BLOG おがけんブログ

第19回お施主様感謝祭★午前の部★

 

 

OBの皆さん、こんにちは!

感謝祭実行委員の髙橋です(^^)

 

今日は9月3日に行われた、

「おがけん大運動会」の様子をお届けします!

 

コロナ禍により、4年ぶりの運動会開催となりましたが、

今年はなんと、109組のOBさんたちが集まってくださいました!!✨(;O;)

それでは、午前中の様子を見ていきましょう♪

 

まずは受付で、久しぶりのOBさんとの対面に

テンションが上がります♪

今年の運動会は、夏をさらに感じられる

「祭りチーム」と「海チーム」に分かれて対決です!

 

 

「わっしょーい!」

 

 

「アロハ~♪」

 

それぞれのチームの掛け声をかけながら

楽しく写真撮影をしました(^^)/

 

OBさんにお会いできて朝から元気いっぱいです♪

 

各チーム、映えを狙ってフォトブースを作成しました!

 

 

 

競技に入る前に、

開会式を行い☆

 

続いては、みんなで元気にラジオ体操です!

しっかりと準備運動をしていきますよ~♪

 

 

そして、いよいよ競技にうつります!

最初の競技は、『おがけんかけっこ』です!

 

0歳児によるハイハイレースは、本当に癒されました・・・♡

 

この笑顔、可愛すぎますね♡

 

お姉ちゃんめがけて頑張った姿にも、妹を迎え入れる姿にも感動です(;O;)♡

 

 

よーい、ドン!

みんな速い速いっ!!!

 

『よく頑張った!!』お母さんとハイタッチです☆

 

表彰台に上って記念撮影です♪

 

とてもかっこ良かったよ!!

 

 

大人たちも負けていられませんよ~!

次は『大人だらけのドキドキ!ビーチフラッグ』です🏴

プリングルスのフラッグを目指して、大人の本気勝負が繰り広げられました。

 

スライディング~!

 

お母さんたちも、もちろん本気です!!

 

ノリノリで楽しんでくださる姿に感激です♡

 

お父さんたちはスピードが速すぎて、プリングルスを取るのが至難の業でした!!(笑)

 

大人たちも、もちろんこちらの表彰台に上りますよ♪

 

子供たちの応援パワーで頑張れましたね!☺

 

 

次は、『サ・イ・コ・ウな玉入れ』です!

チームで力を合わせて、どんどんボールを入れていきます!

 

みんな一生懸命です!!

 

 

大盛り上がりしました!

 

 

新入社員としての、一番の大仕事である感謝祭実行委員。

最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、

当日はたくさんのOBさんたちの笑顔が見れて、

自然と涙が溢れ出ていました。

これまでの準備も楽しみながら、一生懸命してきたので

もう終わってしまうのか・・・と寂しく余韻に浸っております。(笑)

暑い中、参加してくださったOBの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

さらに熱く盛り上がった午後の部については、

木曜日のブログでお送りします(^^)

お楽しみに!!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「第19回お施主様感謝祭★午前の部★」に
15件のコメント

  1. 午前の部から激アツな運動会でしたね😂🔥

    皆さんの楽しそうに競技に参加されている様子、、まさに最高です🙌🏻✨


    午後の部のブログも楽しみにしていてください😊

  2. アバター ケンさん より:

    とても暑い中、
    世の中には涼しい場所や
    楽しいイベントがたくさんある中、
    冷房のない岡山ドームに、
    たくさんのOBさんが笑顔で参加してくれ
    本当にOBさんに支えられていると実感しました。

    売り手とお客さんの関係で
    こんな事は普通ではないし、
    OBさんとOBさんが仲良くなったりして、
    「人」と「人」の繋がりは
    心を豊かにするし、最高の『幸せ』を感じました。

    一番心残りは
    9月2日という真夏開催!
    本当は10月末~11月初めあたりに開催したいのですが、
    こればっかりは『くじ』で決まるので
    どうぞお許しください。
    (それ以外は全力を尽くしました)

    PS:2024年開催もすでにくじ引きで決まっております。
       2024年9月1日にお待ちしております(^_-)-☆

    • アバター はまの より:

      いつもスタッフの皆さん総出で楽しい企画をありがとうございます!
      来年の9月1日予定表かきこんでおきます!来年はもっと保冷グッツもっていきます🤣

  3. 待ちに待った運動会!
    どの競技も最高に盛り上がりました!🔥
    こうやってOBさんたちと一緒に楽しめるイベントがあるのは、いつまでも人との繋がりを大切にする小川建美の魅力の一つですね✨

  4. アバター カクりん より:

    僕ももう良い歳ですが
    足が攣りそうになりながらも
    皆さんにお会いできた嬉しさと
    皆さんの笑顔のおかげで
    たくさんの元気エネルギーをいただき
    走り切ることができました💪

    本当に私達の方が楽しく幸せな1日になりました😌

    ぜひ来年もまたたくさんのOBさんと
    お会いできるのを楽しみにしています😉

    ご参加下さったOBの皆さん
    暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

    今年ご都合が合わなかったOBさんも
    ぜひ来年お待ちしています👋

  5. アバター 小林 瞳 より:

    参加してくださったOBのみなさん、
    本当にありがとうございました!!
    ビーチフラッグはゴール付近でみると迫力満点でした(笑)
    そして私たちの企画を全力で楽しんでくださることに
    本当に感謝です😭✨

    運動会の他にもOBさんに向けたイベントを企画していきますので
    今回参加できなかった方、参加してくださった方も
    またお会いできるのを楽しみにしています☺️

  6. アバター 生子 より:

    ご参加頂いたOBのみなさん、ありがとうございました!

    初の夏開催、そして、若手スタッフは初の大運動会という事もあり、不安とワクワクでいっぱいの準備期間でしたが、OBさんの楽しまれている顔を見て、安心&嬉しい気持ちになりました😊

    大人も全力で楽しめるおがけん大運動会!お父さんお母さんの一所懸命でカッコイイ姿に、お子さん達は大興奮だったと思います!

    全力でご参加頂き、ありがとうございました😁

  7. アバター ないとう より:

    来てくださったOBの皆さんありがとうございました😌✨
    私たち3年目にとっても初めての大運動会!
    OBさんも、スタッフも熱望していた理由が分かりました!🏆
    皆さんの笑顔がたくさん見れて最高の一日でした🌟

  8. いやぁー!楽しかったですねぇ😆!!
    パパさんママさん競技のビーチフラッグは、皆さんの身体能力の高さに圧倒されました😳!!

    本当に、この日を待ちに待っていたので、終わってしまってちょっと寂しいのも本音です😭また来年も、あつ〜い運動会・・に、ご参加お待ちしてます!(切望)

  9. 写真で振り返っても、当日のアツさが伝わってきますね…!!笑
    大人も子供も全力になれる運動会、来年もアツくなる予定なので、皆さん楽しみにしていてください😆

  10. アバター ギツコ より:

    参加して頂いたOBの皆さんありがとうございました!
    ハイハイレース最高でした!
    やっぱり運動会はいいですね☺

  11. アバター 小川皓大 より:

    朝から激アツの運動会で、当日はずっと笑って多様な気がします!
    参加してくださった、業者さん、OBさん本当にありがとうございました!

  12. アバター かず より:

    前半から最高でした!

    どの写真もOBさんの素敵な笑顔や真剣に競技に取り組む表情ばかりで、とても嬉しかったです❗️

    暑い中ご参加くださって本当にありがとうございます😊

  13. アバター BABAFAMILY より:

    今年も運動会に参加させてもらって楽しかったです〰️🎵
    いろんなガチレースがあって、やっぱり運動会はガチでなきゃ!!ですね(笑)我が子もリレーに参加させてもらって小さい頃よりもしっかり走れてて成長感じました♪
    スタッフのみなさん、たくさんの準備をありがとうございました!スタッフの方々からたくさん元気いただいてるOBさんたくさんいらっしゃると思います★来年も楽しみにしていますねー!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)