BLOG おがけんブログ

江國さんの夏休み☆

 

皆さん、こんにちは!

営業部の髙橋です^^

 

今日は、少し前の話題にはなりますが、

経理担当の江國さんは今年の夏、

素敵なお休みを過ごされたようなので

ちょこっとご紹介したいと思います♪

 

 

普段は岡山店勤務の江國さん。今年の夏休みをとても楽しみにされていましたが、一体どんなお休みを過ごされたのでしょうか?

 

 

今年はコロナ禍も緩和されたことで、

4年ぶりに、ドイツにお住まいの姪っ子ご家族が

日本に遊びに来てくれたみたいです^^

 

 

一緒に「ミッションインポッシブル」を観に行かれた時の様子。素敵な写真ですね…♡

 

 

こちらはドイツの森で初めての乗馬体験にニッコニコなサフィーヤちゃん^^

 

 

甥っ子と姪っ子のお子さんたちは、

言語の壁を感じないのか

みんなとっても仲良しなんだそう^^

 

 

お揃いの洋服で、まるで本当の姉妹ですね♡ 羨ましいっっ!!

 

 

 

可愛い子供たちに、江國さんも財布のヒモが緩みっぱなしだったようです(笑)

 

 

そして、日本と言えば

やっぱりお寿司!!

 

久しぶりの再会に、みんなで食べるご飯は別格ですよね♪

 

 

こんな素敵な楽しみが毎年あると、

仕事もより一層頑張れますね!

 

 

もう最近は肌寒くなってきて、

あっという間に次は冬休みですね!

 

皆さんは、今年の年末年始に

楽しみなご予定はありますか?

是非、コメントお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

髙橋

営業

髙橋 和夏

2023年4月に入社しました。まだまだできることは少ないですが、元気の良さでは先輩に負けないように頑張ります!

「江國さんの夏休み☆」に
12件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    コロナ前は、毎年帰ってきていましたがコロナが蔓延し、帰ってくることも出来ず。
    4年ぶりに会うと当然ですが大きくなっていて母親が日本語を教えていることもあり少しは分かるし翻訳機を使い自分から喋ろうとしてくれているのにかんどうしました。
    この夏は、本当に4人の子供に癒されました😄

  2. アバター カクりん より:

    江國さんは姪っ子、甥っ子の話をするとき
    本当に嬉しそうですごく優しい表情になります。
    その優しさを少し僕にも······

  3. 江國さん、姪っ子さん甥っ子さんご家族との夏休みの計画、すごくいろいろ考えられてましたもんね!最高の夏休みになったとのこと、本当に素敵です♪ まもなく今年も終わり・・実家で家事から解放される数日間が楽しみでなりません!(笑)

  4. アバター 小林瞳 より:

    子供達かわいいーーー!!
    みんな仲良さそうなのが写真からも伝わりますね😍
    コロナが少し緩和されてきて前のようにまた会えるといいですね☺️✨

  5. アバター 中村和樹 より:

    夏休み満喫されていて、写真からもめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきます!

    僕も神奈川に住む従兄弟に会いたくなりました!

  6. ミッションインポッシブルを観に行った時の写真が、一瞬ト◯・クルーズと一緒に撮った写真に見えました(笑)
    姪っ子さんたち大きくなりましたね〜!
    江國さんは、いつも全力で楽しまれているので、思い出話を聞かせてもらうこちらも楽しい気持ちになれます!

  7. アバター まつの より:

    姪っ子さんご家族も絶対楽しかったに違いない!素敵な写真ばかりですね☺️

    ただの旅行ではなく、もてなされる側になると日本の…いや!岡山の知られざる一面も知ってくれたはずです!!

  8. アバター 小川皓大 より:

    とても素敵な夏休みですね!
    写真だけでもとても楽しかったのが伝わってきます!それにしてもお子さんが可愛すぎますね!!

  9. 夏休み満喫で楽しそうですね。ドイツにお住まいの皆さんのドイツの森の感想が気になります(^’^)

  10. アバター ないとう より:

    江國さんはいつも楽しそうに姪っ子さんや、甥っ子さんの話をしてくれます☺️✨
    4年ぶりともなると、成長ぶりに本当に驚きそうですね!

  11. アバター ギツコ より:

    楽しそうですね~☺
    いつも江國さんの思い出話を聞くのを僕も楽しみにしています!

  12. アバター TAKIBI店長 より:

    ドイツの人がいくドイツの森は、
    日本の人がいくくらしき美観地区とかうずまさ映画村
    みたいな感じなんでしょう。
    だぶんきっと。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)