BLOG おがけんブログ

おがけんキッズの夏休み☆

 

こんにちは♪

経理担当の片田です(^^)/

 

お盆が明けたとはいえ、

まだまだ暑さが続き、ヘロヘロになりますね(@_@)

 

そんな夏、おがけんキッズたちは

水遊びで『涼』を満喫していました!

 

野村家のプールは滑り台つき!コハルちゃんとリョウタロウくんは、お友達と何やら探していますね!宝探しをしてるのかな??いやいや、水を貯める準備でした!そりゃ、カメラに目も向けず真剣です( *´艸`)

 

ベランダで楽しんでいるのは、津嶋家のヒナタくん。お水が気持ち良さそう♪

 

岡本家のカンタロウくんも水鉄砲で水遊び♪「スマホにはかけないでね!この前水没して替えたばかりなんだから…」(阿弓さん心の声)

 

かわいいポーズでカメラに向かう岡﨑家のミワちゃん♪滑り台やボールで楽しく遊んでますね♪

 

我が家(片田家)は浮き輪を使っても余裕の特大サイズ!今年どこにも行けないので新調しちゃいました。ウッドデッキにぎりぎり入るサイズ( *´艸`)

 

少しは『涼』を感じいただけたでしょうか??

みなさんのお家では、どのように過ごされていますか?

 

今年は、なかなか外出することもできず、

おがけんスタッフも子供と一緒に

おうち時間を何とか楽しめるよう工夫していました!

 

って、プールに助けられてるだけですけど…( ̄▽ ̄)

 

まだまだ暑い日は続きますので、

みなさんもお体大切に過ごしてくださいね!

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんキッズの夏休み☆」に
17件のコメント

  1. アバター とっとこサキ太郎 より:

    みんな楽しそーう!
    生子さん家のプールおっきい!!
    ∑(゚Д゚)

  2. アバター ひろこさん より:

    おがけんキッズ、ちょっと見ない間にグングン大きくなってますね✨✨✨
    プール気持ち良さそう❣️
    最近のプールって、いろいろあるのねー🌈
    我が子がプール遊びしてた頃が懐かしい😊

  3. アバター sasatatsu より:

    おがけんキッズ水遊び楽しそう😊
    おうち時間楽しんでますねー😁

  4. アバター ギツコ より:

    みんな楽しそう!
    暑い日にお庭でプール最高ですね😁

  5. アバター 総社の雨男 より:

    やはり、
    この猛暑と
    コロナを乗り切るには、

    家でプールと
    家でカキ氷でしょう!

  6. こんなに楽しそうな顔で決めポーズ出来る娘ですが、顔に水がかかるともの凄いギャン泣きするんですよねー。。。毎晩お風呂が大変です😓せ

  7. アバター ばしこ より:

    この暑さなので
    プール最高ですね😃✨✨

    みんな可愛い❤️

  8. アバター つっしー より:

    うちはプールというか…桶ですね…
    ひなたが横になると体の半分以上が飛び出します…

    もう少し大きく、かつベランダに納まる
    プールを募集しています!

  9. アバター 生子 より:

    いつもなら、海に連れて行ったりしているのですが、どこにも行けないし、この際大きいの買っておうち時間を楽しもう!となったのですが、親はプールの目の前の涼しいリビングで様子を見るのが精一杯でした💦

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    我が家は真庭で川遊びもしました。

    海よりも川派の野村家です♪

  11. アバター ガンツ より:

    プール良いですねー♪
    お子さんも楽しそう^ ^

  12. プールは涼しそうでいいですね。もう何年も水遊びしてないですね。僕は泳げないので・・・(-_-)

  13. アバター 菅野 より:

    うちの子がこの位の時はお風呂に水を溜めて入らせてたなー。
    気持ちよさそうですね。

  14. アバター さや より:

    みんな涼しそう!そして楽しそう!
    おうちでプールは特別感があってワクワクした記憶があります☺️

  15. アバター こんちゃん より:

    プールに入るといつまでも入ってる…というのをよく聞きますが、うちの子は2人ともすぐに上がりたーい!と言います😭💦
    ずっと入っててくれていいのに…😅

  16. アバター けーじぇー より:

    ひなたくんもう既に腹筋が割れてますね🙄
    みんなプール気持ち良さそう

  17. アバター ミク より:

    いいなぁ〜🥺✨
    私も水遊びしたいなーー!😖✨
    毎日毎日猛暑でヘロヘロになりますね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)