BLOG おがけんブログ

スーパームーン☽

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

先日事務所で仕事をしていると

カメラ好きの永田がこんな素敵な

写真を見せてくれました(*´ω`*)

 

永田撮影☆

 

4月8日水曜日にスーパームーン☽

だったという事で、お家のベランダから

撮ったそうです♪

一眼レフだとこんなにも綺麗に

撮れるのですね!!!(=゚ω゚)✨

凄い上手!!!!!

クレーターまでしっかり見えます!!

OBの皆さんも見られましたか?(^^)

 

カメラ小僧の永田は

施工例の写真も撮ってくれています!

カメラを持つと、、

 

爽やかに見える、、(゚Д゚)

 

多趣味で多彩な永田侃士でした♪

 

 

 

△▼△▼おまけ△▼△▼

 

先日新色が出たという事で

キッチンハウスのショールームへ

行ってきました♪

 

2年目は初キッチンハウス!

 

また新たに知識が
広がったそうです☆

 

お家の重要なポイントとなるキッチン♪

色んな選択肢がある小川建美の

お家づくりだからこそ

それぞれのメーカーの特徴もお伝えできるように

日々勉強を重ねています(^^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「スーパームーン☽」に
9件のコメント

  1. アバター つっしー より:

    僕も見ました、スーパームーン!
    なんだかパワーを授かった気がしました。

    永田カメラマン
    これからもどんどん腕を上げて下さいね!

  2. アバター ギツコ より:

    スーパームーンなのを知らず見過ごしてました😭

    実物は見れませんでしたが永田くんの写真を見てみた気分になりました!
    さすが永田くん📷

  3. アバター こんちゃん より:

    月を見て…写真に残そう!という考えが…
    おしゃれ!(笑)
    永田くんの施工例写真もまた見せてもらいます✨☺️

  4. アバター おーちゃん より:

    私もお月様を
    携帯電話で写真を撮りました!
    なんだかボヤけてます〜😭

    上手に撮る方法知りたいですね😊

  5. アバター 総社の雨男 より:

    総社の我が家からも
    はっきりとくっきりと
    見えました。

    勘太郎も
    スーパームーンを見つけて、
    少々興奮気味でした。

  6. アバター まぁ助 より:

    8日はそんな月が出る日だったんですね><
    ○○流星群とかは
    1つは見るまではと、家の前でずっと夜空を
    見上げることはあるんですが、
    いやぁ・・・もったいないことしました(泣)

  7. アバター sasatatsu より:

    スーパームーンの事は知っていましたが、見逃していた派です😂
    永田くんのおかげで綺麗な月が見れました!
    ありがとう✨

  8. アバター どいどい より:

    永田くんの写真は本当にすごいですね!!
    見た目もスマートで運動もできて、こんな完璧な人がいていいものなのか…羨ましい(笑)

  9. アバター すぎこ より:

    こんな綺麗な写真が撮れるんですね✨
    おうち時間の楽しみ方がおしゃれすぎる、、😳

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)