみなさんには本当に感謝です🙇❤️

    • アバター 広告担当 岡本 より:

      コメントありがとうございます😍✨
      本当に、夜通し話せそうな勢いでしたね!笑

      「竹田さんのお家を見たことが、小川建美に決めた理由!」というお答えには私もめっちゃテンション上がりました〜!😆さすがです!

      こちらこそ、こんな素敵なOBさんに恵まれていることに感謝しかありません✨😭

      これからも、よろしくお願い致します〜☺️🤲

  2. アバター 参加した中庄のK より:

    ご招待、ありがとうございました!
    とても楽しいミーティングでした!

    建てて早2年が経ちますが、やはり「自分たちで」、「全部決めた」から経年変化も使ううちに入ってしまうキズも味として捉えられるのだと感じています😄

    また、OBのみなさんのお話も聞くことができて、とてもよかったです!
    本当に同じ考えのところばかりでした🤣

    改めて、小川建美にお願いしてよかったと思えるミーティングでした😆
    ありがとうございました😁

    • アバター 広告担当 岡本 より:

      ご参加いただきありがとうございました😆✨
      Kさんをはじめ、みなさんの一言、一言がすごく深くて、2時間丸ごと、参考にしかならないミーティングでしたっ🥺!

      Kさんご夫婦の、連携プレーが光るフリップトーク(レイアウト含め)も素敵でした〜🥰

      またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています😆✨

  3. アバター 東岡山のK夫 より:

    小川建美の皆様、この度の企画に呼んで頂きありがとうございました。とても充実した時間となり、帰りの車中でも家づくりの思い出話が止まりませんでした🏡

    他の参加者の方々のお話を聞き、小川建美さんに対する思い、家づくりへの思いは共通することが多く、なんだかほっこりしました。
    関わったことのないスタッフさんの名前を覚えていたり、ブログを拝見したりすることも自分だけじゃないことを知れて何だか勝手に親近感が(←本当に勝手に😂)…笑笑

    皆さんのお家のこだわりを聞いてみたいなと思えるようなお話ばかりで…←どなたかOBさん限定でお宅訪問会を開いてくれないかな…笑

    また、小川建美さんにとって何か一つでも参考になることを話そうと望んだつもりでしたが、他の参加者の方々の小川建美【愛】に共感したり、担当営業の木次さんやお世話になった野村さん、内藤さん、そして新たに永田さん、中川さんともお話しすることが出来たりと、ただただ自分達が楽しんだだけだったかも知れません😅すいません💦笑

    これからより多くの人が、小川建美さんを知ってもらえるよう、私達にお手伝い出来ることがあれば、いつでもお力添えさせて下さい。
    今後も皆様の更なるご活躍を応援しております。ありがとうございました😊

    • アバター 広告担当 岡本 より:

      コメントありがとうございました😭✨
      読ませていただくだけで、パワーがどんどん湧いてきました🥺✨

      初対面同士のOBさんばかりなのに、皆さん感じられていることが共通されていて、驚きと感動でいっぱいでした😆✨

      OBさんのためのお宅訪問会🏠!即満席になりそうだし、とっても楽しそう🥺私もOBなのでぜひ参加したいです。笑

      これからも、どうぞよろしくお願い致します☺️🤲✨

  4. 自分が営業だった時にも、このような会があったら・・・と羨ましく思いました(^-^)

    ご協力いただいたOBの皆さん、本当にありがとうございました!

  5. アバター ミク より:

    やっぱりこんなにも素敵なお客さんがいてくださるのはこの会社だからこそ出会えたのだなぁと感じます!!本当に有難いです!!😭✨
    もっと多く増やしていけるように日々努力します!!💪🏻💪🏻✨
    ブログも読んでくださっているとお聞きできて、とっても嬉しいです🥺これからも発信頑張ります🥰

  6. アバター 永田侃士 より:

    OBさんにたくさんパワーをいただきました!
    本当に素敵なOBさんばかりで、常に感動でした!

    ありがとうございました🙇

  7. 参加してくださった皆さんありがとうございました😊
    初めて会ったにも関わらず、新人営業マンの相談ごとにも沢山のアドバイスをいただき、とてもありがたかったです‼️
    今回皆さんに教えてもらった、「OBさんが考える小川建美の魅力」をまだ見ぬ未来のOBさんに伝えられるよう頑張ります!💪

  8. アバター ギツコ より:

    参加して頂いた皆さまありがとうございました🙇‍♂️
    OBさんたちのお話を聞かせてもらって、改めて小川建美で営業マンをできて幸せだなぁとしみじみ感じました!

    これからもますます頑張っていきます💪

  9. アバター 青山香織 より:

    参加して下さったOBの皆様❤️
    本当に本当にありがとうございました〜!!
    素敵なOBさんに支えられてるおがけんスタッフは
    幸せものですね🥺✨✨
    またTAKIBI cafeにも遊びに来てくださいっ✨✨

  10. アバター 新人 内藤 より:

    参加していただいた皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨色々な話を聞かせていただいて、あっという間の2時間でした!😳OBさんのリアルな声を聞けて、小川建美愛をたくさんお話ししていただけて、本当に心がいっぱいになって、幸せな空間でした💓これからますますパワーアップして頑張ります!🔥

  11. アバター 杉ノ原 より:

    参加して頂いたOBの皆さん、ありがとうございました😊✨
    TAKIBI一日店長で当日は参加できなかったのですが、参加していたスタッフから貴重なお話が聞けたと聞きました☺️
    皆様から頂いたご意見をもとにより一層パワーアップしていきたいと思います✨

  12. ご参加いただいたOBの皆さんありがとうございました。
    参加した営業マン達がみんな楽しそうな感想を持っていました。
    これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)