BLOG おがけんブログ

青山さん家の秋のインテリア♪

 

こんにちは!

営業部の松野です。

 

先週からグッと冷え込み始め、いよいよ秋!かと思いきや、

気付く間もなく、冬がやってきそうですね…

寒暖差による体調不良、皆さま大丈夫でしょうか?

 

 

今日は築2年!

スタッフ青山さん宅のご紹介をします♪

 

 

 

HPや見学会等で見たことある!

という方も多いこのお家。

 

 

 

今回は、

秋仕様になった青山邸の

「インテリア編」をお送りします!

 

まずは、玄関に飾られているフラワーベース。

 

広い玄関にちょこっとお花があるだけで、帰宅後の癒しになりますね。

 

こちらのスモックツリーは先輩IC 裕子さんからの頂きものみたいです♡

 

 

 

そして、LDKの雰囲気を決める絨毯。

青山さんは無彩色のキリムがお好きだそうで、

「フリンジが気に入ってます♪」と教えてくださいました!

 

お家を建てられる前から、

キリムをよくチェックされていた青山さん。

実は、コツコツと「キリム貯金」をされていたそうで、

お家を建てると同時に、

お気に入りのキリムに出会われたようです!(運命的ですね♡)

 

お家は勿論ですが、

インテリアも 好きなモノに囲まれた空間は気分が上がりますよね♪

 

賃貸、一人暮らし…

モノが少なめの我が家にも “お気に入りの何か” 

を導入したいな!と強く思いました(笑)

 

 

皆さんの「我が家のお気に入りポイントはココ!」を

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

松野

営業

松野 朋夏

2023年4月に入社しました。取り組むからには、何でもやり抜く!今どき珍しい「サムライ精神」を大切に、自分らしく頑張ります♪

「青山さん家の秋のインテリア♪」に
15件のコメント

  1. キリムめっちゃおしゃれ🥺!本当に青山家はおしゃれで羨ましいですね☺️✨
    また遊びに行かせてください🎵

  2. アバター 生子 より:

    いつでもオシャレで素敵なお家ですね〜✨
    築15年が近づく我が家は物で溢れかえってます。どうしたものか🤪

  3. アバター 高橋 より:

    ちょっとインテリアを変えるだけでこんなに秋冬仕様にできるんですね!!😳
    めっちゃオシャレで素敵です…✨️
    私のお家もコーディネートしてほしいです😂

  4. アバター ミク より:

    無彩色キリムすごく素敵です!!🥰
    私もいつかドンピシャなキリムを手に入れたいです♡

  5. 見学会や個別案内でお伺いする度に、良いお家だなぁと思います😳
    家とインテリアの雰囲気がベストマッチしてますね✨

  6. アバター ひろこさん より:

    キリム、カッコ良いですね。トルコやアフガニスタンなど、中東の織物は、色や柄もいろいろで、季節や気分で変えると、お部屋の雰囲気もグッとかわります。あと、不思議なことに、和風でも、モダンでも、可愛いお家にも似合ってしまうところも魅力のひとつですね😊

  7. 青山邸に行かせてもらう度に、お家やお庭の素敵さはもちろん「どこの雑貨なんだろう…!」と置かれているもののオシャレさにも注目してしまいます!
    我が家にもキリムを取り入れたいのですが、男子二人が成長するまでにもう少し時間がかかりそうなので、それまでにキリム貯金頑張ります😅

  8. アバター 小川皓大 より:

    自分も何回かお家にお邪魔させてもらったことがあるのですが、一つ変わるだけでお家の雰囲気が変わるなんてとても驚きました。おしゃれすぎで自分も実家の部屋を何か変えてみたくなりました!

  9. 相変わらず素晴らしい暮らしぶりです。我が家はワンコがもう少しおとなしければ、キリムも敷けるのですが・・・。

  10. アバター 小林瞳 より:

    え!!無彩色キリムめっちゃかっこいい!!
    こんなのもあるんだ!☺️
    我が家もいつかと狙っていますが…
    なかなか手が出ませんね😭

  11. アバター ないとう より:

    見学会などで、何度も行かせていただいておりますが、季節によってインテリアを変えると、雰囲気がこんなに変わるんだなー!と驚いております!
    どの季節にお邪魔しても本当に素敵なお家で羨ましいです🥺💗

  12. アバター ギツコ より:

    さすがコーディネーター!
    どの季節も素敵ですね~☺️

  13. アバター まぁ助 より:

    家にそんなオシャレなものを飾る機会がないのですが、
    見てても素敵だなぁ、オシャレだなぁとは思います!!

  14. アバター さや より:

    キリム素敵です〜!模様替えするのも暮らしの楽しみですね☺️

  15. アバター ササタツ より:

    さすが!
    ICの青山さんのお家はオシャレで素敵ですね✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)