OGAWAKENBI
ブログ
倉敷市真備町O様邸 取材に行ってきました!

 

 

こんにちは、広告担当の岡本です。

先日公開した、総社市A様邸に続き

取材シリーズ第2弾☆

 

▶  総社市A様邸取材の様子はコチラから

 

 

深い軒と、豊かな植栽が魅力の、こちらの平屋。

倉敷市真備町川辺の、O様邸。

 

そう!昨年8月にお引渡しをした小川邸です!

(社長のケンイチさん&コーディネーターの裕子さんご夫婦のお家♪)

 

コロナの影響で、なかなか大々的に見学会を開催できていないのですが

「気になる~!」「どんなお家なんだろう?」と

気になられている方はたくさんおられるはず!

その魅力を、満を持してご紹介します~^^

 

外観北側

社長自作のウッドデッキがある南側

外観は、北と南でそれぞれの違った雰囲気・魅力を味わえます。

 

格子戸を抜けると・・・

深い軒から差し込む柔らかな光、それが生み出す陰影が美しすぎるリビングダイニング。

キッチンをオープンにしない空間設計も、こだわりのひとつ。

背面には、デザインにもこだわった家電と、手仕事の魅力が感じられる日用品が。

季節のお花で、彩りを添えて。ステキ~・・・

清潔感あるデザインの水周り。築8カ月とは思えないくらい美しさが保たれていました!(ケンイチさん、お手入れに余念がないそうです)

裕子さんこだわりのデザインウォールをあしらった寝室。

ケンイチさんの想いが詰まった、ビリヤードルーム!

 

出版社(KG情報)の担当者さん・

カメラマンさん・ライターさん

皆さん顔なじみということもあり、

インタビューは雑談も含めて大盛り上がり!

 

「いや~わかります!」と、夫婦の価値観の違いあるあるで盛り上がる一同。笑

小川邸のお写真は

毎年6月に発刊されている

雑誌『 名作住宅 』に掲載予定ですので

ぜひぜひ皆さんお楽しみに~~♪

 

 

□■□■ お ま け ■□■□

こっそり撮影した、ケンイチさんと愛犬ハナちゃんのオフショット!

ハナちゃん、こんなステキなお家に住めて、幸せだね~♡

4年前、河川敷で拾われて小川家にやってきた

愛犬ハナちゃん。

 

当時は毛も乱れ

痩せてしまっていたそうですが><

 

たくさん可愛がってもらって

しかも、こんなステキなお家に住めるなんて・・

まさに「 シンデレラ 」ですよね^^

 

ハナちゃん、よかったね~♪

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】
木造ホーム(株)小川建美
岡本 阿弓  Okamoto Ayumi
■ ニックネーム:勘太郎の母ちゃん
広告・web
Instagramの更新も担当しています。ぜひフォローしてください♪

「倉敷市真備町O様邸 取材に行ってきました!」に4件のコメント

  1. お庭の緑が色濃くなり、ますます魅力的なお家になっていました〜😊✨
    インタビューを横で聞かせてもらって、あらためてケンイチさんと裕子さんのこだわりに「なるほどー!」と感動しました!

    雑誌には、もちろんプロカメラマンさんのお写真が掲載されます!さらに魅力引き立つショットを皆さまお楽しみに✨

  2. 新人 中川 より:

    社長宅すごいですね…😳
    南側の軒の深いウッドデッキが気になります!
    もはやどこかの別荘かと思うぐらいオシャレですね…笑
    こだわりポイントを聞きながら、お家を見学させてもらいたくなりました!笑

  3. ミク より:

    本当にリゾートの様な癒しの空間ですね!!🥺✨
    こんな素敵なお家だと、早くお家に帰りたくなりますね!☺️

  4. ふじこ より:

    出ました!噂の「真備ギャラリー」!!
    お引渡し前に少しだけ見学させてもらったのですが、その頃から家具や雑貨、お庭の緑も増えて、さらに×100素敵に…!
    雑誌に掲載されるのも楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

page top
お問い合わせ
資料請求