BLOG おがけんブログ

第4回OBさんミーティングを開催しました♪

 

こんにちは!

コーディネーターの丸橋です。

 

最近旦那さんがチーズケーキInstagramを始めて

夫婦で好物のチーズケーキを

食べあさっております♪(笑)

おすすめのチーズケーキがあれば

ぜひお店を教えてください☺

 

そんなこんなで…

 

つい先日、第4回目の

「OBさんミーティング」を開催しました✨

 

OBさんだからこそ分かる

「小川建美の良さ」について

スタッフの目線とは違う、

お客さんであるOBさんから

リアルな本音をいただく会を

不定期に開催しております♪

 

 

お題の1問目は、、、

「小川建美を選んだ決め手は?」

「人柄!ゴリゴリの営業マンではないところに惹かれました」

 

なんでも話せる営業マンへの話しやすさや

親しみやすさに魅力を感じてくださったという

ご意見が多かったです☺

 

 

次のお題は~?

「打ち合わせ中や、建築中に感じた小川建美の魅力は?」

「打合せ中も建築中も共に、
一緒につくりあげていくところ!!」

 

なんでも言いやすい関係性のスタッフと共に

決めていく打ち合わせは、自分好みにこだわれて

一緒につくりあげていく感覚になってくださっているそうです♪

だからこそ、大満足なお気に入りのマイホームになっています。と

とっても嬉しいお話をいただきました(;O;)✨

 

 

最後は

「直接担当でないスタッフについて感じる印象は?」

「どのスタッフさんも本当に
親しみやすいところが大好き!!」

 

スタッフたちのキャラクターが垣間見れる

Instagramのストーリーやブログを

楽しみにしてくださっていたり、

その媒体を通じてどのスタッフにも

親しみを感じてくださっていたり、

担当者以外のスタッフも含めて、

関わろうとしてくれている人柄や、

会社のチームワークの良さに

魅力を感じてくださっていました☺

 

 

本当にあっという間の幸せな時間でした♪

ご参加してくださったOBのみなさん、

本当にありがとうございました!!!

恒例のみんなで集合写真を撮りました♡

 

OBさんが感じてくださっている魅力を

さらに伸ばしていけるように

より一層頑張っていきたい!!と

エネルギーをいただいた

OBさんミーティングでした♡

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「第4回OBさんミーティングを開催しました♪」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    ご参加いただいたOBの皆さん、昨日は大変ありがとうございました😊
    とても嬉しい言葉を言っていただけて、もっともっと頑張ろうと思えた2時間でした。
    又、お会い出来る日を楽しみにしています。

  2. アバター ひろこさん より:

    たまに開催されるOBさんの声を聞く会は、日々当たり前にしていることを、逆側から聞けるチャンスなので、楽しみにしています。はっとさせられる事や、改めて自社の良さに気づくことができて、改めて、喜んでもらえる仕事をしたいと思い直します。
    ご参加下さったOBの皆さま、本当にありがとうございました😊

  3. アバター 生子 より:

    ご参加頂いたOBのみなさん、貴重なご意見をありがとうございました😊

    私は経理をしているので、お客さんと直接お話する企画が少ないので、今回は色々お話できて楽しかったですし、陰で支えるスタッフの事まで知って頂けているのがとっても嬉しかったです♪

    これからも、最前線でがんばるスタッフを支え、しっかりとした基礎の上に、『小川建美』らしさあふれるステージで、たくさんのお客さんに出会えるようがんばろ!と思えた時間でした😊

    ありがとうございました♪

  4. アバター カクりん より:

    貴重な時間、ありがたいご意見を
    ありがとうございました🙏

    至らない部分も多々あったと
    思いますが、
    皆様が感じて下さった小川建美の良さを
    生で聞けてとても励みになると同時に
    責任の重さを痛感し身が引き締まる思いです。

    これからも皆様のお役に
    少しでも立てるように頑張ります✨

  5. ご参加してくださったOBの皆さん、
    貴重なご意見ありがとうございました🙏

    OBさんミーティング初参加で少し緊張していましたが、
    嬉しい事を沢山言っていただけて、
    とても元気を貰えた会でした✨
    これからもOBさんと相思相愛であり続けられるように
    日々の仕事を頑張ろうという活力を頂けたので、
    これからもっとお役に立てるように頑張ります🔥

  6. 参加して下さったOBの皆さん
    貴重なお話を聞かせて頂き
    ありがとうございました✨

    とても有難いお言葉の数々に
    心温まりました☺️
    今後も頑張っていこうと
    改めて思えました。
    ありがとうございました😊

  7. アバター 青山香織 より:

    参加してくださったOBの皆様、本当にありがとうございました♪
    こんなに素晴らしいOBさんに支えられている小川建美と私は幸せ者です💕

    今後も皆様の声を力にかえて!
    いい仕事をしていきます☘️
    またお会いしましょう。

  8. アバター 中村和樹 より:

    貴重なお時間をいただきありがとうございました✨

    ゴリゴリの営業マンじゃないようにするにはどうしたら良いか考えさせられます🤔

  9. 参加していただいたOBの皆さん、ありがとうございました。
    あっという間の楽しい2時間でした。

  10. アバター 小川皓大 より:

    僕も子守と一緒に少しだけ参加させていただきました!とても楽しかったです!

  11. アバター 小林瞳 より:

    参加してくださったOBさん、ありがとうございました!😊✨
    普段あまりお客さんと関わることが少ない立場ですが、実際にOBさんの声を聞くと、喜んでもらえて嬉しいなぁと言う気持ちでいっぱいです☺️✨
    何より…あの時間、私自身もとてもたのしかったです!!✨

  12. アバター ささださん より:

    とても楽しい時間をありがとうございました☺︎♡
    けんけんはまた小川建美遊びに行きたいー!とばっか言ってます!笑
    ウッドワンのキッチンに立つ度に角さんを思い出したりかなり濃い時間を過ごさせていただきました⚘笑笑
    本当に小川建美さんにお願いして良かったです♡これからもよろしくお願いします!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)