BLOG おがけんブログ

夏限定パスタは6/1から!

こんにちは!

コーディネーターの青山です。

 

最近は初夏を感じる暑さですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

暑くなってくると冷たい飲みものや

さっぱりしたものが食べたくなりますよね!

今日はそんな皆さんに嬉しいお知らせです♪

 

あの!パスタが帰ってきます♪

 

TAKIBIの夏限定メニュー

「明太子と大葉のクリームパスタ」が

6/1(木)からスタートします☆

 

お客さん人気が高いのはもちろん、

スタッフのTAKIBI人気メニューランキングでも

上位!!の一押しパスタです♪

 

レモンでさっぱり、ペロリ!といただけます。

ブラックペッパーで味にアクセントを

加えるものおすすめですよ。

 

うみまち玉野 生レモンスカッシュ

 

期間限定のドリンクも残りわずかとなりました!

こちらもぜひ、飲んでみてください。

 

 

夏らしい爽やかなメニューを楽しみに

6月もTAKIBIへのご来店お待ちしています(*^^*)

 

 

□□□□□明日の一日店長□□□□□

工務部:川村将崇
僕はTAKIBIのメニューが大好きです☆

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「夏限定パスタは6/1から!」に
9件のコメント

  1. 新しいパスタが出るんですね。ハンバーグドリア一択からアラビアータ(特注激辛version)一択がしばらくお気に入りでしたが、限定メニューは食べときたいですね

  2. 夏にぴったりのメニューですね✔︎
    岡山店勤務の日はお昼がいつも楽しみです。
    絶対に明太子のパスタも制覇します🔥

  3. アバター まぁ助 より:

    大好き明太子と大葉のクリームパスタ!!
    しっかりとした味付けなのにサッパリとした口当たり
    間もなくスタートだと思うと、楽しみでしかたないですね♪

  4. アバター satosatohappy1(江國) より:

    私も明太子パスタ大好きです。
    絶対6月になったらランチに明太子パスタデザートセットを食べます😀

  5. アバター 中村和樹 より:

    先日の岡山店勤務の際に、このパスタが6月1日からの限定メニューとは知らず、注文しそうになりました💦
    気持ちは準備万端です!早く食べたい❗️

  6. アバター 杉ノ原 より:

    TAKIBIの明太子パスタ、美味しくて毎年夏になるとこればかり注文してしまいます🤤💕
    OBの皆さんもぜひぜひ食べにいらしてください☺️🌿

  7. アバター ギツコ より:

    明太子パスタの季節ですね!
    さっぱり美味しいのでついつい暑い季節にはリピートしてしまいます!

    ぜひOBの皆さんも食べにお越しください!

  8. アバター 藤井満理子 より:

    この季節がやってきましたねー!!
    TAKIBIメニューの中でも、OBさんやスタッフにファンが多いこちらのメニュー。レモンと大葉の風味が絶妙に効いたパスタ、今年も夏の間にたくさん食べます😋

  9. アバター 小川皓大 より:

    自分はこのパスタを食べたんですが、食べた後に口がさっぱりしてとても美味しかったので、次回から本当に何を食べようか悩みに悩んでます!三段階で味変ができるのでぜひ食べてみてほしいです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)