BLOG おがけんブログ

岡山市東区可知H様邸、取材に行ってきました♪

 

 

こんにちは、広告担当の岡本です!

先日の、総社市小寺A様邸倉敷市真備町O様邸 に引き続き

岡山市東区可知のH様邸に、取材にいってきました~!

 

2020年にお引渡しをさせていただいたコチラのお家。

とおぉっても、美しく暮らされていました~☆

 

築2年目のH様邸!

絵になる…なりすぎる…!

こだわりの「コーブ照明」。(※天井を照らす間接照明)

ロールスクリーンに、壁と同じ「白」を選ばれているのがさすがです!

日用品ひとつひとつにまで、徹底したこだわりが…!

小上がりのタタミコーナーは、これから赤ちゃんのためのスペースになるそうです♪

玄関を彩る額縁は、ご主人のお姉さんによる作品。雰囲気にぴったりですね~!

オルトレマテリアを使った造作洗面台。

階段ホールのディスプレイは、アートギャラリーのよう♪

「階段まわりがこんなに映えるお家は、なかなかないです!」と、カメラマンの森下さんも思わず唸る!

「こんなオシャレなアイテム、どこで買うんですか~?」コーディネーターの裕子さん、H様ご夫婦からステキなお店の情報を教えてもらっていました♪

 

お家づくりを進めながら

「どこにどんな飾りを置くか?」まで

具体的にイメージされていたというH様。

 

明確な「ゴール」を描かれているからこその

完成度の高さだなぁ~♪と、感動しっぱなしでした!

 

まもなく、3人家族になられるH様ファミリー。

こんなステキなお家で暮らせるベビーちゃんが羨ましいです♡

 

取材にご協力いただき、本当にありがとうございました~!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「岡山市東区可知H様邸、取材に行ってきました♪」に
7件のコメント

  1. アバター あずきざわ より:

    素敵すぎる暮らしぶり!
    おしゃれですー!(°▽°)

  2. アバター 永田侃士 より:

    オシャレな家具、家電、インテリア、観葉植物
    凄すぎます!!

  3. アバター 新人 内藤 より:

    全部が素敵でオシャレすぎます😌✨
    私もこれからたくさんのことを学んで、素敵なお家づくりのお手伝いができるように頑張ります✍🏻

  4. どの写真も素敵です💕
    本当に絵になりますね😊
    完成したお家も素敵でしたが
    住まわれる事でより輝いてますね✨

  5. アバター 生子 より:

    ステキすぎる🥺✨
    もともと持っているセンスも良いんでしょうね✨
    我が家もいい家なんですが 笑
    ちゃんと活かせるかは、住む人次第ですね〜🤣

  6. アバター sasatatsu より:

    オシャレでカッコイイお家とインテリア✨
    憧れます✨

  7. アバター 藤井満理子 より:

    H様邸の完成当時に撮影にお邪魔したのですが、その時からお庭もでき、素敵すぎる雑貨たちも増え、完成したての頃も、「良いお家だなぁ」と感じましたが、H様らしさが加わって、何倍も何十倍も素敵になりましたね♪暮らしを愉しんでくださっていて、嬉しいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)