BLOG おがけんブログ

「あの頃は若かった~!」シリーズ①

 

こんにちは♪企画部の片田です。

 

先日お送りした、DMの『おがけんニュース』を見て、

驚かれた方もいるのではないでしょうか…( *´艸`)

 

コチラが先日お送りしたおがけんニュースです!

 

何に驚くかというと…これです!スタッフ野村さんのビフォー・アフターです!!!

 

ちょうど1年前から、岡山店の店長になり、

「ストレスで痩せたのでは…」説が

巷では流れているようですが。。。

 

安心してください!!

健康的に痩せましたから( *´艸`)

 

ちなみに、若い頃はというと…

 

2007年の野村さん。28~9歳頃です!!この頃の体重に戻したそうです!!

 

野村さんだけ挙げると怒られそうなので…

その頃の若手も…

 

青井さん。入社3年目。25~6歳頃。あまり変わらない!?

 

私。入社2年目。23~4歳頃。後ろの社長も若い気が…

 

 

川村くん。新入社員の22~3歳頃。

 

13年前の写真を載せてみました!

懐かしいですね~。

 

これを見て、ほっこり笑っていただけたなら

うれしいです!!( *´艸`)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「「あの頃は若かった~!」シリーズ①」に
15件のコメント

  1. アバター ミク より:

    野村さんこんなに違いましたかね?!😳😳😳
    一緒に働いていると全然わからないものですね!一度も太っていると感じた事がなかったですが、めちゃめちゃスマートになられてますね!😳✨✨
    私もおやつ控えて運動しよ!!!🏃‍♀️🏃‍♀️

  2. アバター さや より:

    皆さん若い!!!でもそこまで変わった印象を受けないです不思議😳次回も楽しみにしてます笑

  3. アバター sasatatsu より:

    この春から2年目ということで、今のみなさんしか知らない僕にとっては、新鮮です😆✨
    こういう写真めっちゃ見たいです♪
    やっぱり写真って良いですね☺️

  4. アバター ギツコ より:

    皆さん若いですねー!
    他の人たちの若い頃ももっと見てみたいです(笑)

  5. アバター 生子 より:

    結構、人気ですね✨
    次はどの世代シリーズにしようかな🤪
    お楽しみに〜🤩

  6. アバター すぎこ より:

    野村さん、こんなに変わってたんですね😳✨
    毎日一緒にいるとなかなか変化に気づきませんが、
    こうして写真で見ると皆さんの変化が感じられて面白いです😆次回も楽しみにしています☺️

  7. アバター 総社の雨男 より:

    これ、シリーズ化するの、、!?

    そうですか、、

  8. アバター 玉野Love より:

    今でも気持ちは若手に負けません!
    体力はさすがに…。

  9. アバター こんちゃん より:

    生子さんと、川村さんが変わってなさすぎて…。
    羨ましい!!

  10. アバター つっしー より:

    野村さんのほっぺたの変わりようには
    かなり驚かされました。

    他のスタッフのビフォアも気になりますね(^o^)

  11. アバター まぁ助 より:

    最近はいろいろな場面で
    歳とったなぁと感じます・・・
    せめて僕も気持ちだけは!
    いつまでも若いままでいたいですね^^;

  12. アバター TAKIBI店長 より:

    みんなが病気じゃないかと心配ばかりするので、
    ちょっと不安になってきて、
    5月の健康診断はオプションをいっぱい付けてみました。
    健康なことを自信を持って証明します!

  13. アバター どいどい より:

    皆さんの若手時代の写真は新鮮ですね!笑
    僕もあと10年後に変わらないねと言ってもらえるように健康第一で生活していきます💦

  14. アバター 菅野 より:

    僕も13年前に比べると大分太ってるし老けたなと感じます。
    写真載らなくって良かった。

  15. アバター ふじこ より:

    おがけんニュースに載せさせてもらった野村さんは、別人レベルで違うな…と思いました笑
    次回は、ぜひ社長や藤井さん、角さんの若かりし頃を見たいです☆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)