BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフ青井家・木次家のネコ事情

 

こんにちは♪

経理担当の片田です(^^)/

 

朝晩の冷え込みはありますが、

日中は春らしい陽気になってきましたね♪

 

さて、おがけんスタッフのペットさんたちも

春の陽気に誘われて、活動的になりたいところですが…

まだそのようにはいかないようですね(^^♪

 

お家の中でぬくぬくしているのは・・・

木次家の黒猫『ぐーちゃん』

青井家から譲ってもらったネコちゃんです!

 

ベロを出して安心して寝てますね☆

 

ぐーちゃんの最近のお気に入りは魚の抱き枕!?

 

木次くんとの距離もこのくらい近くなるといいのですが、

病院に連れて行かれたり、爪を切られたり・・・

気分を害するようなことをしちゃうもんで、

抱き枕のような距離感にはまだまだいかないようです(;´Д`)

 

それでも・・・

コタツでぬくぬく♪

 

最近、同じコタツに入れるようになったみたいです 笑

 

春には自然に抱っこができるといいですね・・・

 

さあ、続いてぐーちゃんの実家!

青井家をのぞいてみます。

 

ごはんだよ〜!みんな集まれ〜!

 

青井家は皆さんご存じの通り、

かわいいネコちゃんがたくさんいるのです!

 

「私も置物ですが?」と言わんばかりのましろ。

 

きじとら猫なっちゃんのアイドルショット!

 

ユニットが組めそうな2匹。こてつとましろはいつも仲良しです♡

 

実は青井さんからいただいた写真は

他にもたくさんあって・・・

とても全部は載せきれないので

シリーズ化しようかと検討中です 笑

 

皆さんのお家にもかわいいペットはいますか?

今日はネコちゃん特集になりましたが、

「私は犬派!」や「うちの子もかわいい!」

というコメント、何でもお待ちしています^^

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんスタッフ青井家・木次家のネコ事情」に
11件のコメント

  1. アバター sasatatsu より:

    猫ちゃん可愛いですね♡
    最近人生で初めてネコカフェに行きましたが、人懐っこい猫もいれば、全然近寄れないタイプの猫もいて、1匹1匹しっかり個性があるんだなと感じました!

    そんな我が家では、先日奥さんが一目惚れしてマリモを育てています笑

  2. アバター 新人 内藤 より:

    猫ちゃん癒されますね〜🐱🤍
    ぐーちゃんが、魚を抱いてる写真が最高すぎます🥺
    そして、青井家ニャンコ達のシリーズ化も是非お願いします!笑

  3. 僕も実家に帰った時には猫に癒されます🐱
    帰るたびに可愛がっていたら、最近は構ってくれる人だと認識してくれたのか、すごく寄って来てくれます😊

  4. 青井さん家の猫ちゃんたちも、木次くん家のぐーちゃんも可愛いですね〜♡
    家に帰ってきて、こんなに愛らしい子たちが迎えてくれたら仕事の疲れも吹き飛んじゃいますね!…だから皆んな「猫吸い」をするのか…!

  5. アバター 玉野LOVE より:

    木次くんからは定期的にぐーちゃん写真を送ってもらってます。
    我が家のにゃんこ、是非ともシリーズ化のお声掛けお待ちしております♪

  6. アバター 菅野 より:

    うちの実家にも猫が3匹居ますが、1匹が全然なついてくれません…。
    ほぼ会う事がないので当然なんでしょうけどね…。

  7. アバター ギツコ より:

    猫がいる生活が最高です🐈‍⬛

    まだまだ、触らせてくれないので早く仲良くなりたいです😭

  8. アバター ミク より:

    ぐーちゃんの抱き枕ツボです🥺♡
    少しずつ距離が縮まっている感じが
    何だか人っぽくていいですね。
    いつかこっつんのお膝にのそのそくる日を
    楽しみにしています☺️❤️

  9. アバター なわとびパパ より:

    魚の抱き枕、
    先日うちの娘がホームセンターで見つけて
    魚と勘違いしてました🐟
    リアルだよね!

  10. アバター 青山香織 より:

    にゃんこ可愛い♡
    黒猫はどこが目なのか分からないですね。
    にゃんスタグラム楽しみにしてます(^^)/

  11. アバター 杉ノ原 より:

    可愛いですね〜☺️✨
    同期の木次は最近、写真と動画を見せながら「うちのグーちゃん可愛いでしょ」トークばかりしていてグーちゃんにメロメロな様子です笑
    早く仲良くなれるといいなと陰ながら応援してしています😂

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)