BLOG おがけんブログ

採用2025☆インターンシップに向けて

 

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの青山です。

今日は、最近の採用活動についてお伝えします!

 

5月から就活ナビサイトの掲載がスタート♪

学生さんからのインターンシップ予約を

ドキドキしながら待っていました!

 

採用担当:木次 青山『あ!予約入ってる~♪』

 

7月~8月にかけて2daysで開催する

おがけん夏のインターンシップに

予約が入り始めました♪

 

学生さんが『小川建美のインターンシップへ行きたい!』

と思ってもらえるように採用チームで考えた就活サイト。

素敵な学生さんたちに、たくさん出会えるのが楽しみです(*^^*)

 

会社紹介のパンフレット

 

今年は大学訪問もさせて頂いてます!

私も本日、会社紹介パンフレットを

母校のキャンパスに持っていきました♪

 

昔よりもリモート学習が多いのか

学生ラウンジにいる人の数が少なく感じられました!!

私が大学生だったのは、12年も前の話ですが・・・(笑)

パンとジューズを買って授業の空き時間に

友達と語りあかしていたことを思い出し

懐かしかったです。

 

 

引き続き、たくさんの学生さんに参加してもらえるように頑張ります!!(ハイタッチ)

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部 主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「採用2025☆インターンシップに向けて」に
9件のコメント

  1. 自分が学生の頃に小川建美のインターンシップに参加したのが、本当についこの間のような感じがして、時の速さにビックリです😱
    今年は、会社側の人間として学生さんたちとお話ができることに、今からドキドキワクワクしています😳💭

  2. おがけんブログを就活生の時から見ていたなーと思ったら私も気づけば新入社員になっていました。

    たくさんのフレッシュな学生さんとインターンシップを通じて出会えること楽しみにしています!

  3. アバター 生子 より:

    新入社員が入ってきたと思ったら、もう採用の時期なんですね〜。

    小川建美の採用は2年に一度!このチャンスをぜひ、活かしてもらいたいですね。

    今年はどんな学生さんに会えるのか、楽しみです😊

  4. アバター ないとう より:

    今年の夏も、たくさんの学生さんとインターンシップで会えると思うととても楽しみです☺️✨

  5. アバター 藤井満理子 より:

    前回の採用の時は育休中で学生さんとは会えなかったので、今年インターンシップで色んな学生さんとお話しできるのが楽しみです!

    …それにしても、同期の青山さんが書いていましたが、私たちが就活していたのはもう12年前なのか…

  6. アバター 小川皓大 より:

    自分もこの前まで就活をしていたのに気づけば新入社員で、時間が経つのは早いなと思いました!次は自分がお迎えする立場、ワクワクします!

  7. いろんな学校の学生さんが来てくれるので、今年も楽しみにしています。この仕事についていい印象を持ってもらいたいですね

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    学生さんがインターシップに参加してくれることは、
    我々の刺激にもなっていいですね♪

    改めてなんのために仕事をしているのか、
    想いかえることが出来る良い機会です。

  9. インターンシップに参加して、一目惚れしたかのように小川建美一途になってました!

    採用ページもブログもInstagramもかなりチェックしてました!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)