BLOG おがけんブログ

笠岡市笠岡*S様House 取材写真

 

こんにちは!

コーディネーターの青山です♪

最近は寒暖差があるので体調管理、気をつけないとですね!

 

今日のブログでは2年前にお引渡しをし、

暮らしを楽しんでいらっしゃるS様邸の

取材写真を紹介していきます!

 

青空と緑が映えるS様邸。

 

レトロな雰囲気を感じられる洋風の玄関ドア。

 

 

玄関に入ると、S様お気に入りの空間が広がります!オレンジ色のガラス照明と青いドアがアクセントになっていますね。

 

 

玄関ホールに広がるオーダーメイドの洗面化粧台。タイルはS様が結婚式を挙げられたチャペルと同じものを採用しています。

 

 

キッチンはL字の壁付けタイプ!家族で食卓を囲むのが楽しそうな間取りです。

 

 

キッチン雑貨や家電もカラフルでまるでcafeみたいですね!

 

 

リビングの世界観も素敵です☆ソファーがレザーとカーキを組み合わせているのにもS様のセンスを感じます。

 

 

寝室はリビング横に併設されていて、ベットがジャストサイズで設計されています。

 

 

トイレはボルドーの壁紙!店舗のようなデザイン性ですね。

 

 

アンティーク家具やミラーもご自分で探されて購入したそうです!お気に入りのものに囲まれる暮らし、憧れますね。

 

「こんな暮らしがしたい」という

S様のこだわりをカタチにしたお家。

 

豊かに暮らしを楽しんでいる様子が写真から伝わってきて、

改めてS様のお家づくりをお手伝いできたこと嬉しく思いました。

 

これからもこのお家で、幸せな日々を過ごしてください♪

 

 

 

□□□□ お ま け □□□□

 

まだ0歳のほまれくん
撮影当日はずっとご機嫌で可愛いショットがたくさん撮れました♡

 

猫のみいちゃんです♪

 

癒されショットをお届けしました(^^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「笠岡市笠岡*S様House 取材写真」に
16件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    S様の世界観満載ですね。
    どこを切り取っても素敵でカラフルで羨ましいと思ってしまいます。
    S様、取材協力ありがとうございました😊

  2. アバター まつの より:

    カラフルなお家の雰囲気、とっても素敵です💓

    S様のこだわりが沢山詰まったお家なのが、写真から伝わります!!

  3. アバター 高橋 より:

    レトロでヴィンテージ感もあり、カラフルな色合いも最高にどタイプです!!!😳♡
    寝室のカーブがかった入口も、素敵なアイディアですね✨️
    S様のこだわり満載なお家が見れて、とても嬉しいです‎!
    取材協力ありがとうございました!

  4. アバター 藤井満理子 より:

    S様、撮影へのご協力ありがとうございました!
    チョコレートのような玄関建具、コバルトブルーのキッチンタイルに個性豊かな家具や雑貨が合わさって、お家が完成した当時よりさらにS様らしさが増して素敵だなぁと感じました✨

    これからもお気に入りを増やしながら暮らしを愉しんで下さいね!

  5. アバター 大谷 より:

    写真を見ているだけで
    楽しくなっちゃいました😊
    S様ありがとうございました✨

  6. うっとりするような素敵な世界観♡世界中の誰よりもSさんファミリーにぴったりのお家ですよね☺!! ほまくんもみぃちゃんも可愛い!^^ブログには登場していませんが、愛犬あめくんもとてもキュートで大好きです^^

  7. アバター 青山香織 より:

    コーディネーターを担当させて頂きましたが、私のイメージを遥かに超えるインテリアの数々で、感動しました!!

    S様の担当が出来て幸せ者ですね♪
    また、遊びに行かせてください^_^

  8. アバター ミク より:

    S様邸のキッチンは、料理をする事が楽しくなるキッチンですね🥰
    本当に素敵です♡
    私も美味しいものを作って旦那さんと楽しく晩酌できるそんなキッチンを作りたいです☺️💕

  9. アバター しおみぃ より:

    先日は撮影でお世話になり、有難うございました🥹
    産後の散らかりっぱなしの家でご迷惑おかけしましたが
    素敵に撮影していただいて、、💕嬉
    なによりこうして、家を建てたあともおがけんスタッフにお会いできる機会がいただけるのがとーーーっても嬉しかったです♡
    今後ともよろしくお願いしますっ!
    ラブです。

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    しおみぃ様邸では数年前に
    完成見学会をさせていただきました。
    新築時もとても素敵なお家で印象的でしたが、
    写真を見てびっくり!

    えっ!こんな家だったっけ(もちろんいい意味で)
    小川建美としおみぃさんだからできた
    いいお家じゃなぁ。とテンションあがりました。
    ありがとうございました。
    ラブです。

  11. アバター 小川皓大 より:

    ヴィンテージ感のあるお家、めちゃくちゃかっこいいです😎まるでお店みたいなオシャレな空間はS様の好きがつまった家になったんだろうなと思いました!早く帰りたいと思えるとっても素敵なお家ですね!!特に洗面とリビングの感じがとてもかっこいいと思いました!

  12. アバター 杉ノ原 より:

    S様、撮影ご協力ありがとうございました!
    先日別件でお伺いしたのですが、こだわりの家具や雑貨が増え
    ご夫婦でDIYしたレンガや壁のしっくいが増え、ご家族も増え、S様らしさがどんどん出てきた様子が素敵すぎてワクワクが止まりませんでした✨
    また落ち着いたらぜひ、内田先生とお土産のお酒をもってお伺いしたいです!

  13. アバター ないとう より:

    S様取材ご協力ありがとうございました!🏠✨
    完成見学会をさせていただいた時よりも、よりS様らしさがプラスされていて本当に素敵です😊💗
    ほまれくんとみいちゃんの写真にも癒されました💗

  14. アバター 中村和樹 より:

    S様、取材にご協力いただいてありがとうございました!

    どこを見ても照明が可愛すぎて、見惚れてしまいます!
    細部までS様のこだわりがしっかり詰め込まれているのが分かりますね!

  15. アバター しおみぃ夫 より:

    遅くなりましたが素敵な記事をありがとうございます😭😭
    こんなに我が家を素敵に撮って頂けるなんて本当に感動です❗️
    引き渡しの日から2年が経過した今も毎日我が家に帰るのが楽しみです😄これもひとえに小川建美の素晴らしいスタッフの方々のおかげだなと思ってます🙇‍♂️
    まだまだ家族で我が家を進化させていこうと思いますのでまた遊びに来てくださいね👍
    本当にありがとうございました🙇‍♂️

  16. アバター ギツコ より:

    S様取材ご協力ありがとうございました!
    完成見学会の時も素敵でしたが、今のお家の方がより魅力的ですね!

    S様らしさがあふれ出てて見とれてしまいます☺

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)