BLOG おがけんブログ

おがけんイチ☆猫愛が止まらない青井さん♪

 

こんにちは!

経理担当の片田です(^^♪

 

今日は、おがけんイチ、猫愛が止まらない

工務部の青井さんの猫ちゃん事情をご紹介します!

 

保護猫活動をしている青井さん。

お家では、通常5匹の猫ちゃんと暮らしています♪

 

大あくびをする真っ白な『マシロ』と、常にマシロの一歩後ろに控えるきじとらの『コテツ』。

 

毛が長く、夏が苦手で、エアコン前が指定席の『くろのすけ』

 

臆病で甘えん坊な『ナツ』

 

足を怪我をしていたところを保護した『こくろ』。すっかり元気になりました♪

 

普段は外で飼っている『ガリ』と『チャビ』

 

岡南に新しくできたアミーゴでスマイル賞をいただいたそうです!!

 

外猫でさえ、スマイル賞に応募するほど、

猫愛が止まらない、青井さん!

 

最近は、野良猫ちゃん散策を始めたそうです!

えっ!?いいんですか。。。家猫ちゃん、嫉妬しません!?

そんな声はさておき・・・

 

深山公園にて。
こんなに接写しても逃げないなんて♪

 

こちらも、人懐っこい猫ちゃん♪撫でるとゴロゴロが止まりません。

『ウォーキング』と称して、野良猫散策にも抜け目ない青井さん♪

これからウォーキングしやすい季節に☆

野良猫散策ウォーキングが増えそうですね!

 

最近、我が子も猫を飼いたいというので、

まずは、猫カフェ『青井』(仮称)
でお試ししてみようかしら!?

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんイチ☆猫愛が止まらない青井さん♪」に
7件のコメント

  1. 猫カフェ『青井』、いいですね〜😸
    野良猫にも好かれるのは青井さんが醸し出すオーラのなせる技でしょうか…?笑
    僕も将来猫を飼うことに憧れがあるので、その時がきたらいろいろと相談させてください‼️

  2. アバター 永田侃士 より:

    猫愛がさすがです!
    Instagramはもっと素敵です!

    https://instagram.com/enjoy.my.way?utm_medium=copy_link

  3. 青井さんの猫愛には
    境界がないですね🐈😆
    猫好きは猫にもわかるんでしょうね☺️

  4. アバター 玉野LOVE より:

    生子さん、細かにニャンコの紹介してくれてありがとう(^^)
    ガリ、チャビは去年、保護して里親に出した子猫達のお母ちゃん達です。
    外飼いをしてるわけではないんだけどね…(^_^;)
    地域猫として、お世話をしてます☆

  5. 猫に苦手意識を持たれていた昔の青井さんが嘘のようなブログですね❗️笑
    僕もいつ犬を飼うか…

  6. アバター 杉ノ原 より:

    家ネコちゃんだけでなく外ネコちゃんも可愛がっているとは😳✨昔は猫が苦手だったなんて信じられないです🤣私もいつか青井邸に遊びに行かせて頂きたいです☺️

  7. アバター ケンさん より:

    人って変わるんですね。
    人の可能性は無限大。。。

    ちなみに僕のネコアレルギーは変わりせん。。。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)