BLOG おがけんブログ

青山さんの家づくり♪

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

先日、津嶋くんのお家づくりをご紹介しましたが

(その時のブログはコチラ☆)

実は現在、同期の青山香織さんのお家づくりも進んでいます!

 

 

今は間取りの打合せ中♪

 

先日も会社の近くにあるモデルハウスで

担当設計士の村上先生と打ち合わせをしていました!

 

 

手前にあるのは模型ですね!どんなお家になるのかなー(´ω`*)?

 

 

ご主人は、社外の方なので、

モデルハウスで実際の家を見てもらいながら、

感覚を掴んで頂いています!

 

 

インテリアコーディネーターの香織さん。

細かい納まり(お家をカッコよく見せる造り方)

にも気を配って、図面を片手に社長に相談中(^^)/

 

 

屋根は、どんな納まりがスッキリしますかねー?

 

ネットで見つけた気になるお家の写真を見ながら、何やら難しい話をしています|д゚)

 

普段、コーディネーターとして、お客さんの

数々の夢やこだわりをカタチにする

お手伝いをしている香織さんですが、

(実際に私も家を建てる時に担当してもらいましたが

こちらが曖昧にしか情報を伝えられなくても的確に好みを掴んで、

理想以上のお家にしてくれる心強い味方でした!!)

また自分の家の家づくりとなると、

視点が変わって悩む部分もあるようです(‘ω’)ノ

 

 

ちなみに、建築地は香織さんの地元・玉野市山田♪

 

右側の畑の一角にお家が建つ予定です☆

 

道を挟んだ向かい側は、畑が広がっているそうなので

眺めが良さそうですね~!

海にも近いので、お家の近くからはこんな景色も楽しめちゃいます!

 

いいなぁ~地元に家を建てれるの、

うらやましいです( *´艸`)

 

 

完成は、来年の夏頃の予定!

どんなお家になるのか、私たちスタッフもワクワクです☆

 

 

青山家は、今年の5月に結婚式も控えているのですが、

どちらも一生に一度!

お二人らしく結婚式もお家づくりも

楽しんでくださいね(*´ω`*)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「青山さんの家づくり♪」に
13件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    家づくりスタートしたのですね😍
    おしゃれなシンバの家ができるのを
    私も楽しみにしてます😆❤️

  2. アバター 青山香織 より:

    のどかな田舎にまた戻ることにしました!
    職場からは遠いのですが!笑
    ロケーションがいいところに住みたいという
    夢が叶いました!
    次は小川建美で自分の家を色々考えてこだわりのお家を建てるという夢を叶えたいと思います😌✨

  3. アバター ケンさん より:

    今まで多くのスタッフが
    マイホームを建ててくれましたが、
    僕に相談してくれたのは
    実は



    シンバが初めてです。。。

    全力で応援します!

  4. アバター つっしー より:

    山田のロケーション 心が落ち着きます!

    僕は山の田舎者でしたが、シンバは海の田舎者ですね^ ^

    一緒にお家作り楽しもう!

  5. アバター サッカーパパ より:

    2年前にシンバにコーディネートしてもらったお家は家族の温かみを感じられて良い住み心地です!
    自分の家もセンス良い感じになる事でしょう^_^
    楽しんでくださいね!

  6. アバター まぁ助 より:

    ツッシーに続き、シンバのマイホームかぁ~
    シンバのマイホームオシャレな家になるんだろうなぁ~
    楽しみです!!

  7. アバター 菅野 より:

    どんなお家かまだ拝見出来てないですけど、相談にはのりますよ。

  8. アバター けーじぇー より:

    景色がとてもいいですね!
    まさにリゾートですね!

  9. アバター さや より:

    きっと素敵な家になりますね☺️こだわりのおうちづくり楽しんでください!

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    山田に素敵なお家が出来るよう、
    しっかりとサポート頑張ります!

    結婚式も楽しみです♪

  11. アバター 総社の雨男 より:

    完成が楽しみですね!

    ひとまずは
    結婚式ですね!


    共に素晴らしいものに
    なりますように。

  12. アバター 杉ノ原 より:

    青山さんのこだわりが詰まったお家は、きっと素敵なものになるのでしょうね!私も完成が楽しみです☺️お家づくり楽しんでください😊✨

  13. アバター ギツコ より:

    青山さんのお家の完成楽しみです!
    きっとオシャレで居心地のいいお家なんだろうなー😁

TAKIBI店長 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)