BLOG おがけんブログ

キッズルームの模様替え

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

シーズンごとに模様替えをする

岡山店のキッズルーム。

最近、また新しく模様替えをしたので

今日はそちらをご紹介したいと思います!

 

じゃーん!!!今回の飾りはナチュラルで落ち着くかわいさです。

 

何とも素敵なインテリアですが、どうやって作ったのでしょう?

 

もちろん今回の飾りも手作り!

インテリアコーディネーターの丸橋さんが

中心に作ってくれました^^

木の枝に色々な形に切った画用紙を

吊り下げているようですが……

 

後ろはこんな感じ!

 

こちらは雲がたくさんです。

 

…ところで枝に結ばれたこの布、何だと思います?

 

このおしゃれな布たち、実はカーテンの端切れなんです!

適当な長さで切って、色味をそろえて、枝に結ぶ。

それだけで簡単で素敵な壁飾りができてしまうんだから

驚きですよね。これなら真似できそう!

 

(私も去年は何度かキッズルームの飾り付けを

担当させてもらいましたが、こういうセンスが

ほしい……勉強になります!笑)

 

素敵でかわいいキッズルームを見に

ぜひTAKIBIに遊びに来てくださいね♡

 

そろそろ開花しそうとお伝えしていた岡山店の利休梅は先日開花!こちらも見に来てください^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「キッズルームの模様替え」に
11件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    春らしい優しい雰囲気のキッズコーナーにイメチェンですね✨✨✨
    この数日の陽気で葉っぱも芽吹いて来ましたよ😊
    ぜひ、お休みにタキビにお越しくださいね❣️
    大人のデザートセット、オススメです👌💕

  2. アバター こんちゃん より:

    ほんとおしゃれで私も思わず写メ…📷。
    ウチにも採用できないかなぁ…と思ったけど…家ではなかなかできませんね(笑)

  3. ここ数日で一気に春らしくなってきましたね🌿
    僕は暑がりなので、既に日中はニットを着てられません💦

  4. 可愛い飾りで店内が
    段々に温かくなって花々が
    楽しめるようになりました✨
    この週末から利休梅が
    見頃になりそうです💕

  5. アバター 永田侃士 より:

    暖かくなってきましたので、TAKIBIのウッドデッキでくつろいでもらうのもいいですね

  6. アバター 青山香織 より:

    お家でも挑戦できる映える飾り♪
    TAKIBIにお越しの際は
    ぜひ写真撮ってくださいね♡

  7. アバター 杉ノ原 より:

    キッズスペース、可愛くなってますね🥰
    拾ってきた枝や端切れでこんなにステキなデザインにしてしまうなんて、流石のセンスです🥺✨

  8. アバター ミク より:

    落ちている枝と、事務所にあったカーテンの剥ぎれと、印刷用紙に色を付けて印刷したものと、、あるもので作っていくおがけんスタイル😁笑
    手軽にできて、可愛いものを日々試行錯誤しています🥰
    より楽しい空間になっていると嬉しいです☺️❤️

    ぜひ、カフェに遊びにきてください♪😆

  9. アバター 新人 内藤 より:

    今回のキッズルームもすごく素敵です🤍
    カーテンの切れ端や、木の枝でこんな素敵になるんですね😌✨TAKIBIの目の前が桜並木になるのも今から楽しみですね🌸

  10. アバター sasatatsu より:

    今回の飾りもオシャレに飾られていて素敵ですね✨
    雫のようなのが可愛い☺️

  11. アバター ギツコ より:

    今回もワクワクするキッズルームですね!
    毎回キッズルームの模様替えをひそかに楽しみにしております!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)