BLOG おがけんブログ

第19回お施主様感謝祭★午後の部★

 

 

こんにちは!

感謝祭実行委員の松野です!

運動会から少し日にちが経ちましたが、

まだまだ余韻に浸っております…(笑)

 

 

皆さま、お待たせいたしました(^^♪

今日も9月3日(日)に行われた

「おがけん大運動会」の様子をお届けします!

今回は午後の部編をお送りします☆

 

まずは、お昼休憩から♪

 

お食事中にお邪魔して、担当スタッフと共に思い出撮影をしました♪

 

皆さん良い笑顔です♡

 

こちらのお神輿、大評判でした♪(笑)

 

 

 

さてさて、競技に移っていきますよ♪

午後の部一発目はみんなでダンス!

 

何やら怪しいゴーグル隊が…

 

世代の方も多いと思いますが、

『ウォーターボーイズ』の登場です(^^)/

 

今年はPUFFYの「愛のしるし」を踊りました!

 

皆さん練習の成果がバッチリ発揮されていました✨

 

ダンスは一体感が出て良いですね♪

 

大人も子供も全員で楽しむのがおがけんスタイルです♪☺

 

「午後からも頑張るぞー!!」

 

 

続いては『障害物競走』です!

 

 

 

風船を落とさないように、そーっと…

 

「みんなでパシャ」📸✨

 

 

 

お次は、『綱引き』です!

 

『わっしょい!わっしょい!』の掛け声で力を合わせて引きました!!

 

お父さんたち最高にカッコ良かったです!!✨

 

 

そして、

運動会の目玉といえば!そう!

『ガチリレー』です!(≧▽≦)

 

大人用ビブスがぶかぶかで可愛いです♪

 

大人も子供も、その名の通り『ガチ』です!!

 

ここまで『本気』な運動会はないぞ!と思うくらい

会場中が熱い声援で、大盛り上がりでした🔥

 

会場の一体感に感動しました!

 

 

『アームレスリング対決 決勝戦』

 

お母さんの部:前回準優勝のK様、今回は見事優勝されました✨

 

優勝者のF様には、チャンピオンベルトを!!また来年、ぜひ持ってきてくださいね♡

 

毎年恒例、

『おがけん大抽選会』も行いましたよ~♪

 

当選者の皆さんおめでとうございます!!

 

「是非お家バーベキュー楽しんでください♡」

 

 

最後はみんなで『エビカニクス』を踊りました!

 

子供たちのエビカニダンスが可愛すぎました(^^)/♪

 

感謝祭実行委員を務めた新人4人での最後の挨拶では、感極まりました!

 

OBの皆さんと記念撮影☆迫力がありますね!

 

 

お見送りの様子です。

 

また来てね~♡

 

OBの皆さんのこの笑顔が見れる運動会は、私たちスタッフの活力です!!

 

4年ぶりの運動会、

そして100組を超えるOBさんにお会いできたこと、

スタッフ一同本当に嬉しく思います。

沢山の笑顔で溢れていた1日…

まさに『最高』の夏の思い出となりました!!

 

OBの皆様、暑い中での開催となりましたが、

本当にご参加ありがとうございました。

 

来年は2024年9月1日(日)の開催予定です!

ぜひ予定を空けておいてくださいね(^^)

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「第19回お施主様感謝祭★午後の部★」に
14件のコメント

  1. 改めて、ご参加いただき本当にありがとうございました😊✨

    感謝祭があるから、1年頑張れる! という先輩たちの言葉の意味が
    いつの間にか心の底から理解できるようになりました。

    今年はたくさん動画も撮ったので、この楽しい一日をギュッと数分にまとめたダイジェストムービー作成にチャレンジします✨
    初の試み、どうなることやら、ですが
    皆さん楽しみにしていてくださいね😆!

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    4年ぶりに開催することが出来た運動会。
    暑い中での開催となりましたが、どの競技にも本気で取り組んでくれて皆さん、笑顔があふれてて本当にOBの皆さんから元気を貰えた1日になりました。
    来年も暑い中での開催になるので体力をもっと付けようと思いました。

  3. 感謝祭にお越しいただいたOBの皆さん、ありがとうございました😊
    感謝祭から一週間が経とうとしていますが、いまだに余韻が抜けず、感謝祭の話をしてしまいます…笑
    暑い中でしたが、4年ぶりの大運動会を楽しんでもらえて本当によかったです😭
    また来年も100組を超えるOBさん達にお会いできるのを楽しみしております!

  4. アバター しおみぃ🐈 より:

    とっても楽しい場を設けてくださり、ありがとうございました😊
    すでに『運動会まだかな?』と来年を待ち遠しく感じています😆

    スタッフの皆様、本当にお疲れ様です🙇‍♀️有難うございます!
    来年も参加します♡

    • しおみぃ様
      コメントありがとうございます😊


      OBさんたちから沢山のパワーをいただき、とても楽しい運動会でした☺️✨
      本当に暑い中、ご参加ありがとうございました!
      来年も今から楽しみですね♪ご参加お待ちしております!

  5. アバター ギツコ より:

    暑い中参加して頂いたOBの皆さん本当にありがとうございました!

    沢山のOBさんとこうしてお会いできることが改めてとても嬉しく思っています!

    感謝祭で皆さんからたくさん元気をにいただけるお陰で1年間また頑張ろうと思えています!
    また来年もたくさんのOBさんに楽しんでもらえるように頑張ります🔥

  6. OBさんたちの楽しそうな笑顔をみれて、私達も幸せな気持ちになりました☺️
    特にガチリレーの盛り上がりは忘れられないです✨️先輩たちがゴリ押しだったのも納得しました😂
    来年も楽しみです!!

  7. アバター ユアサマサノリ より:

    【運動会でしか会えない人にも会えて、楽しい時間でした!】

    初めは目の前にいるのに、ゴールまで離れただけでめそめそしていた息子が突然「走ってくる!」と言って、列に一人で並びに行きました。
    毎年続けて開催をしてくださってるから感じれた子どもの成長なのだと思います。
    毎年、よい思い出になってます!また、来年も参加をさせてもらえたらと思っています!

    • ユアサマサノリ様

      コメントありがとうございます😊

      暑い中でしたがご参加本当にありがとうございました!
      楽しく、お子さんの成長が感じられることは、本当に素敵なことだなあと感じさせられます☺️✨

      来年もまたご家族皆さんでの参加心よりお待ちしています!!

  8. アバター 青山香織 より:

    おがけんOBのみなさん
    暑い中運動会への参加ありがとうございました😊

    最高の1日になりました!!
    OBのみなさんの笑顔が私たちのエネルギーに変わるなぁ😄✨✨
    と毎年パワーをもらっています‼️

    また来年もお会いできること、楽しみにしています♪

  9. アバター 小川皓大 より:

    OBさんの楽しんでいただけてる表情を見て、もう、感動しっぱなしでした!来年もしっかりと楽しんでもらえるように頑張ります!

  10. アバター ひろこさん より:

    OBのみなさん、暑い中感謝祭に来てくださり、本当にありがとうございました。4年ぶりだし、暑いのもあり、来てくださるか心配でしたが、過去最高のOBさんが集まってくださり、私たちにとっても最高に楽しい時間でした。また、たくさん頂いたエネルギーで、また今年も日々の仕事を頑張れます✨✨✨

  11. アバター 藤井満理子 より:

    暑い中ご参加くださったOBの皆さん、ありがとうございました!!!4年ぶりに大規模なイベントを一緒に楽しむことができ、たくさんのOBさんの笑顔を見ることができ、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました😭✨
    皆さんのコメントや、インスタへの投稿に涙、涙。。改めて小川建美で働けて良かったと思う一日でした🥹

  12. アバター かず より:

    改めて、OBの皆さん!
    感謝祭にご参加いただきありがとうございました!

    皆さんにとって最高の思い出になっていただければと思います!

    初めてのガチリレー、運動会で全チームを心の底から応援したのは初めてでした🔥

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)