BLOG おがけんブログ

ハッピー♡バレンタイン

昨日はバレンタインでしたが、

小川建美は定休日!!

本日1日遅れではありますが

女性社員から男性社員にサプライズ♪

社長いつもありがとうございます!!


全員一緒ではなく、

ぞれぞれのキャラクターに合わせた

チョコやお菓子をチョイス☆

角さんはお酒チョコ♡


僕たちはおそろいチョコ!!(笑)


そして甘いものが苦手な菅野さんは

毎年100%喜ぶことができない姿が印象的だったのですが…。

お酒のお供♡おつまみセット


やっと笑顔に~♪

最近、晩酌は欠かせない菅野さん!!

サプライズ大成功でした。

 

 

バレンタイン行事は

会社ではやらない風潮も増えているんだとか・・・

おがけんは無くなることはないでしょうね♪(笑)


【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「ハッピー♡バレンタイン」に
12件のコメント

  1. アバター おとめ より:

    今回は、若手の高下さんand杉ノ原さんがチョコを買いに行ってくれました!ステキなチョイスありがとう😊🙌
    男性の皆さん、お返し期待してまぁーっす👻←

  2. アバター satosatohappy1 より:

    去年は、質重視で皆同じチョコにしましたが美味しいかもしれませんが盛り上がりに欠ける。
    と、いうことで、今年はそれぞれのキャラクターにあったチョコにしました。
    男性スタッフの皆さん、喜んでいただけたでしょうか?

    1ヶ月後楽しみにしています。

  3. アバター さな吉 より:

    バレンタイン選びがいがあっていいですね~🐵💕
    盛り上がって楽しいですね!
    デパートとかにいって、わくわくしながら選びたいです😁💦

  4. おじさんになっても
    チョコをもらえるのはありがたいことです!
    家に持って帰ると
    大抵子供たちに食べられてしまいますが・・・。

  5. アバター カクりん より:

    僕のチョコは選ぶ人が変わっても
    必ずお酒入り🍶
    飲んべえのイメージのようです😅

    おかげさまで今年も
    チョコレートゲット
    娘にも面目を保つことができました✨

    女性スタッフの皆さん
    ありがとうございました🙏

  6. アバター seiko より:

    男性スタッフのみんな、それぞれ、良いリアクションしてくれて、盛り上がりましたね〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

    お味はいかがだったでしょうか?

    今年は、質はもちろん、キャラクターに合わせる、ナイスチョイス!

    ミクちゃん、リホちゃん、ありがとね♪

  7. アバター すぎこ より:

    皆さんそれぞれのキャラクターを考えながら、高下さんとチョコ選び🍫
    楽しかったです😊
    喜んで貰えて良かった〜🌟
    一ヶ月後、楽しみにしてますね😋

  8. アバター ふじこ より:

    毎年恒例、バレンタインのプレゼント!

    私も何回か買いに行きましたが、一人一人のことをイメージしながら選ぶので、結構楽しいんですよ✨
    毎年、藤井さん、角さん、岡本さんはお酒系チョコな気がします…(笑)

  9. アバター ギツコ より:

    女性スタッフのみなさんチョコレートありがとうございました!
    ホワイトデーを楽しみにしていてください!(笑)

  10. アバター 総社の雨男 より:

    バレンタインデーがあったので、
    次はホワイトデーですね。

    頂いたものはきちんと返すのが
    礼儀ですね。

    そこは、
    今年の若手男性社員にお任せします。

  11. アバター どいどい より:

    バレンタインありがとうございました(^^)頂いたチョコは美味しく頂きました♪

    ホワイトデーのお返しが若干プレッシャーですが、しっかりお返しできるように良い案皆さんで考えましょう(笑)

  12. 当日の朝にいなかったので遅れて貰いましたが、それぞれ違ってたんですね。ひと手間ありがとうございました。
    普段チョコレートって買わないですが、貰えるとやっぱり嬉しいですね。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)