BLOG おがけんブログ

木次くんの淡路島旅行記☆

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

 

今日は木次くんの休日をご紹介♪

 

先日、淡路島へリフレッシュをしに

行ってきたそうです(^^)!

 

日本が誇るアニメの世界と自然を融合させた

アニメパーク★「ニジゲンノモリ」に

『NARUTO-ナルト-』の世界が誕生!!

あまり人もおられず、密にならずに

アトラクションを堪能してきたそう(゚∀゚)

私も木次くんもナルト世代☆

皆さんはこれを見てピンとくるでしょうか?

 

第一弾!

これなーんだ!!

 

砂にやられる~~~!!

 

 

 

正解は

通称『砂漠の我愛羅(ガーラ)』☆

 

 

第二弾!

これなーんだ!!

 

ヘビに食べられる~~~!!!

 

 

 

正解は

通称『大蛇丸(オロチマル)』★

 

分かりましたでしょうか?(笑)

木次くん一人ぼっちで楽しんでいるように

見えますが、奥さんと一緒に行ってます♡

安心してください(≧▽≦)

 

そしてこちらは知ってる人も知らない人も

見応えがありますよ!!

ジャン!!!

 

『火影岩』
これほどの規模は世界でここだけなので、ナルトの聖地と言っても過言ではないそう!

 

 

他にも休日と言えば、、、

そう!!

釣り!!!

 

という事で、木次くん

フィッシングパークにも行ってきました♪(^^)/

 

ここはなんと、マダイ・ハマチ・ブリなどの

大物高級魚が釣り放題!!!✨

海上釣り堀だそうです(^^)/

 

木次くんが釣ったのはコチラ!!!☆

 

 

 

デッカーーー!!!

 

これは立派な鯛ですね~(゜o゜)

美味しくいただいたそうです♪

 

やっぱりたまには自然に触れて

癒されるひと時が大切ですね(*´ω`*)

 

そろそろ涼しくなってきたので

私も渋川でデイキャンプがしたいなぁ♪

 

みなさんはこの秋どんな休日をお過ごしですか?(*^^*)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「木次くんの淡路島旅行記☆」に
13件のコメント

  1. 淡路島、こんなことになってるんですね!楽しそう! 鯛が釣れる釣り堀もすごいです♪

  2. 何年か前に行った時は全然こんなの無かったのに今は凄い楽しそう!

    火影岩見てみたい^_^

  3. アバター つっしー より:

    ちゃっかり釣りも行ってるね!

    また釣り部でも行きますか!…

  4. アバター おーちゃん より:

    淡路島、楽しそう♪
    私は数年前、花とおかきを堪能しました。
    また行きたいと思いました😊

  5. アバター カクりん より:

    木次君ちゃんと家庭サービス
    やってますね~☺
    ちょっと遠出したくなりました✨
    淡路島は2000年の花博以来
    行ってないな~

  6. アバター けーじぇー より:

    すごい楽しそうですね!

    リアクションがさすがです!

  7. 淡路島って子供のころにしか行ってないですね。どんなところだったか覚えてはいないのですが、関西人の僕には淡路島というと ホテルニュー淡路 のCMの印象くらいです。あのCMソング? が頭の中で響きます。わかるのは阿弓さんと満理子さんぐらいかな?

    • アバター ふじこ より:

      ♪ホテル ニュ〜ウ あ〜わ〜じぃ〜♪
      ですね!あれ?このCMって全国で流れてるんじゃないんですか??

  8. アバター ギツコ より:

    人も少なくソーシャルディスタンスが保たれていたせいか、人目を気にせずはしゃいでしまいました(笑)

    たくさんアスレチックもあり小さなお子さんが一緒でも楽しめると思いますので、小旅行にオススメです!

  9. アバター sasatatsu より:

    ニジゲンノモリ僕も年末に行きました!

    淡路島って行ってみると結構見るところありますよね😊

  10. アバター 玉野LOVE より:

    淡路島そんな事になってるんじゃね。
    こくろの治療が終わったら行ってみたい!!

  11. アバター すぎこ より:

    ちょうど行きたいなと思っていた場所だったので、楽しそうな写真を見て より一層行きたくなりました✨いいな〜🤩

  12. アバター 総社の雨男 より:

    淡路島と言えば、

    タマネギでしょう‼️


    大きくて
    香り豊かなタマネギが
    有名だよ。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)