BLOG おがけんブログ

お施主様感謝祭始動!!

 

こんにちは!

設計担当の小川です。

 

おがけんOBの皆さんに朗報です^^

今年もお施主様感謝祭に向けて

準備が始まりました!

 

今日のお昼、初めての全体ミーティングが行われました。

 

実行委員は新入社員の4人!

新入社員が入る年は実行委員を

任せるのがおがけんの伝統で、

この大仕事をやりきることで

一回りも二回りも成長できるのです…!

 

4人がそれぞれ想いを発表します。小川くん「過去最高の感謝祭にしたいです!」

 

今日はリーダー決めやどういう形で

開催するのかの大枠を決めていく

第1回目の全体ミーティングの日でした。

 

中村くん「OBさんの笑顔を咲かせたいです!」

 

松野さん「苦手だからこそ成長して自信をつけたい!」

 

髙橋さん「4人の長女として引っ張っていきたい!」

 

リーダー決めは、それぞれの熱い想いを

聞いてから、先輩スタッフが多数決で

一人だけを選ぶというのが大変でした…!

 

晴れてリーダーが決まりましたよ!

 

お家が建ってからもOBさんとのつながりを

大切にしたいという想いから

毎年開催してきた感謝祭。

 

リーダーが誰に決まったのか、

どんなことをするのかは、

発表の日までぜひ楽しみにお待ちくださいね!

ちなみに開催は9月!今年は久しぶりに

運動会ができるかも…とだけお伝えしておきます。笑

 

ブログでも感謝祭の準備については

随時お伝えしていくのでお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「お施主様感謝祭始動!!」に
12件のコメント

  1. アバター ピスハタ(OB) より:

    我が家の恒例行事♫
    今年も楽しみにしています!

    • アバター satosatohappy1(江國) より:

      ピスハタさん、コメントありがとうございました😀
      コロナも落ち着いて来て久しぶりにたくさんのOBさんに参加して貰える感謝祭が出来れば嬉しいなと個人的には思っています。
      是非、楽しみに発表をお待ち下さい😀

  2. 感謝祭準備始動しました!🔥

    どんな感謝祭になるか今からワクワクです☺️
    夏の最高の思い出になること間違いなしです!

  3. アバター ないとう より:

    この時期が帰って来ました❤️‍🔥
    今年も最高の感謝祭になるよう、スタッフ全員で計画していきます♪
    4人の思いの詰まったプレゼン感動しました😊✨

  4. アバター 青山香織 より:

    いよいよ!
    本格的に始まりますね🤲✨✨
    今年はどんな感謝祭になるのか
    スタッフもワクワクしています^_^♪

  5. アバター ギツコ より:

    いよいよ今年も始まりますね!
    4人の熱い想いを聞けてとても良かったです!

    全員で良い感謝祭にしていきましょう✊

  6. リーダーやテーマも決まって、いよいよ本格的に準備が始まるんだと実感しています!
    初めてのことで不安もありますが、思い出に残る最高の感謝祭を作ってみせます🔥

  7. ついに始動しました!!

    新入社員の僕たちは手探りの状態ではありますが、たくさんの人に笑顔になってもらえるように作戦を練っていきます🔥

  8. アバター 藤井満理子 より:

    今年の感謝祭のテーマが決まった瞬間に、「いいものになるぞー!」とワクワクしました☺️

    同じようにOBさんにもワクワク楽しんでいただけるように、スタッフみんなで準備を頑張っていきます!

  9. アバター sasatatsu より:

    今年もいよいよ感謝祭準備始まりました!

    OBさん達に楽しんで貰えるように準備頑張ります💪

  10. アバター 小川皓大 より:

    ついに感謝祭準備スタートしました!新入社員4人が中心となって初めてやることなので、先輩の力を借りながら、過去最高の感謝祭にします!🔥🔥

  11. アバター TAKIBI店長 より:

    今年も感謝祭の準備が始まりますね♪

    新人4人がどんな感謝祭に導いてくれるのか
    とても楽しみです!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)