BLOG おがけんブログ

スタッフ津嶋くんの家づくり☆

 

こんにちは!

経理担当の片田です(^^)/

 

今日は、おがけんスタッフ津嶋くんの

お家づくりをご紹介します!

 

土地探しからスタートした津嶋家。

駅から近く、どちらの実家にも行きやすく、

どちらの職場にも行きやすい…など

『利便性』を重視していたそうです!

 

年明けからスタートした土地探しは、

なんと1月末には、ほぼ決定(^^)/

決断力がありますね!

 

ということで早速、図面の打合せが始まりました(^O^)/

担当営業は木次くんです!

設計士の村上先生と図面打合せ

どんなお家になるのかなぁ…(´▽`*)

お子さんたちもお家ができるの、楽しみでしょうね☆

 

『ハルくんはお昼寝中だよ~』

自分の部屋があることを確認でき、安心したのか

ぐっすり寝ています(笑)

 

 

図面が決まったら、仕様の打合せへ♪

奥さんもお家づくりを楽しみにしてくれているようで、

この日が待ち遠しかったそうです!

この日は外に出て、外壁や屋根の色味を確認中!

インテリアコーディネーターは、津嶋くんと同期の青山さん。

好みや性格を知っている分、奥さんのこだわりと掛け合わせて

よりステキなお家にまとめてくれる、

頼れる存在、間違いなしですね!

 

『こんな感じになるよ~♪』

外回りの色もほぼ決まり、着々と家づくりが進んでいます!!

 

これから、さらに色合せを重ねて

こだわりを詰め込んでいってくださいね♪

 

どんなお家になるのか…

完成を楽しみにしています☆

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「スタッフ津嶋くんの家づくり☆」に
9件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    外観は可愛い印象の
    素敵な洋館になりそうですね✨
    打ち合わせ中の津嶋くん
    なかなか見れないパパ姿が
    なんだか新鮮です😊

  2. アバター 生子 より:

    とんとん拍子で進んでいる津嶋家の家づくり。
    可愛い外観なんですね✨
    打合せが岡山店なので、ツッシーのパパっぷりが見れないのは残念ですが、完成を楽しみにしています😆

  3. アバター ふじこ より:

    新入社員当時、接客の練習をしていて、津嶋くんがお客さん役で「可愛い家が好きなんですよ」と言っていたのが設定だけでなく事実になるとは…!笑

    「同期が家づくりするんだ」と思うと、自分の時より感慨深い気持ちになります!
    奥さんやお子さんたちと一緒にお家づくりを楽しんでね♪

  4. アバター TAKIBI店長 より:

    おがけんスタッフの家が
    どんどん増えていってますね!
    津嶋ハウスがとんなお家なるのかとても楽しみです♪

    それにしても打合せのスピード速っ‼

  5. アバター ミク より:

    お家づくり羨ましい(*ノωノ)✨
    津嶋さんご夫婦
    決断力がありすぎで素晴らしいです(;O;)♡

    私もお家ほしーーーーーい(`・ω・´)

  6. アバター sasatatsu より:

    土地探しも打ち合わせも決断力が凄いですね!!
    津嶋さんのお家がどんなお家になるのか今から楽しみですね😊

  7. アバター ギツコ より:

    担当営業として津嶋さんのお家作り精一杯サポートしていきますので、よろしくお願いします😁

    お家の完成が楽しみです!

  8. アバター すぎこ より:

    営業、監督経験を生かして色々検討されていると聞きました!津嶋さんの建てられるお家の完成が、私も今から楽しみです😆✨

  9. アバター 玉野LOVE より:

    家づくり楽しんでね!
    僕ももう一回家づくりしたいなー。
    監督目線で携われるのが羨ましいわ。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)