BLOG おがけんブログ

一年目スタッフ小川皓大の充実ライフ♪

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

最近は食欲旺盛で、

美味しいお店の開拓を楽しんでいます♪

おすすめのお店があればぜひぜひ教えてください☺

 

 

今日は一年目スタッフの小川皓大くんについて

紹介していきます(^^)/

 

 

友達と遊ぶことが大好き♪  好きな食べ物は唐揚げとハンバーグとオムライスといったワンパクボーイです(笑)

 

入社してから初めてのこと尽くしで

日々奮闘していますが、

休みの日は肩の力を抜く大事な時間♪

野球を通じてできた仲の良いたくさんの友達と

充実した休日を過ごしているんだとか😁

 

ちょっと覗いてみましょう♪

 

 

地元の友達と先日日生へ行ってきたそうです✨

美味しそうなカキオコ😋

 

 

お酒がすすみそうですね♪

こう見えて小川くんはとってもお酒が弱いです(笑)

社長の遺伝ですね😁

 

 

アウトドアが好きなので、

サクッと地元の友達と集合して

お庭でBBQもよくするそう(^^)/

 

 

愛犬ハナちゃんも匂いにつられて

参加しています♪可愛い♡

ハナちゃんは小川くんのことを

どうやら弟だと思っているらしいです(笑)😂

 

 

この冬には

蒜山でスノーボードを楽しんできたそうで

とっても楽しそうです☺✨

 

本当に充実していて

いい仲間に囲まれて過ごしていることが

伝わってきます♪

 

外遊びが大好きみたいなので、

OBの皆さんおすすめの趣味があれば

ぜひ教えてあげてください♪(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「一年目スタッフ小川皓大の充実ライフ♪」に
14件のコメント

  1. アバター 小川皓大 より:

    これからも仕事と遊びをしっかり両立させて頑張ろうと思います!
    アウトドアが好きでキャンプを始めたいと思っている最中です!
    すでにキャンプをされてる方やアウトドアの楽しい遊びがあったらぜひ教えてください!!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    はなちゃんに弟と思われているとは😆
    仕方ないよね、はなちゃんが小川家に来てから触れ合った時間が少ないのではなちゃんにとっては後から入って来た新入りと思われているのかも😂

  3. 充実していて羨ましい♪カキオコがとても美味しそうですね。笑

    まもなく社会人生活も2年目に突入するので、ますます小川くんらしく、輝いていってほしいです!

  4. スノボいいですね〜🏂
    休日に遊んでしっかりリフレッシュできると仕事も元気にできますね😆

  5. アバター 生子 より:

    社会人1年目は、仕事とプライベートの両立に不慣れで、大変だったと思うけど、しっかり充実した時間を過ごしていますね😊

    ここ数ヶ月のブログから、スノボできるスタッフが増えてますね✨

    おがけんスノボ部も夢じゃないかも?

  6. アバター まつの より:

    すごいアクティブ!尊敬します!!
    インドアなので見習いたいです。

  7. アバター ギツコ より:

    楽しそうですねー☺
    仕事もプライベートも充実してますね!

  8. アバター 杉ノ原 より:

    美味しそうな写真がたくさん🤤✨
    休日もしっかり充実していて素敵ですね☺️

  9. アバター 髙橋 より:

    あんな素敵なお庭でいつでもBBQができるなんて羨ましすぎる!!✨️
    友達と美味しいご飯屋さんに行ったり、スポーツしたりする休日って最高だよね!

  10. 多趣味かつアクティブな皓大くん。仕事でもプライベートでも何でも積極的にチャレンジするところが凄いなぁと思います✨
    また子どもと一緒に遊んでやってね〜!

  11. アバター 青山香織 より:

    皓太のプライベートはいつも楽しそうでいいねっ✨✨
    仲間との思い出写真が素敵でした!

  12. アバター ないとう より:

    わーカキオコ美味しそう〜🤤💗
    私は寄島の方が近いので、寄島の牡蠣の方がよく食べ、日生の牡蠣はあまり食べたことがないです!🦪
    味違うのかな〜?🤔

  13. アバター 中村和樹 より:

    かきおこ食べたことないので、食べてみたい😋
    広い庭でやるバーベキューは最高そう!友達いっぱい呼びたいですね!

  14. カキオコが食べたくなりました。楽しい休日をこれからも過ごして、仕事も頑張ろう!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)