BLOG おがけんブログ

TAKIBI cafe☆クリスマスイベント

 

皆さんこんにちは!

インテリアコーディネーターの青山です。

今年も残すところ2週間になりましたね(^^♪

クリスマスのご予定は決まっていますか~?

 

青山家は現在家づくり中なので、

今年、夫婦でのクリスマスプレゼント交換はお預け!

家具やインテリアにお金を捧げようと考えています☆笑

美味しいものは食べに行きたいな~とワクワクしながら計画中♪

 

今日はおがけんOBの皆さんに

12/3~12/26まで開催している

TAKIBI cafe☆クリスマスイベントの様子をお伝えします!

 


ハンギングツリーの前で
はいっ!ポーズ☆


お子さんには、ツリーに掛っているお菓子の袋を

選んで頂けますよ♪

 


この色にしよ~!!


たくさんのOBさんに楽しんで頂いてます☆


映えスポット
キッズコーナー☆


親御さんたちはカフェでまったりしている間に♡

お子さんたちはクリスマス仕様の

可愛いキッズルームで楽しく遊んで頂けます♪

 


とっても可愛い写真が
撮り放題です!!


まだまだお楽しみ頂けるのが

TAKIBIのクリスマス(^^♪


OBさん限定☆         クリスマスプレゼント


cafeスタッフさん手作り!!

アイシングクッキーもプレゼントしています♪

食べるのがもったいないくらい可愛いですよ(*‘ω‘ *)


 

 

☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

大人気☆
大人のティラミスパフェ


ご好評により

土・日 限定だった大人のデザートプレートですが

土・日・月 限定 に変わりました~♪

※デザートは13:30~のご提供になります。

こちらも!クリスマスにぴったりな一品です。

ぜひ、TAKIBIに遊びに来てくださいね♪


お待ちしていま~す☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「TAKIBI cafe☆クリスマスイベント」に
8件のコメント

  1. アバター さや より:

    クリスマスイベント盛り上がってますよ〜!楽しいプレゼントをもらいにぜひぜひTAKIBIに遊びにきてください☺️

  2. アバター ミク より:

    TAKIBIカフェ、写真映えポイントが盛りだくさんですね!🥰その辺の山にて拾ってきた木々をこの様に作り上げる青山さん、さすがでした☺️✨すごいです!!皆さんも手作りツリー🌲をぜひ参考に、見に来てください♡

  3. アバター 永田侃士 より:

    クリスマスイベント好評です!
    ぜひ遊びに来てくださいね!

  4. 大人のデザートプレート、月曜日にも食べられるようになったんですね‼️
    以前食べた時とっっっても美味しかったので、また食べたいです😋

  5. アバター ギツコ より:

    OBのみなさん!ぜひクリスマスイベント遊びに来てください😁
    クッキー絶品です!

  6. アバター 新人 内藤 より:

    TAKIBIに現れたおっきなクリスマスツリー!🎄🎁 
    全部手作りで作られていて、『すごい😳!』となりました♪先輩スタッフのアイデア力や、どんな物でも作ってしまうことにいつも驚かされてます!笑
    そして、可愛すぎるアイシングクッキー☃️💓個人的にクッキー大好きなので私も貰えないかな〜?🎁と思いながら岡山店に行っております🤣

  7. アバター ひろこさん より:

    タキビカフェは、26日までオープンしてます。ぜひ、クリスマスを感じに来て下さいね。
    ぜひ、頑張って作った大人デザートも食べて
    ご感想教えてくださいね❣️😊

  8. アバター まぁ助 より:

    クリスマスイベント開催中に
    是非!TAKIBIカフェへ♪
    遊びにきてくださいね!
    僕も、久々にTAKIBIのランチ食べたいなぁ

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)