BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフの年末年始の過ごし方♪

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です。

 

今日は、少し前の話題、

『おがけんスタッフのお正月休みの過ごし方』に

密着していきたいと思います!

 

1週間ほどのお休みをいただいた小川建美ですが、

スタッフの皆さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか^^

 

 

まずは、

お正月といえば、『初詣』ですよね♪

 

営業部の杉ノ原さんは、

地元・福山市の神社で、人生初の年越しカウントダウンを

されたそうです!

 

「草戸稲荷神社」という日本でも有名な神社です!ライトアップされていて、とても綺麗ですね♪

 

人が多くて約3時間待ったそうですが、

その後は屋台の食べ物を満喫されたそうです^^

色んな屋台があると、テンション上がりますよね♪

 

 

詳細設計の瞳さんは、

最上稲荷にお子さん3人と行かれたようです!

 

みんなでおみくじを引くと、なんと全員「大吉」!!

凄すぎませんか!?

2024年の小林家に乞うご期待ですね♪

 

来られなかった旦那さんの分を代わりに引くと、「凶」だったみたいです…(笑) ちなみに私は「大凶」でした(笑えない)

 

 

次は、営業部の中村くん。

新見市にある、いぶきの里で

スノーボードを楽しんだみたいですよ!

 

「グラウンド・トリック」という、板を360度回転させる技を特訓中!

 

私もスノーボードは大好きなので、

いつか同期のみんなで滑りに行きたいですね^^

 

 

最後に、営業部の松野さんは

児島にある「DENIM HOSTEL float」というお宿で

プチ贅沢な年末を過ごしたようです!

 

デニムを基調としたオシャレなお部屋で、まったりお鍋を堪能したんだとか…♡最高ですね!

 

 

海が近いみたいで、綺麗な夕焼けに心も癒されますね♪

 

 

他にも、

実家に帰って、ご家族や親戚の方たちと

楽しい時間を過ごした人。

初売りで爆買いをした人。

などなど、皆さん有意義なお休みを過ごされていました^^

 

仕事もプライベートも全力で楽しんで、

今年も一年頑張っていきましょう!

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「おがけんスタッフの年末年始の過ごし方♪」に
21件のコメント

  1. アバター 広告担当の藤井 より:

    みんな素敵な年末年始ですねー🥹

    年末年始が、はるか昔のような気がする1/20です。。🤣充実してます!

  2. アバター ひろこさん より:

    みなさん、楽しいお正月だったのですね😊
    私は、大晦日、WBC特番をみて、お正月、駅伝みて、まったり過ごしました。とはいえ、あっという間に一月も終わりますね💦💦

  3. アバター まつの より:

    倉敷住みで児島のお宿に泊まる、、なんとも贅沢すぎかと思いましたが🤣
    海が綺麗でとってもリフレッシュできました🌊✨

  4. アバター 生子 より:

    みなさん、楽しく過ごしていますね♪

    我が家は、旦那さんの実家で過ごすのが定番になっています!

    そんな中、年末と年始にスノボをした事もあり、バタバタのあっという間のお正月休みでした〜💦

    私もスタッフでスノボに行きたいですね〜✨

  5. アバター 髙橋 より:

    皆さんのお休み事情を聞けて楽しく書かせて頂きました😊
    私は友達とカニ鍋を食べながら、お家でまったりして過ごしました😌

  6. アバター 中村和樹 より:

    先輩の中川さんがスノボの名手と聞いて弟子入りしたく、コツを教えてもらいました✨

  7. アバター 小林瞳 より:

    スノボも楽しそうですねー!!
    私も若い時はスノボにハマりましたが…
    そんなに上手くないので今やると大怪我しそうで(笑)
    スキーに戻ることにします🤣!
    でも今年は雪が降りませんね😭💦

  8. アバター 木次 より:

    皆さん年末年始楽しんでますね!

    木次家は寝正月を堪能しました💤

  9. アバター さや より:

    皆さん楽しそう〜!児島にそんなおしゃれなホテルがあるなんて!初耳でした😳

  10. アバター 菅野 より:

    菅野家は年末年始は身体を休めたいので家でまったりとしました✨

  11. 年末年始はひたすらゆっくりした寝正月でした…!!
    中村から話を聞いて、めちゃくちゃスノボに行きたくなりました🏂

  12. スノボもお宿でプチ贅沢も良いですね〜!

    今年は産後で「おせちと日本酒」という最高の組み合わせを逃してしまったので、来年こそは…!笑

  13. アバター 青山香織 より:

    皆さん、素敵な冬休み!
    私は心が熱くなる番組を見まくっておりました✨✨

    駅伝、高校サッカー、SASUKEなどなど…やっぱりスポーツ大好きです💕

  14. アバター satosatohappy1(江國) より:

    みんな、ステキな休みを過ごしたんですね。
    私は、お守りを買いたいと思いながらまだ買えてないので近い内に買いに行こうと思います😄

  15. アバター ないとう より:

    瞳さん4人大吉すごいですねー!!😳✨
    私は落ち着いた1月中旬ごろ最上稲荷に行きましたが、おみくじは半凶でした〜😱

  16. アバター TAKIBI店長 より:

    実家の掘りごたつで
    箱根駅伝みてました。

    若い頃は、
    退屈ですぐチャンネル変えてました。

    でも45歳になった今は、
    ずーっと見とれるようになりました。

    ぼくは今ちょうど折り返し地点。
    最後まで楽しく走り切りたいですね。

  17. アバター 小川皓大 より:

    僕は年末年始は大阪に行って大学の友達に会ったり、年始に爆買いして、楽しい時間を過ごさせてもらいました!お仕事頑張ります!

  18. アバター 杉ノ原 より:

    スタッフそれぞれの楽しそうな年末年始の様子を見てワクワクしました☺️
    松野さんの行ったホテル、私も気になってたので写真をみてますます行きたくなりました🥸✨

  19. アバター まぁ助 より:

    皆それぞれ色々なところに行って楽しんですごされたみたいですね!
    年末に腱鞘炎になって今回はお家でゆったり過ごしました♪

  20. 若者たちはいろんな所に行ってますね。
    僕はずっと年末年始は奈良の実家でゴロゴロしたり実家のDIYリフォームです。
    工務店に勤めたおかげで役に立つ息子になりました。

  21. アバター ササタツ より:

    スノーボードもキレイなお宿に泊まるのもステキな年末年始の過ごし方ですね✨

    僕は休みに入っていきなり2日半にも及ぶ大!大!大掃除をしました🤣
    とってもキレイになった我が家で
    とっても良い気持ちで新年を迎えた後は、
    近所の神社でおみくじを引き【大吉】が出たので、
    2024年とっても良い気持ちでスタート出来ました!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)