BLOG おがけんブログ

TAKIBIカフェ 秋メニュー!

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

朝晩、涼しくなってきましたね!

秋をやっと感じられる今日この頃。

 

岡山店のTAKIBIカフェ、

秋メニューが10月からスタートします♪

 

秋冬限定!なすとベーコンのアラビアータ

香り高いトマトソースとピリっとした辛さが癖になります♪

 

 

手作りジャムを添えたバケットのフレンチトースト

 

季節の手作りジャムは、リンゴのジャム!

隠し味にラムレーズンが使われています(^^)

まちがいなく美味しい組み合わせです。

 

 

外の景色を眺めながら、cafeを満喫してください。

 

私も試食をしましたが、どれも本当に美味しいです☆

おがけんスタッフ一押しの秋メニューを食べに来てください!

OBのみなさん、ご来店お待ちしています♪

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「TAKIBIカフェ 秋メニュー!」に
14件のコメント

  1. アバター まつの より:

    実はまだ、アラビアータもフレンチトーストも食べたことがないのです…

    先輩社員の皆さんが絶賛されているので、私も早く食べようと思います😂

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    10月からのアラビアータも大好きなメニューなので是非食べなくては。
    でもその前に、30日までの明太子パスタを最後に食べなくては😀

  3. アバター 藤井満理子 より:

    去年アラビアータを食べたのですが、ちゃんとした(?)ピリ辛で美味しかったです!そして、辛い物の後に食べる甘いものがたまらないですよね〜!(カロリー的にもたまったもんではないですが…笑)ぜひ「食欲の秋」をTAKIBIで楽しんでくださいね♩

  4. アバター sasatatsu より:

    アラビアータもフレンチトーストも大好きなので、岡山店勤務の日の楽しみが出来て嬉しいです😊
    まずはアラビアータからかな🤔

  5. アバター まぁ助 より:

    ナスがあまり得意ではないですが、アラビアータは食べれます♪
    秋メニュー、フレンチトーストと共に楽しみにまた食べようと
    思います!

  6. アバター ミク より:

    大好きなフレンチトーストの季節がやってきましたね😍
    手作りジャムも、甘さ控えめ生クリームも相性抜群です!!
    ぜひ皆さん食べにいらしてください🩵

  7. アバター さや より:

    TAKIBIのフレンチトーストはほんとにおいしいのでまた食べられるのが嬉しいです☺️皆さんもぜひご賞味ください🙏💕

  8. アバター 小林瞳 より:

    私の大好きなアラビアータ!!
    おかえりなさいーーー😍✨
    次の一日店長が楽しみです☺️❤️

  9. アラビアータが帰ってきたんですね。裏メニューで激辛をいつも注文しています。食べるのが楽しみです

  10. アバター 髙橋 より:

    辛いのは苦手ですが、アラビアータは挑戦してみたいです😳
    フレンチトーストは間違いないやつですよね♡
    どっちも制覇したいです🔥
    岡山店に行く日が待ち遠しい!!

  11. フレンチトーストが帰ってくるんですね‼️
    今年も絶対に食べます😋

  12. アバター 小川皓大 より:

    フレンチトースト、アラビアータこれはまた岡山店に行く時の楽しみが増えました!絶対に食べようと思います

  13. アバター 杉ノ原 より:

    夏のたらこパスタもすきですが、アラビアータが大好きなので今から楽しみです🤤💕

  14. すっかり秋らしくなってきましたね🍂緑豊かなTAKIBIのお庭もいいけど、落ち着いた秋のお庭もまたよしです♡ぜひお越しください~!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)