BLOG おがけんブログ

育児休暇を満喫中の沙紀さん☆

 

こんにちは♪

経理担当の片田です(^^)/

 

昨日は、岡山店に勤務していた私。

それを知ってか知らずか…

 

育児休暇中の沙紀さんが会いに来てくれました(^O^)!

↑勝手に、私に会いに来た体に。。。

 

ナホちゃん8ヶ月♪スクスク元気に成長していました(^^♪

 

ムチムチ&ぷにぷに感がたまりません( *´艸`)

癒されました~~♪

 

ようやく過ごしやすい季節になってきて、

少しずつお出かけも増えてきたようです(^^)/

先日のシルバーウィークでは…

 

ブルーライン沿いにある、道の駅『一本松展望園』へ。眺めがサイコー!!

 

季節のシャインマスカットや極早生みかんを前に、ナホちゃん良い表情(^O^) 個人的にはお刺身が気になりますが( *´艸`)

 

近くに素敵なスポットがあるんですね♪

 

食欲の秋、スポーツの秋!

なかなかお出かけできないけど、

近場にお出かけは、ありですね☆☆

 

今度は一緒にお出かけしたいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「育児休暇を満喫中の沙紀さん☆」に
9件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    なほちゃん すくすく育ってますね~😍
    ベッキー(沙紀)も何だかママの顔に
    なりましたね~👀
    また抱っこさせてネ🙏

  2. アバター こんちゃん より:

    一本松は備前の実家に帰るとよく行きます✨
    眺めが良くて気持ちがいいですよねぇ😍

  3. アバター おーちゃん より:

    この前はTAKIBIに来てくれて
    ありがとう✨
    なほちやんに癒されました🥰

  4. アバター TAKIBI店長 より:

    ナホちゃん抱っこさせてもらいましたー♪
    何とかギリギリ泣かれずにすんだ!

    また遊びにおいでよ。

  5. アバター sasatatsu より:

    なほちゃんすくすく育ってますねー😊

    ブルーライン沿いにそんなキレイな所があったなんてっっ!!
    またドライブがてら行ってみようかな!

  6. アバター つっしー より:

    おすわり出来るんですね^ ^
    なほちゃん可愛いです!

    一本松の道の駅は僕も行きたいと思ってました!
    景色が良いんですね^_^
    今度家族で行ってみます!

  7. アバター ギツコ より:

    なほちゃん可愛いですね〜😄
    次は僕が一日店長の時に来てください!(笑)

  8. アバター 生子 より:

    なほちゃん、泣かないからいつまでも抱っこしてられます😍我が子とは違う癒しを頂きました😍

    一本松のとこ、確かみかん狩りもできたような。。。

  9. アバター とっとこサキ太郎 より:

    TAKIBIカフェは、
    座卓席もあるし、
    キッズスペースにおもちゃもあるので
    娘と行きやすいです✨

    子どもが出来てから
    今までとは違う、
    TAKIBIカフェの良さを感じてます!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)