BLOG おがけんブログ

新入社員☆小川くんをご紹介♪

 

 

こんにちは!

新入社員育成担当の丸橋です(^^)

 

今日は、新入社員の小川くんを紹介していきます♪

 

 

【プロフィール】

名前 :小川 皓大(おがわ こうた)

出身地:倉敷市真備町

好きな食べ物:焼肉、オムライス、唐揚げ

好きなこと :BBQ、カラオケ、ドライブ

 

 

 

小川くんは、幼稚園児の頃

アニメの「メジャー」にハマっており、

主人公吾郎に憧れて小学1年生から野球を始め、

大学4年生まで続けた生粋の野球少年です♪

高校生の頃にはなんと甲子園にも行ったんですよ!!!✨

 

社会人になっても続けていきたいそうです!良いチームがあれば教えてください(^^)/

 

大学は金沢の大学に進学し、最初の頃は

積雪の多さに戸惑ったそうですが、

巨大雪だるまや、かまくらを作って

岡山ではなかなかできない雪遊びを

満喫したそうです♪

 

綺麗な雪景色ですね!!
まぶしい✨

 

海鮮も最高に美味しく、

オススメだそうです(^^)/

 

 

そして、今は友達と一緒にBBQをすることに

ハマっているそうで

外のお庭で食べるお肉は格別だろうな~

 

愛犬ハナちゃんも参加しています♪

 

 

そんな小川くんは、

非常に素直で真っ直ぐな人柄で、

底なしのポジティブさは

同期のみんなにとっても良い影響を

与えてくれており、

落ち込んでもまた前を向けるムード作りを

日々頑張ってくれています!

 

子供もお家を見ることも

大好きなので、また見かけた際は

たくさん絡んでいただけたらと思います(^^)/

 

これからどうぞよろしくお願いします!☆

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「新入社員☆小川くんをご紹介♪」に
10件のコメント

  1. 誰とでも仲良くなれる人とはまさに彼のことで、毎日パワーをもらってます!

    野球部というだけあって声が大きくて賑やかで何にでも楽しそうに取り組むので負けてられないなと思います!

  2. その場を一気に明るくしてくれるムードメーカー✨
    こうたの何事も前向きに取り組む姿を見て、私も見習わないと!と日々元気をもらってます!
    BBQ、私も混ぜて〜🙌

  3. アバター sasatatsu より:

    いつも元気で周りを明るくしてくれる小川くん!
    正にムードメーカーですね✨
    カラオケ僕も好きだからまた一緒に行こう🎤

  4. 会社に入って、こんなにも真反対な性格がいるのか…と思うくらい見たことのないポジティブさを兼ね備えているこうたくん🙂

    その元気さや前向きさ私も見習いたいなと思う日々です!

  5. アバター 青山香織 より:

    実は私もカラオケ好き🎤
    大学の頃は毎週行ってたような…笑

    最近は行けてないので
    今度一緒にみんなで行こう^_^

  6. 小学校5年生の頃から知っている小川くんが社会人になり、一緒に働けると思うと感慨深いです^^ キッズコーナーでお子さんと楽しく関わってくれていて、頼もしいかぎりの小川くん。うちの息子も「こうたおにいちゃん!」と呼んでとても懐いてます!

    >青山さん
    私もカラオケ行きたいです!笑

  7. アバター まぁ助 より:

    いつも明るい笑顔で周りを和ませてくれる小川くんです。
    とりあえず新入社員でのやることに落ち着いたら
    ええ肉食いにいくか!!あとカラオケも!

  8. アバター さや より:

    小川くんの底抜けの明るさにいつも元気をもらっています!これからまたいろんな一面を見られるのが楽しみです☺️

  9. アバター ないとう より:

    先日小川くんといろいろ話す機会があった時に、考え方が似ていて盛り上がりました😆
    2人ともかなりのポジティブ人間です🌟

  10. アバター 小川皓大 より:

    紹介ありがとうございます!自分でもポジティブだと自覚はあるので、チームカーズがいい影響を会社に与えていけるように頑張ります🔥

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)