BLOG おがけんブログ

資金計画の「ホントのトコロ」セミナーを開催しました!



昨日は、小川建美の事務所にて

資金計画の「ホントのトコロ」セミナーが行われました♪

 

お家を建てる時に必要なお金って

わからないことや不安な事、ありますよね・・・。

 

そんな不安を解決するのが、

今回の、資金計画セミナー!

 

銀行などの借入に対し、

お家やお庭、その他 諸経費の

使えるお金の目安の立て方や、

お家づくりの様々な問題点の解決策について などなど!

 

お家づくりを考え始めの方に、オススメです♪

セミナー風景

講師は、営業歴13年の

青井 政人さん!!

セミナーは何回やっても緊張します


参加してくださったお客さんのアンケート

お客さんからの声

お客さんからの声


セミナーに参加していただいた皆さん

ありがとうございました!

 

セミナーは、不定期開催。

個別での相談は、随時可能ですので、

ご興味がある方は、気軽にお声かけください♪

 

 

「資金計画の「ホントのトコロ」セミナーを開催しました!」に
5件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    お家造りは初めての方がほとんど。私もインテリアや、お家の方は詳しくても、お金のことは全然分からなかったので、セミナーを初めて聞いた時は、凄く参考になりました。ぜひ、今まで聞いた事がないかたは、参加しやすいセミナーなので、お気軽にお越しくださいね(o^^o)

  2. アバター どいどい より:

    一生に一度のお家づくり、わからない事が沢山あると思いますが、今回はそのモヤモヤがスッキリしたのではないでしょうか(^^)

    不定期開催ですが今回参加できなかった方、また次回開催の際はぜひぜひご参加下さいね♪

  3. アバター satosatohappy1 より:

    お家づくりをするときに、まず土地を決めないとと思っていましたが違うんですね。
    自分のお家の資金計画をしっかりしてもらってから進めていかないといけないとは、話を聞くまで考えたこともありませんでした。

    是非、家づくりを考えられている方は、お声かけください。

  4. アバター ケンさん より:

    このセミナー、10年前に第一回を開催しました!
    最初は、藤井くん(当時営業部)が、
    個別のお客さんに対して、資金計画を力説してたのですが、
    どうも、他の営業マンとの温度差があり、
    営業マンによって、家造りの仕方が違うのはダメなんじゃないか!
    だったら、その熱量をセミナー形式でやろう!
    どのお客さんにも平等であろう!
    というのが始まりでした。

    今年で3代目のプレゼンター青井くん!
    毎回、試行錯誤しながら、
    練習を重ね、内容も改善してのぞんでおります。
    何度も練習を聞きましたが、
    必ず参考になる話なので、
    是非聞いて欲しいと思います!

  5. アバター 玉野LOVE より:

    セミナーの内容は家づくりを考え始めの方に聞いて欲しい内容になっています。
    お金の基本的な話から、13年の体験に基づいた家づくりの失敗事例をお伝えさせて頂いてます。
    不定期開催ですが、ご興味がある方は是非ご参加下さい(^_^)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)