BLOG おがけんブログ

野村家のキャラ弁♪

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

日中は汗ばむ時間帯もありますが、

だいぶ涼しくなってきて、秋の行楽シーズン到来☆

近くの公園にピクニックへ行きたくなりますね!

 

 

そんな時に持って行きたい手づくりお弁当。

営業スタッフの野村さんは、

「キャラ弁」を自作しているそうですよ!

 

 

コハルちゃんのお弁当♪

 

顔付きおにぎりが2つ!コハルちゃんとリョウタロウくんですかね(*^^)?

 

可愛いクマさんと、おかずたち☆

 

こ、これは、キティちゃんとマイメロでしょうか!?すごい!

 

 

(毎度絶妙に写り込むリョウタロウくんが

気になるのは私だけでしょうか…笑)

 

 

 

リョウタロウくんのキャラ弁は、こちら!

 

 

バカボン…で合ってますかね??

 

 

食べるのがちょっと勿体ないくらいです!

こんなお弁当だったら、楽しいランチタイムが

さらにワクワクしますね☆

 

 

 

 

ちなみに、名刺に載せているスタッフの似顔絵を

描いてくれているのも、野村さん。

 

 

各スタッフの名刺には、似顔絵が!

 

新入社員が増える度に、野村さんが描いてくれています(^^)/

 

2年目スタッフの3人!そっくり( *´艸`)

 

 

さすが野村画伯!

お弁当でもセンスが遺憾なく発揮されていますね☆

 

食欲が満たされ、芸術の秋も楽しめるキャラ弁。

みなさんはどんなお弁当を持ってお出かけしますか(^_^)?

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「野村家のキャラ弁♪」に
10件のコメント

  1. アバター サッカーパパ より:

    なるほど!このブログは例のための伏線ですね!名探偵は騙されませんよ。

  2. アバター おーちゃん より:

    さすがの野村画伯
    キャラ弁も完成度が高いですね✨
    こはるちゃんとりょうたろうくんが
    羨ましいです!

  3. アバター カクりん より:

    野村さんといい、
    菅野さんといい
    青井さんといい
    好感度上げてきてるおじさんが
    続出していて
    焦ってます😵💦

  4. アバター こんちゃん より:

    私もキャラ弁おねだりされますが…
    絵を描くのとはまた一味違って難しい🥶
    なのに絵もかけてキャラ弁もできるなんてさすがです!!🥺

  5. りょうたろうくん、味ある系男子~(笑)!!!サイコーですね!!

    名刺に載せている野村さんの似顔絵、「似てますね」と言ってもらえて名刺交換が盛り上がるのですが、入社前の私は深く考えもせず、ダブルピースをしている写真をイラスト化してもらったので、30超えた今でも、ダブルピースのイラスト付き名刺を差し出しているのです…

    書き直してほしい…と思いつつ、せめてイラストの顔つきは22歳の若々しいままでいたい、複雑なお年頃です。

  6. アバター ミク より:

    私もです!!山名さん!!
    絶妙に写り込むりょうたろうくんが気になってしょうがなかったです笑🤣
    山名さんのコメントにほんまそれ!!と思って笑ってしまいました😂

    野村さんの絵心は
    お弁当にも発揮されているのですね!!😳✨✨
    スーパーパパ👨🏻ですね!!😁

  7. アバター sasatatsu より:

    似顔絵を描いていただいたので絵が上手なのは知っていましたが、キャラ弁まで作れるなんてっっっ!
    お父さんがキャラ弁作ってくれるって凄い!

  8. 僕も何度か娘のキャラ弁に挑戦しましたが、何のキャラなのか?不明になりました(+o+)やっぱり野村君は器用ですね

  9. アバター ギツコ より:

    クオリティ高いですね!
    さすが野村さん!

    次回作も楽しみにしています😁

カクりん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)