BLOG おがけんブログ

木次くん、春のパン祭り♪

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

最近、「パン屋めぐり」にハマっている

営業マンの木次くん(^^)/

 

 

パン屋さんのショップカードを集めるのが最近の楽しみです!

 

 

ということで、今日は

木次的・おすすめパン屋さんをご紹介します☆

 

 

このお店オススメだから、行ってみて~

 

 

お花見やピクニックのお供に

ぜひ参考にしてみてください(*^^)v

 

 

まず一店舗目!

 

岡山市南区あけぼの町にある「ジョコンダ」というお店!

枝豆とポテトのタルティーヌと、めんたいフランスが美味しそう…

 

 

続いては…

 

3月にオープンしたばかりという「エグゾセ」。岡山市南区千鳥町にあるお店です!

「マリトッツォ」というパンが美味しいそうです(何回聞いても、聞き取れないパン名でした笑)

 

 

お次は…

 

岡山市北区中山道にある「Teruo」というお店!

写真を撮るのを忘れて、食べちゃった木次くん( *´艸`)笑(気持ちは分かる)

 

 

こちらは、パンが美味しいだけでなく

店員さんも感じがよい方だそうで

通いたくなるようなお店とのことです♪

 

 

 

最後は、こちら!

 

浅口郡里庄町にある「ソルベーカリー」!私も行ってみたいなぁと思っていたパン屋さんです♪

ガッツリ買ってますね~!

 

 

木次くんもずっと行ってみたかったらしく、

テンションが上がったそうです♪

 

 

やっと行けた~~!!

 

 

嬉しさを体全体で表現する男

木次康介・今年で27歳。

 

 

木次家では、奥さんとお出かけする時に

パン屋さんに寄って朝ごはんを買うと

夫婦喧嘩が減るそうです…(笑)

 

おいしいパンは、心を豊かにするのですね!

 

 

コロナ禍で、人が多いところへのお出かけは控えたいところですが、

日常に楽しみがあるって、大切なことですね♪

皆さんは、オススメのお店はありますか??

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「木次くん、春のパン祭り♪」に
15件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    パン屋さん、素敵な感じだと、つい入りたくなりますよね❣️コッツンはパン好きだから、美味しいお店聞いたら、間違いないですよ✨✨✨見かけたら聞いてみて下さいね❗️

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    どれも美味しそう。
    私もやすみの日には近くのカフェにモーニングを食べに行くか近くのパン屋さんでパンを買って家でコーヒーを入れて飲むことが豊かな気持ちになるので好きです。😀

  3. アバター あずきざわ より:

    家庭平和に
    パン屋さんは必要な存在ですね!笑

  4. アバター まぁ助 より:

    木次くんには僕も教えてもらってTeruoには行ってきました。
    美味しくいただきました、また色々教えてね!
    個人的には浜野にあるaozoraのめかぶのフォカッチャがオススメです!

  5. アバター つっしー より:

    おしゃれなパン屋さんたくさんありますね^ ^

    いつか木次がパン屋さんを開く日を心待ちにしています‼️

  6. アバター サッカーパパ より:

    自分もSOLに先週行ってきたばかりです^_^
    夏はかき氷が美味しいよ🍧

    木次でそんなハイジャンプ出来たんだな!笑

  7. アバター まんきち より:

    是非、「焼きたてパン工房 リヤン」にもご来店してください。

  8. アバター 菅野 より:

    パン屋さんはうちの嫁も好きですね。
    通りがかりに出来てたらちょっと行ってみたいってすぐ言いますからね。

  9. アバター けーじぇー より:

    木次さん=パン
    パン=木次さん
    ですね!

    ソルベーカリーは僕もいったことあります!

  10. アバター さや より:

    私もパンが好きでお休みの日は大体パン屋さんに行きます🍞テルオはクランベリーのスティックタイプのパン(ミルククリームin)がおすすめです☺️

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    そういえば、ダイエット始めてから
    あまりパン屋さんに行ってなかったなぁ。

    岡山には美味しそうなパン屋さんが
    たくさんあるんじゃなぁ。

  12. アバター 総社の雨男 より:

    西へ東へ

    パン巡りがすごいなぁ、、


    外観だけじゃなくて、
    味も良いパン屋がたくさんある気がする

  13. アバター 杉ノ原 より:

    パンが好きとは聞いていましたが、本当に色んなパン屋に行っているんですね!😳
    全部美味しそう🤤💕

  14. アバター ギツコ より:

    ここ最近はパン愛が止まりません🍞

    みなさんのおすすめのパン屋さんがありましたらぜひ教えてください😁

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)