BLOG おがけんブログ

YouTubeアップしました♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

昨日、3月1本目のおがけんYouTubeがUPされました。

 

今回の動画はズバリ!

「コーディネーター歴17年!小川裕子が語る

SNSではわからない!自分だけのこだわりの見つけ方」!

 

今回は初の対談形式となっております。

 

何とも気になるタイトルですが…

注文住宅をご検討中の方は特に、

自分のこだわりの中から一つ一つ仕様を決めていく

家づくりに魅力を感じられるのではないでしょうか?

 

ただ、参考にしようと色々調べるにしても、

情報があふれかえるこのSNS時代においては、

家づくりに関する情報も膨大です!

 

もちろんそれぞれ参考にはなるのですが、

自分にとって本当にためになる情報の取捨選択が

難しくなってしまっているのも事実。

 

「自分にとっての一番は?」

「ベストな選択はどうしたら良い?」

「小川建美ではどうしてるの?」

 

という皆さんの疑問に対して、今回の動画で

コーディネーター歴17年の裕子さんがお答えしています^^

ぜひぜひご覧ください!→YouTube

 

(Instagramのサブアカウントでは裏話も公開中です。

そちらものぞいてみてくださいね!→Instagram

 

おまけ:NGを出して爆笑する杉ノ原さんと見切れてしまう裕子さん。リテイクを重ねた努力の結晶をぜひご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「YouTubeアップしました♪」に
4件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    情報が溢れている今、良いものがたくさんあり過ぎて迷われる方も多いと思いますので、是非ご覧になってみてください!

  2. アバター ケンさん より:

    インテリアコーディネーターという仕事が
    世の中に認知され始めたのは
    2010年くらいからです。

    それまでは
    住宅会社がお勧めの4色から選ぶ・・・
    カタログを持って帰って自宅で決める・・・
    そんな決め方でした。

    その決め方だと
    全体のバランスがチグハグになり
    完成した後に???となる事が多いのです。

    なんせ購買経験がない買い物ですから
    お客さんはどう決めたらいいのかわからないのです。

    そんなアドバイスをするインテリアコーディネーター!
    自分のセンスを押し付けるのではなく、
    お客さんの好みを見つけるのが
    醍醐味だそうです。。。

  3. アバター sasatatsu より:

    情報が沢山ある中で、全体のバランスも見ながら好みのものを選ぶのは難しい💦
    それを手助けしてくれるのがインテリアコーディネーターです!
    詳しくは是非YouTubeをご覧下さい✨

  4. アバター カクりん より:

    YouTube見ました😊
    裕子さんがどこかの先生みたいでした✨
    杉ちゃんも女子アナいけそうですね

    本題のテーマももちろんですが
    〝雑談を大事にする〞
    お客さんを知るにはこれですよね💡

    気がついたら雑談ばっかしのことも・・・・😅

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)