BLOG おがけんブログ

今日はホワイトデー♡

 

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

3月14日、今日はホワイトデー♪

という事で、

バレンタインのお返しに男性社員から素敵な

お菓子をいただきました(^^)/☆

 

 

 

今回は2種類の中から選べるタイプ♡

やった!(^^)/

 

①岡山市北区田中のPatisserie Art Brut さんの焼菓子

 

 

美味しいと有名なアール・ブリュットさん♡

ミルフィーユが絶品です。

 

 

②岡山市中区さいのpatisserie.s.s.base さんの焼菓子

 

 

こちらのお店は初めてで興味津々です♪

どちらも美味しそうで迷います(*´Д`)♡

私は②をチョイス!

 

 

社長から江國さんに

「いつも元気に頑張ってくれてありがとう!」

 

岡﨑さんから杉ちゃんに

「これ食べて期末頑張ろうで!!」

 

 

 

1年目同期同士、中川から内藤へ

「相棒、いつも刺激もらってます!」

 

角さんから小川へ

「僕にもちょっと頂戴ね♡」

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めての

ホワイトデーイベント☆

毎年今年はどんなだろうと密かに楽しみにしています(´艸`*)

男性社員の皆さん、美味しく頂きます♡

 

 

皆さんはホワイトデーいかがお過ごしですか?♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「今日はホワイトデー♡」に
13件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    男性スタッフの皆さん有り難うございました😀
    実は、数日前から今年は何をくれるんだろうと期待していました。

    どちらも有名なお店らしいので食べるのが楽しみです。😀

  2. アバター ピスハタ より:

    我が家は高級ケーキを3人分用意しました(^^)
    妻は当然、1つ。
    残り2つのケーキのフルーツ部分とクリーム部分を2人の子どもたちが。
    案の定、残されたケーキのタルト部分を私が頂きました(^^)涙

  3. アバター 永田侃士 より:

    おがけん毎年恒例行事の一つ
    女性のみなさん 喜んで貰えてよかったです!
    中川くん準備ありがとうございました!

  4. アバター ミク より:

    焼き菓子ってやっぱり美味しいですよねぇ🥺✨
    どんな飲み物より牛乳が大好きな私は
    焼き菓子と牛乳の組み合わせが一番好きです❤️笑
    朝食で少しずついただいています♪

  5. アバター こんちゃん より:

    あああ!!💦
    まだ出社できてないので受け取れていませんが💦
    ただでも楽しみですー!!❤️
    ダイエット中だけど食べちゃう…。
    男性陣の皆さん、ありがとうございます!!

  6. おがけん女性スタッフの皆さんのお眼鏡にかなうプレゼントを探すべく、何店舗もケーキ屋さんをハシゴしました!笑
    喜んでもらえて嬉しいです😆

  7. アバター 杉ノ原 より:

    男性スタッフの皆さん、素敵なホワイトデーをありがとうございました✨
    とってもおいしかったです☺️🌟

  8. アバター ひろこさん より:

    素敵なホワイトデーでした❤️男性の皆さん、ありがとうございました✨✨✨美味しく頂きました😊
    我が家の男性陣は、スルーでした😭

  9. アバター 新人 内藤 より:

    ホワイトデーありがとうございました😌✨
    同期の中川にケーキ屋さんの話を上手に聞かれて、なんとも思わず答えましたがそれがホワイトデーに繋がるとは!笑
    絶妙な理由すぎて騙されました🤣

  10. アバター さや より:

    お返しありがとうございました!毎年気を使いますよね…笑 大事にいただいています☺️

  11. アバター sasatatsu より:

    毎年恒例の行事ですね✨
    ホワイトデーのお返し喜んでもらえて良かったです😊
    中川くん準備ありがとう!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)