BLOG おがけんブログ

屋根の展示場『 ひとやね 』に行ってきました♪

みなさん、こんにちは!

今日は、協力業者さんの植田板金店さんが新しくOPENした

屋根の展示場『 ひとやね 』を体験させて頂いた様子をお伝えします!

 

いろんな種類の外壁のサンプルが外観に施されています♪

 

隈研吾さんが建築に携わったこだわりのショールーム!

たくさんのメーカーの屋根材、外壁材、樋などを見学できます。

 

実際にサンプルを見ながら打合せ出来る広い空間が魅力的でした☆

 

 

この部屋いったい、なんでしょうか?

 

実は、お手洗いなんです(^^)/

 

 

 

銅板でつくられた斬新な手洗いコーナーにスタッフは、驚きでした!

 

 

ターザンロープを発見!遊び心も取り入れているなんてすごい。営業部の杉ちゃんが体験させて頂き、大満足!

 

 

最後にレンタルスペースも体験!

 

お家の屋根や外壁を実際に見に行ける場所が

今までなかったので、気になる方は

ぜひ、行ってみてくださいね(^^♪

植田板金店さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「屋根の展示場『 ひとやね 』に行ってきました♪」に
13件のコメント

  1. アバター ギツコ より:

    ひとやねとても面白かったです!
    様々なサンプルも見れて素敵な時間でした☺
    皆さんもぜひ行ってみてください!

  2. アバター まつの より:

    実際に屋根や外壁材が見えるのはイメージが膨らみそうですね!とってもワクワクした空間楽しそうです!

  3. アバター satosatohappy1(江國) より:

    今まで実際に屋根材、外壁材、樋などをサンプルで見る事はあっても、広い面積に使用されているのを見る事はないのでイメージが湧きそうですね。
    (株)植田板金店さんありがとうございました😊

  4. アバター 杉ノ原 より:

    一つの建物なのですが、いろんなデザインの外壁材が見られたり、小屋が見られたり、珍しい空間にワクワクしました✨

  5. 通勤でよく横を通っているので、気になってました!
    すごく楽しそうですね~!

  6. ショールーム自体が
    サンプルで覆われて
    見どころ満載でした!
    また、駐車場の周りに並んだ
    色んなタイプの小屋は
    とても楽しめました✨

  7. アバター TAKIBI店長 より:

    我が家の外壁も植田板金さんに
    お世話になりました♪

    トイレの手洗いのアイデア
    すごかったですね!
    だんだん緑青に
    変わっていくそうですよ。

  8. 近くを通った時に、「ひとやねって、なんだ??」と思っていたのですが、こんな素敵なショールームだったとは!
    実際に大きいサンプルを見れたら、より参考になりそうですね♪

  9. アバター ないとう より:

    タイミングが合わず、参加できなかったので、今度行ってみたいです😳✨

  10. アバター さや より:

    通勤でそばを通るのでずっと気になっていました!色々まとめて見られると参考になりますね😌ターザンロープが気になります笑

  11. アバター 小川皓大 より:

    手洗いコーナーすごいです!僕もぜひ行ってみたいです🤩

  12. アバター 中村和樹 より:

    外観が屋根だらけで驚きました😳
    なんのお店なんだろうと気になって入ってしまいますね!

  13. とても広くていろんな屋根材や雨樋がありました。いろんな樋が実際に施工状態で見れるってことがないので新鮮でした。ぜひ見に行ってくださいね。予約しますよ!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)