BLOG おがけんブログ

野村さんのもう一つの顔

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

営業部の課長兼岡山店の店長である

野村さん。

 

ティラミスパフェを前にその魅力とおいしさを表現しています!

 

その芸術的センスについては

ブログでもお伝えしたことが

あったと思いますが…

 

何のキャラクターとはあえて言いませんが…ほんとに絵がお上手!原作ファンの身としては見せてもらって大興奮でした!!

 

が!!!

野村さんのセンスは絵だけじゃないんです!

 

TAKIBIのInstagramを運営しているのが

野村さんであることは皆さんご存じですか…?

 

一日店長と称して、毎週末はおがけんスタッフが

日替わりでTAKIBIカフェのお手伝いを

しているのですが、TAKIBIのアカウントでは

ストーリーにて、その日の一日店長の予告をしています。

 

ストーリーに使う写真を撮っているのも

もちろん野村店長!

 

手書きの文字も良いですね〜。

 

下準備中の裕子さんの素敵なワンショット。

 

ハロウィンで映え写真!

 

フレンチトーストを頬張る江國さんをパシャリ。

 

カメラマンとして、ポーズの指示や

角度なんかにもこだわりがあり、

一日店長のスタッフは岡山店に行くと、

野村さんに毎回数十枚は撮影されます。

(カメラロールがスタッフだらけで

驚いたことがあります!)

 

しかし、この前とある件で野村さんを写真に

撮らせてもらう機会があったのですが、

本人が写る側になるのは苦手なようで、

ぎこちない笑顔がたくさん撮れました(笑)

 

野村カメラマンの素敵な作品(?)が見られる

TAKIBIのInstagramのストーリー、

皆さんもぜひお見逃しなく!

 

フォローはコチラから→TAKIBIアカウント

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「野村さんのもう一つの顔」に
10件のコメント

  1. アバター ミク より:

    野村さんのインスタ写真は味わいと人間味があって私も好きです😁✨✨
    今日のインスタストーリーの青井さんの写真吹きました🤣最高ですね笑

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    そうなんです。
    休みの日にTAKIBIにデザートを食べに行くと必ずと行っていいほど野村さんが写真を撮りに現れます。
    しかし、来なければ又寂しく感じるのはどうしてでしょうか。

  3. そんな絵を描いていただなんて…‼️笑
    ジョジョ好きにはたまりません😇

    Instagramのストーリーに毎回ユーモアがあって、自分が一日店長の時はどんな風に上げてくれるのか毎回楽しみです♪

    青井さんの脚の角度は爆笑しました🤣

  4. アバター ギツコ より:

    さすが野村さんですね😁
    毎週の1日店長のストーリーとても楽しみにしています!

  5. アバター 青山香織 より:

    野村はにいつ隠し撮りをされているか
    わかりません…笑
    ストーリーを見て…
    えっ!!
    いつのまに!?なんてことが、よくあります♪

  6. アバター 玉野LOVE より:

    先日のストーリー。
    屋根勾配の開脚。
    色んな方から反響を頂いたのですが、いつ撮られたのかすら分かりません…。
    見損ねたので、是非元動画を見せて下さい!

  7. アバター こんちゃん より:

    私も1月に初一日店長の予定です!
    私に務まるのか?!頑張ります😂
    私が小川建美に入社したかった理由の一つが、名刺に似顔絵を付けてくれるところ…だったりして😍

  8. アバター 新人 内藤 より:

    野村さんがあげてくださる1日店長の予告や、インスタの投稿!最近のクレヨンの字体🖍が私は個人的にすごく好きで、何で書いているのかすごく気になっております!😳笑
    野村さんは絵も描けて、字も上手で羨ましいです!🥺絶対似顔絵講座してくださいね!笑

  9. アバター 杉ノ原 より:

    TAKIBI一日店長の告知「いつ撮った写真😳?」と思う一枚や、クスッと面白い一枚が使われていたりして個人的にも楽しみにしています☺️✨

  10. 野村君とは20年の付き合いですが、面白いだけでなく多才ですね。特に芸術方面が。お勉強の方はちょっと苦手っぽいけど(^_-)-☆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)