BLOG おがけんブログ

おがけん2ndアカウントのご紹介♪

 

こんにちは。営業部の松野です。

 

突然ですが、皆さん!

小川建美のInstagram

2つのアカウントが存在することをご存知でしょうか?

 

皆さんがいつも見てくださっているこちらの他にも…

(素敵なお家の写真やお知らせなどを発信しています♪)

 

 

 

小川建美には、いわゆるサブ垢があります。

 

それが、

“小川建美2nd”(略して、おがけん2nd)です!

 

この おがけん2ndでは メインアカウントでは発信していない

マニアックな情報をお届けしています!

 

 

こちらのアカウントを担当をしているのは、入社7年目の杉ノ原さん!

 

一生に一度のお家づくりには、パートナー選びも大切。

だからこそ、小川建美のスタッフのことを沢山知って欲しい!

そんな想いで作られたこのアカウント。

 

最近、力を入れているのがスタッフ1人1人の

“自己紹介リール”。

 

月に1度更新されるこのリールでは、スタッフの知られざる幼少期の写真や、若かりし1枚など

「そんな一面があったんだ!」と思ってしまうような情報が 満載に詰まっております(^^)

 

今月のUP分を作成中…

 

 

今までに公開しているリールをちょっとだけお見せすると…

 

こちらは営業課長の野村さん。

可愛らしい少年時代!
面影を感じますね(*’▽’)

 

 

 

続いて現在、産休中の集客担当 満理子さん。

 

首席で大学を卒業されました!凄すぎます✨

 

 

 

杉ノ原さん曰く、

「スタッフそれぞれの、より深いところを知れるっていうのがミソ!!!」

と存分に魅力を語って頂きました(*^^*)

 

 

噂によると、私たち新入社員も来月から順番にアップされるとか…。

「自分の番も、もうすぐかも!?」

と私もワクワクしながら待っています♪

 

まだ見られたことのない方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね☆

 

また、イベントやTAKIBIに来られた際には、

「紹介されていたあの人だ!」と思われながら、気軽に声をかけてくださいね♪(笑)

(スタッフも大喜びすること間違いなしです!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

松野

営業

松野 朋夏

2023年4月に入社しました。取り組むからには、何でもやり抜く!今どき珍しい「サムライ精神」を大切に、自分らしく頑張ります♪

「おがけん2ndアカウントのご紹介♪」に
8件のコメント

  1. 杉ちゃんが、小川建美の魅力をもっともっとディープに発信するために始めてくれた2ndアカウント! 知る人ぞ知るアカウントではありますが、ぜひもっとたくさんの方に見ていただきたいですね~!☺OBの皆さん、まずは担当スタッフの記事めがけて、チェックしてみてくださいね♪

  2. アバター 小林瞳 より:

    スタッフ同士でも知らない情報がたまに出てきて、私も「えっ!?」となることも…🤣
    個人的にはみんなの子供の頃の写真見るのは楽しいです!
    毎回楽しみですーーー✨

  3. アバター 中村和樹 より:

    まだ先輩方の知らないことがたくさん知れて、めちゃくちゃありがたいです!

    小さい頃の写真はみなさんどこか面影があってクスッと笑ってしまいます😄

  4. ベテランスタッフが小さい頃の写真を持参してきた時、皆んなでワイワイ集まって見るのも楽しいです〜☺️
    そして杉ちゃんが作るリールのクオリティが高くて、結婚式でも使えそうなレベルなんです〜!(私が式を挙げる時にも作ってもらえたら良かったな…笑)

  5. アバター 高橋 より:

    スタッフ紹介のリールは毎回楽しみで、私はBGMを見て皆さんの好きな音楽を知るのも密かに楽しんでいます🥴
    自分のターンが来るのはちょっと恥ずかしいのです。。😅

  6. アバター 小川皓大 より:

    まだ先輩方の知らないことがたくさん知れて、とても面白いです!
    自分もいつか書かれるかと思うととても楽しみです!

  7. アバター ないとう より:

    リールが上がったスタッフに『えー!そうだったんですかー!』とよく話しかけに行ってます😂
    BGMも『好きな曲なんですか!?』と杉ノ原さんに各スタッフ聞かれて決めた曲となっています🫶

  8. アバター ギツコ より:

    スタッフのの意外な一面が知れて面白いですね☺
    毎回楽しみにしています!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)