BLOG おがけんブログ

倉敷市西坂*M様House取材写真

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です。

 

10月に入って、一気に秋めいてきましたね(*´ω`*)

エアコンを付けずに窓を開け放ったり、

お庭で過ごしたりするのが気持ちいい季節。

 

今日のブログでは、そんな暮らしを愉しめるM様邸の

取材写真をご紹介していきます♪

 

 

お庭の植栽が映えるM様邸。

 

ダイナミックな大屋根は、角度にまでこだわっています!

 

玄関に入ると、FIX窓の外にもお庭の緑が広がります。

 

LDKは、シンプルさの中に木の温もりが感じられる雰囲気に。

 

吹抜けが広がり、窓の外のお庭とつながるような空間は、開放感が抜群(^^)/

 

ウッドデッキにはハンモックを取り付けられています。だいぶ涼しくなったので、気持ちよく過ごせそうですね♪

 

吹抜けの上には、ゆったり過ごせる空間が。

 

家具や雑貨類にもM様のこだわりが反映されているのも、ポイント!

 

「いつかこんな風にお気に入りのものに囲まれて暮らしたいなぁ」と憧れるような暮らしです(´艸`*)

 

愛犬・アネラちゃんも、のびのび過ごしています♡

 

 

「こんな暮らしがしたい」という

M様のこだわりをカタチにした素敵なお家。

 

完成お引渡しからしばらく経ち、

豊かに暮らしを愉しまれている様子が写真からも伝わってきて、

改めて、M様のお家づくりをお手伝いできたことを嬉しく思いました。

 

M様のお家は、明日「おがけんYouTubeチャンネル」にルームツアーを公開予定。

こだわり満載なお家の写真をたっっっぷり17ショットご紹介しているので

ぜひご覧くださいね♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「倉敷市西坂*M様House取材写真」に
14件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    M様、取材協力していただき有難うございました😀
    M様こだわりの家具、雑貨が入って素敵に暮らされていますね。
    リビングから見るお庭も素敵で時間を忘れてのんびりしちゃいそうですね。😀

  2. アバター 大谷 より:

    M様、素敵なお家を見せて頂き
    ありがとうございます😊
    緑が美しさに目を奪われました✨

  3. アバター 藤井阿弓 より:

    取材にご協力いただき、またお写真をSNSやYouTubeにアップさせていただき、ありがとうございます。
    とってもご反響いただいています☺♪

    置かれている家具や雑貨を含めて本当に夢のようなお家・・憧れます~!

  4. アバター ミク より:

    なんて素敵なお家!!🥺💓
    家具もこだわりたっぷりで、心が癒されるような本当に上質な憧れの暮らしをされていますね🥺✨

    旦那さんに見せると大興奮しておりました!✨
    それぞれの空間でまったりと過ごせて、お家時間が特別になるようなそんなお家が建てられるといいなぁ☺️♡

  5. アバター 高橋 より:

    ハンモック凄く憧れます!!!✨️
    お庭の緑が豊かで、どこに居ても心が癒されそうな本当に素敵なお家ですね☺️

  6. アバター まつの より:

    緑が映える素敵なお家ですね🍃✨
    個人的には吹き抜けがすごく落ち着きそうな場所だなあと勝手に思ってしまいました☺️
    家具もオシャレで、こんな暮らし私も憧れます!🤎

  7. アバター 生子 より:

    こだわりに包まれた上質な空間ですね〜✨

    こんな暮らしに憧れます〜😊
    我が家の落ち着いた暮らしまでは、もう少しお預けですね。。。

  8. アバター ケンさん より:

    この写真を見たら
    小川建美の家ではなく、
    完全にMさまのお家になってますね。
    ほんとに素敵な写真です。

    『自然』『癒される』『上質』
    どの言葉もぴったりで
    Mさまの想いがちりばめられたお家なり
    あらためて、僕らの仕事の重要性や
    ありがたさを感じました。

    今後ともよろしくお願いします。

  9. M様とても素敵な暮らしぶりですね。こんな暮らし方が現実にできるんですね。我が家ではとても真似できそうにないです。我が家と同じなのは愛犬の犬種くらいです。

  10. アバター 青山香織 より:

    M様、ご協力ありがとうございました!
    M様と暮らしについてお話しするのがとても楽しい取材でした。

    緑豊かな景色と美味しいご飯。
    好きなものに囲まれて過ごすって最高ですよね。

    私たちがお手伝いできるのは、お家づくりのほんの一部。一生かけて自分たちらしい暮らしほ味わいが家に現れてくるのでしょうね✨

  11. アバター 中村和樹 より:

    M様、ご協力ありがとうございました!!

    FIX窓から見える自然最高ですね!

    吹き抜けの上の空間にいるとずっとそこで生活してしまいそうなくらい心地良さそうで羨ましいです✨✨

  12. アバター TAKIBI店長 より:

    先日アフターメンテナンスでお邪魔しました。

    夜のM邸もめちゃめちゃ素敵でした。
    ご主人が手入れしてるお庭もとてもいい感じ。

    乗ってる車が同じジムニーだったのでとても親近感湧きました♪

  13. アバター 小川皓大 より:

    吹き抜けの上のゆったり空間最高ですね!ウッドデッキのハンモックもとても羨ましいです!!
    最高におしゃれな家ですね!

  14. アバター ないとう より:

    M様取材ご協力ありがとうございました!🏠✨
    インテリアなどが入ると、お家はやはりより素敵になりますね🥺✨
    私はOBさん達の写真を色々見させていただいて、自分がお家建てるなら円卓いいな〜となってます😆

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)