BLOG おがけんブログ

Kさまのファミリーフォト♪

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

今日は、先日のブログでもお伝えしたKさまのファミリーフォトが

完成しましたので、ご紹介させてもらいますね♪

 

素敵なご家族&お家に癒されること間違いなしですよ!

 

 

家族みんなでお出迎え♪

 

ちなみに、こちらの撮影は、昨年岡山ドームで開催した

「お施主様感謝祭」の抽選会景品として

Kさまに贈られたもの(´ω`*)

撮影は、小川建美のOBさんのカメラマン・Tさまにご協力頂きました。

 

 

ダイニングでみんな揃って♡

 

お兄ちゃんのケンシンくんは緊張気味かな( *´艸`)?

そんな様子もナチュラルでいいですね♪

 

 

和室のカウンターで、お兄ちゃんとお絵かき。

 

ひょっこりフォトpart1(*´ω`)

 

泣いちゃったキホコちゃんも可愛いです♡

 

ひょこりフォトpart2!

 

こっそり小川建美からお引渡の時にプレゼントした

フォトスタンドを飾って下さっていて、嬉しくなりました!

 

今年の春から、小学生になったケンシンくん。

 

ランドセルと帽子が様になってきましたね~!

 

 

「見て見てー!」という声が聞こえてきそうなショット。

 

乗っているのは、カコちゃんの愛車かな( *´艸`)

 

 

みんなでゴロン~♡

 

ほっこり写真に、見ているこちらが幸せな気持ちになります…♪

 

 

Kさま、撮影を楽しんでいただけたようで、良かったです!

 

Tさまも撮影にご協力下さり、本当にありがとうございました。

 

今回の写真を見て、完成当時とは違ったお家の魅力が感じられましたし、

何よりもKさまがご家族皆さんで暮らしを愉しまれていることが伝わってきて、

嬉しい気持ちになりました♡

 

今回の撮影も、ご家族の良い思い出になれば良いなぁと思います!

ありがとうございました。

 

 

***明日の一日店長***

 

営業の野村さんがお待ちしています!

 

「スウェーデントーチ」が気になっている方は

ぜひお声がけください♪

(きっとアツく語ってくれると思います。笑)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「Kさまのファミリーフォト♪」に
2件のコメント

  1. アバター 杉ノ原 より:

    どれも自然で素敵な写真たちですね☺️
    とくにひょっこりフォトは可愛すぎてニヤニヤしながら見てしまいました🤤💕
    K様ファミリーの皆様、カメラマンのT様、撮影ありがとうございました✨

  2. アバター カクりん より:

    素敵な暮らしぶりと
    家族愛が伝わってくる
    素敵な写真ですね💞

    カメラマンのT 様も赤ちゃんや家族の写真が
    ご専門とお聞きしてますが
    温かいphotoばかりでこちらまで
    笑顔になり元気を頂きました💪

    笑顔あふれる暮らしのお手伝い(家造り)
    ができるって幸せです✨

    K 様ファミリーの皆様、T様
    素敵な写真をありがとうございました❗

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)